2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
京ボーダー!
みなさんこんばんわ!
相変わらずうっとうしい天気ですね
南の方では梅雨明けらしいですが、
ここ京都はいつのことやら…

今日は恒例のサイト紹介はちょっとおやすみで、
今日はまず皆さんに幸運のおすそわけ




これ、何だかわかります?
四葉ですね~。
京都にはヤサカタクシーなるものがあります
そこのロゴマークは三つ葉なんですが、
うまいこと考えたもので、
1200台中4台だけ四葉があるんですね~。
それに運良く乗車できると、
このように乗車記念シールがもらえるんですよ♪
まぁ私じゃなくて知り合いが最近乗車したんで、
それを写真にとって残してます(笑)
皆さんも京都に来られたときは、探してみてください

さて、今日のメインは、もうひとつの幸運です
以前からの念願叶って、
k-mugaさんご一行とお会いすることができました
k-mugaさんご夫婦と、うらんちゃん&Jeanちゃんで
わざわざ遠くから御所へ来て頂けました♪
やっぱり、ネットで知り合えた方と会うのはよいものですね。
おっとりとした性格にうらんちゃんと、
パパに早くディスクやろうよとせがむ活発なJeanちゃん、
ブログで拝見はしていましたが、
やっぱり生で会うとより一層可愛かったですね
せっかくJeanちゃんがディスクしてたのに、
こりん&まりんが邪魔してゴメンなさいでした

途中で大きなバーニーズの女の子にあったり、
ボーダー好きなレトリバーの子に会ったり、
そして何より、御所でよく散歩しておられるという
ボーダーのガスくんに会うことができました!!
本当にたまたまで、嬉しいハプニングでした♪

ガスくんは、木登りが得意で、
見事な登りっぷりを見せて頂きました☆
写真は………
あ~っ!ない!!(涙)
k-mugaさん~!
写真お願いします~

とにかく最後はボーダー5頭という、
非常に嬉しい集まりになりました!
うらんちゃん&Jeanちゃんのパパさんママさん、
そしてガスくんのパパさんママさん、
今日は本当にありがとうございました
是非またお会いしましょうね!
そして次はモモパパさんご一行や、
らいむママさんたちともお会いしたいですね

うらんちゃん&こりん



パパさんにディスクせがみ中(笑)



4頭そろい踏み!



はい、皆ならんで~!!



最後は皆でパシャリ♪


右からガスくん、うらんちゃん、Jeanちゃん、こりん、まりん♪

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は楽しかったです!
今日はありがとうございました。
偶然お会いできて、うれしかったです。
ガスも戸惑いながら・・・ですが、仲間に会えてうれしそうでした。帰ってプログを探してみると、もうガスの写真が載っていて、驚きました。また、お会いできますように。。。


四葉のタクシー知ってますよ☆
かなりレアなんで、私も一度は見てみたいものです☆
素敵なボーダーの集いが出来て羨ましいです☆
こりん・まりんちゃんも楽しかっただろーなー☆


きゃーーなんて早いアップぅi-203 ウチはこれからでして。。。i-229

こりん・まりんママさん、こりん・まりんお兄ちゃん、今日は楽しい時間をありがとうございました♪
前回予定していた日は雨でお会いできなかったので、今日お会いできほんとに嬉しかったですi-176
あいにく雨はパラつきましたが、みんな元気に走りまわりガスくんと出会うという素敵なハプニングありでしたね~
こりんくんもまりんちゃんもとっても可愛く、ますますボーダーLovei-175ですわ!
是非ぜひ、また一緒に遊んでくださいね☆
次は琵琶湖?!水泳教室?!
らいむくんちやモモパパさんち、み~んなでお会いできるといいですね!
本当にありがとうございましたi-185

木登りガスくんの画像、了解で~す (。・x・)ゝ


わわわわわっっ!!!!
ボーダーの 集合だ~~♪いいな~いいな~
御所は ノーリードにしてても 暴走しないんでしょうか・・らいむには 無理な様な・・(;´▽`A``
今度は そこに プラスさせてくださいね~♪


ご無沙汰です。
でも読み逃げだけはしてました(汗)
いいですねプチオフ会♪
秋には兵庫の何処かでマールクラブオフ会も計画中なんですが・・・その前に御所に集合しましょうか?当然まとめ役はモモパパですけどね。

なぁモモパパ♪読んでる?


がすパパさん&ママさんへ
昨日はありがとうございました!
がすくんの見事な木登り写真、
取れてなくて申し訳ありませんでした(汗)
左のリンクから「All for wan」に行ってもらえば
そこがうらんちゃん&Jeanちゃんのサイトなので
是非見てください~!
木登り写真アップしてありましたよ♪
御所にはちょくちょく出没しますので、
またよろしくお願いします☆


マールの飼い主さんへ
ご存知でしたか~!
私も見たことはあるんですが、
乗車経験はゼロです…(涙)
一度マールくんとも会いたいですね~♪
↑のユウキさんのコメント通りなら、
兵庫県でマールクラブとして
会えるかもですね☆


k-mugaさんへ
昨日は本当にありがとうございました!
雨が少し残念でしたが、
そんなのも気にならないくらい皆で
はしゃげて最高でした♪
ガスくんと会えたハプニングは
本当によかったですよね☆

琵琶湖、いいですね~♪
そのときはもっと多くのボーダーが
集まれるといいですね☆
また近いうちにお会いできること期待してます♪


らいむママさんへ
集合しましたよ~(笑)
皆で次はらいむくんも!と話してました♪
広場が多いので、人に気をつけていれば
暴走自由かと…☆
是非是非皆で集まりましょうね~!!


ユウキさんへ
ご無沙汰してます!
こちらも読み逃げしててすみません(汗)
マール仲間、是非会いたいですね~。
まりんの親戚さんも多いようですし♪
そうですね、モモパパさんに頑張って
頂きましょう!
昨日、御所にボーダーが集結したので、
周りから注目の的でしたよ♪


関東でやっちくりー
ボーが集まると圧巻ですよね!
今、ママさんに兵庫だとか琵琶湖だとか言ったら、勝手に行けばだってさ!
関東でやってくで~ マールクラブ32番です。


旅行に行っている間に、完全に置いて行かれました・・・
ユウキさんちゃんと読みましたよ!

御所でのプチオフ会、行きたかったです
うらんちゃん&Jeanちゃんやガスくん
お会いしたかったな~
次回はプチじゃなくもっと多くのボーダーが集まれたら良いですね

ヤサカの四葉タクシー
一度見かけたことありますよー
毎日仕事で市内をウロウロしていますが
一度しか見かけたことありません
これに乗車できる確立って相当低いでしょうね!



御所に琵琶湖・・・憧れちゃいます・・・♪
それに四葉タクシー!なんて素敵なんでしょう!
雅ですね~~v-238
栃木はバスやタクシーの運転が荒いので、すっかり嫌いになってしまいました…


メイビーパパさんへ
関東ですか~。
でも、ノエルちゃん&メイちゃん&リズちゃんには
是非会いたいものです♪
パパさん、ママさんには頭上がらなそうですね~(笑)
家族旅行でこちらにいらしてください~♪


モモパパさんへ
お誘いしたかったんですが、
何ぜ急に決まってしまったもので…(汗)
次は是非皆で集まりましょうね!!

そうですね~、なかなかなくて…
車庫の前で待ち伏せしてたら見れるかもですね(笑)


はみぃさんへ
はみぃさんも、京都に引越してくださいよ~(笑)
そうですね~、京都ならではかもしれません。

運転荒いんですか?!
でもね、京都もタクシーのマナーは悪いですよ。
皆が皆ではないでしょうけど、
近場を頼むとイヤな顔もされますし…
四葉タクシーは厳選された運転手さんしか
乗れないみたいなので、
すごく丁寧な運転と気遣いだったと
友人が誉めてましたよ☆



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都御所京都御所(きょうとごしょ)は、京都府京都市上京区にある御所。もともと平安京での正式な皇居は平安京の中央部付近に位置する内裏であったが、戦乱などによって荒廃したために里内裏に移った。土御門東洞院内裏は、この里内裏の一つで、のちに北朝と呼ばれることに
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる