2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
近日公開?!


カンヌ国際映画祭に出展予定です(爆)

この映画が見たい方、ぽちっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

はーい!!『ボーダー・ウォーズ』見たいです☆
ぽちっとな~~i-179
こんなの作れるんですね!
ボーダーを飼っている家庭には、安息の日々は訪れないですよね(汗)


近日公開?
本編是非見たいね。
こりんが謎の生命体なのはわかる気がする。
確かにまりんは娯楽の殿堂だ(笑)
こりんパパも出演したいところですよ。


k-mugaさんへ
お客様一人ご案内~♪
ネタ探しに放浪していたら発見しました(笑)
そうですね~、常に爆弾を
抱えているようなもので…
特にお互い2頭飼い…
頑張りましょう(涙)


こりんパパへ
謎の生命体と娯楽の殿堂が
お家で待ってますよ~♪
じゃあ主演をお願いしましょうか(笑)


なはははー面白いですね!
是非観て見たい 笑
宣伝だけでこんなに興味を持たせてくれる、こりん・まりんちゃん、監督のママさん!凄いわ 笑


すご~い
面白い~ ニャハハ(*^▽^*)
ボーダーウォーズ うちの風牙も是非出演を・・
こんなのあるんですね~ほんとびっくり!


上映が決まったら、
絶対見る!見ます!!見せてください!!!

・・・しっかし・・・笑った~♪
本格的な予告なんだもん!!


マールの飼い主さんへ
いやいや、なかなか面白いサイト見つけたんで、
試してみただけですよ~(笑)
飼い主さんも是非、
マールくん主演の映画撮ってみてください♪


風牙ママさんへ
是非是非出てください~♪
ボーダーたちとママさんも一緒に
戦いましょ~(笑)
面白いサイトですよね~。
是非試してみてください☆


きゅんさんへ
きゅんさんも自作映画いかがですか~?
楽しんで頂けて幸いです♪
そうですね~、本格的でしょ~?
他にもホラー編とか学園編とかあるんで、
また試してみてください☆


なんか。。
もの凄く気になる予告編ですよねv-411
間違いなく本編を見たいのですが。。。v-424v-411
我家のREOは普段からホラー顔なので、ホラーにも慣れてますよ(爆) 
完成の暁には、教えて下さいね^^


REOパパさんへ
REOパパさん!!
ご無沙汰しておりますm(__)m
いやぁ、REO兄ちゃんはお父さんに似て
男前ですよ~♪
マールクラブで映画撮りましょ~!
そういえば、マールクラブのステッカー買いました!
またアップしてみますね♪
ただ、あまりにももったいなくて、
車に貼れずにいます…


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる