2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
私は黒ラブ?!
みなさんこんにちわ!
今年の梅雨は、ざーっと降るわけでもなく、
降ったり止んだりでよくわからないですね…

そういえば、先日発注していた迷子札のデザインが出来上がりました♪
k-mugaさんの所で紹介されていた、「Dog Naughty」さんとこです
http://naughty.himegimi.jp/index.html

こりん♪



まりん♪



裏面には、名前や電話番号を載せて頂けます。
いやぁ、それにしても可愛いなぁ…
また完成品が届いたらアップしますね☆

さて、本日は恒例のサイト紹介します!
タイトル見て、何やねんって思われた方も多いでしょうが、
今日は2つ

「わんわん分析」と「おもしろ画像分析」です。

まずは「わんわん分析」
名前を入力するだけで、自分を犬に例えて
その画像を出してくれる優れもの♪

そこで出たこりん・まりんママの結果は…

「こりん・まりんママ」の犬画像分析結果



犬画像の占い

可愛い黒ラブのパピー♪
私はラブも好きなので、今回は結果に満足です(笑)

次は、「おもしろ画像分析」
同じサイトにあるんですが、
これは結果が何を意味しているかわからないので、
CGってすごいなぁくらいで楽しんで頂ければと(汗)

こりん・まりんママ
「こりん・まりんママ」の分析結果



おもしろ画像

ん~、大きなハンバーガーに巨大なコーラ…
マクドのメガシリーズもここまで来たか…

こりん
「こりん」の分析結果



おもしろ画像

うぅ、黒猫ヤ○トすごい…
こんなキャタピラなら、どんな場所でも荷物を
届けてくれそう

まりん
「まりん」の分析結果



おもしろ画像

か、かえるがお釣り返却を阻止している~!!
小銭返して~!

とまぁ、息抜きに楽しんでください(笑)

最後はこの間の写真で…

皆思い思いの時間を過ごし中…



いつもありがとうございます♪
最後にぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

迷子札、可愛いですね。
やっぱりうちも注文しようかなぁ・・・。


かわいいですね~
うちも注文することに決めましたv-291
届いたらブログにアップしますので
遊びに来てください


サンプルが出来上がったんですね~
きゃーi-194可愛いぃぃぃーー
こりんくんもまりんちゃんもソックリi-175
迷子札の活躍する出来事は避けたいですが、こんなけ可愛かったら
みんなに見て!見て~って言いたくなりますよねi-236
実物が届くのが待ち遠しいですね~

待ってました!面白サイト☆
「わんわん分析」やってみました。
結果は陶器でできたチワワ!何故に本物のワンコでないのだ。。。
「おもしろ画像分析」はとんでもない大きい岩を支える人でした。
まりんちゃんの蛙、お釣りが返却。。つまりおつりが“かえる”ってことで蛙なのかな??
息抜きさせてもらいましたi-179
5ボーダーの後ろ姿もいいもんですね♪


こりん・まりんちゃんの迷子札かわいい☆
マールもほしがりそう☆我が家も注文しようかな♪

ママさんのサイト紹介!
今回も面白い☆
ママさんの面白画像何!頭にデカイバーガー乗ってますけどー笑
こりん・まりんちゃんもよー分からん事なってて面白いっ!

私も早速やってみたら、犬のはハスキーになりました☆前のワンコがハスキーだったので感動☆

面白画像は、私は紙で作られたDSの画像で・・。マールは、マイクが2つ目にぶっさされたオッサンの画像でした 笑
何の事やらさっぱり 笑
でも面白かったー満足!こりん・まりんママさんにありがとう。


はみぃさんへ
可愛いでしょ?
是非是非マリンちゃんにもひとつ♪
札以外にも可愛いグッズだらけなんで、
こりん&まりんグッズ集めまくろっかなって
感じです(笑)


陸さんへ
おお、朱雀くんの札見てみたい~!!
鼻をピンクにできたりするのかな?
もし出来たらきっと可愛いでしょうね~♪
みんなおそろいですね☆


k-mugaさんへ
k-mugaさんのおかげで、
こんなに可愛いのをゲットできました!
ありがとうございます♪
そうですね~、迷子札として活躍は
してほしくないですが、
お友達に自慢しちゃいます♪

岩支えちゃいましたか!
パワフルですね~(笑)
みんなたそがれてて可愛いですよね♪


マールの飼い主さんへ
いい感じでしょ~?
マールくんにも是非是非~♪

おお!ハスキーでしたか!
何か運命的なものを感じますね~☆

面白画像は、やっぱりよくわかんないですよね(汗)
でも楽しんでいただけたら幸いです♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる