2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
脳………悩?
みなさんこんばんわ!
今日は七夕………

はっ!!

日付かわって終わってる!!

というわけで、昨日は七夕、みなさんいかがお過ごしでしたか?

そういえば、この間言っていた迷子札届きました♪
まりんの画像が若干どころか大分ブレてますが…
こんな感じです







どうです?欲しくなったでしょ~?
他にも可愛いのがいっぱいなので、
「Dog Naughty」さん、要チェックですよ

そういえば、恒例のサイト紹介と言いたいとこですが、
どこを見ても脳、脳、脳!!
脳内メーカー、流行ってますね~
面白サイトハンターのママとしては、
やはり試しておかないと…
てなわけで、手抜き一生懸命探したサイト、
さっそく結果を♪

こりん・まりんママ



うわぁ、友達を思っていると見せかけて、
実は悩んでいるようですね~…
面白いくらいに脳は悩で囲まれてます

こりん



うおぉぉい!!
聖母マリアか!マザーテレサか!!
こりん!あなたどんなけ愛に包まれてるの!
普通すごいと喜ぶとこかもだけど、
ちょっと面白くて笑っちゃったわ…

まりん



まり~~~~~~ん!!
あなたまだ一歳にもなってないでしょうがっ!!
うう、おませさん…

まぁ、とんでもない結果になっちゃいました…
まだ試しておられない方、
是非してみてくださいね

いつもありがとうございます♪最後にポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

これ、やってみました。
とても公表できない結果でした・・・(爆)


迷子札・・らいむにも つけたいのですが なんせ
何をつけても どうやってかじるのか・・今までつけてた物は すべて ぼろぼろ・・・・
~ったく ろくな事しませんですねえ・・
かわいいのになあ~


あ、迷子札届いたんですねi-175
こりんくんもまりんちゃんも気にせず付けてますか~?
次は何頼みますぅ?!i-278

脳内!! なかなか繋がらないそうで。。。流行ってますね。
こりん・まりんママさんは。。。人間、悩みは尽きないもんですi-179
こりんくん!!私にひとつ“愛”を分けてくださいな!
ま、まりんちゃんっi-198 まだ、まりんちゃんには早いですよーーi-237


はみぃさんへ
あちゃ~、マズイ結果出ましたか~(汗)
じゃあ私がはみぃさんで結果調べて
一人で楽しんでおきます(笑)


らいむママさんへ
う~ん、確かにらいむくんなら
そうゆうこともしかねないような…(汗)
いっそぼろぼろに出来ないように、
金かプラチナで作るしかなさそうですね~(笑)


k-mugaさんへ
おかげさまで可愛いのができました♪
気づいてないのか、まったく気にしてないようで…
次はステッカー&マグカップ狙いです☆

はい、k-mugaさんとこでやっておられて、
他のとこでもけっこうしていたので
試させていただいちゃいました!
すみませんm(__)m
ただ、まりんの結果には…
複雑な親の心境です…(汗)


はじめまして。
こんにちは。
こりんちゃん・まりんちゃん可愛いですね。v-410
うちにも10ヶ月になるボーがいます。
以前から 時々ブログ拝見させていただいていました。
で 迷子札 注文しちゃいましたー。 v-411
是非、お友達になって下さい。
よろしくお願いしまーす。


この脳のやつ他のブログでも拝見しましたーv-238おもしろいですよね!!
ママさんの脳は友達ばっかり☆友情を大事にしてるけど悩みも多し???こりん君なんとまー!!愛一色!!すばらしい結果!!
まりん姫~っ!!OH NO!!かなり面白い結果にっ!!Hばかりの中に悪・食・嘘・秘が一つずつあるという何とも小悪魔的☆
オスにモテモテの小悪魔的まりん姫に目がはなせない☆


アクアママさんへ
アクアママさん、初めまして~!
来て頂いて光栄です♪
おお、アクアちゃんはまりんより
年下なんですね~☆
迷子札、購入されましたか~!
こちらこそ是非是非お友達になってください♪
宜しくお願いします~☆


マールの飼い主さんへ
めちゃくちゃ流行ってますよね~。
脳トレとか色々言われてる中、
面白いとこに目つけたな~と感心です(笑)
私とこりんはともかく、まりん最悪でしょ…?
まぁブログ的には面白くなったんで
いいかなぁって感じで(汗)
小悪魔…こりんに振られたら、
マールくんにお嫁にもらっていただこうかな?


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる