2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
リンク紹介☆
みなさんこんばんわ!
まだまだ蒸し暑い季節が続いていますが、
もうすぐ梅雨明け!!
この夏はどう過ごそうかと皆さん
計画をたてておられますか~??

このブログを立ち上げて、約8ヶ月になりましたが、
その間にたくさんの方と知り合えて、
また実際にお会いするなど、本当に
色々な経験ができました
インターネットがなければ、本当にご近所さんの
ワンちゃんとしか触れ合えず、
特にボーダーの情報も普段は得ることができないため、
ブログを始めてよかったなぁとつくづく感じています
相互リンクを頂いている方には、特にお世話になっており、
こちらから遊びに行かせて頂いたり、
またわざわざ来て頂いたりと、
いつの間にか交友関係も広くなっています

今回は、私がリンクを頂いているサイトの紹介を
させて頂こうかと思います


「Dion to Reo no ayumu michi」
オーナー:REOパパさん
ワンちゃん:Dionくん(ブラック、♂)Reoくん(ブルーマール、♂)

言わずとしれたマールクラブの会長さんです。
まりんが同クラブに入会したのがきっかけで
サイトにお邪魔するようになりました
ディスク等の大会にも出場されており、
こちらとしては非常にうらやましいご一家ですね
ちなみに、Reoくんは、まりんのお兄ちゃんでもあります♪
また、パパさんは釣りがご趣味とのことなので、
釣り好きな方も要チェックです


「MariKamuBorders!Ⅱ」
オーナー:ユウキさん
ワンちゃん:マリンちゃん(ブラック、♀)、カムイくん(ブルーマール、♂)

私の中では、京都府在住ボーのボス的存在と思っています(笑)
オフ会にお誘い頂いていたのに、
都合がなかなか合わずに失礼しておりますm(__)m
でも今年中に一度は必ずお会いしたいものです
サイトでは、ボーに関していろいろな情報も教えて頂け、
ボー飼いの先輩として、非常に頼りになる方です


「ボーダーコリーで★ハイパー×ハイパー★」
オーナー:きゅんさん
ワンちゃん:ポーラくん(ブラック、♂)、てんちゃん(ブルーマール、♂)

いつも楽しいブログで、癒しと笑いを頂いています♪
お手製のアジリティ道具で練習しておられ、
非常にタフなママさんですね~
ポーラくんとてんちゃんのアジリティ訓練の様子は、
要チェックですよ~


「ボーダーコリー マリンと一緒」
オーナー:はみぃさん
ワンちゃん:マリンちゃん(ブラック、♀)

超超超美犬、マリンちゃんのサイトです
ブログでの様子にいつもメロメロにならせて頂いてます♪
はみぃさんがマリンちゃんを非常に可愛がっておられるのが
よくわかり、ボーと一緒にいる幸せを
改めて実感できます


「ファーストリレーション」
オーナー:紫龍パパさん
ワンちゃん:多数…

まりんが生まれた犬舎です。
まりんのパパである紫龍くんを始め、
たくさんのボーが生まれ育っています
まりんの生い立ちをチェックしたい方は、
ブログでまりん編を見てくださいね☆


「All for WAN」
オーナー:k-mugaさん
ワンちゃん:うらんちゃん(ブラック、♀)、Jeanちゃん(チョコ、♀)

お座敷犬うらんちゃんと、スポーツ犬Jeanちゃんの
ほのぼの日記です♪
同じ京ボーダーとして、仲良くさせて頂いてます
マイペースなうらんちゃんとディスク大好きで活発な
Jeanちゃんとの対比が非常に面白いですね♪
リンクで唯一のチョコボー、要チェックです


「ボーダーコリーらいむ ~DREAM~」
オーナー:らいむママさん
ワンちゃん:らいむくん

とにかくパワフル!!
散歩は2時間自転車引き!
川に行けば雨で増水中の濁流であろうが
そんなのおかまいなくスイミング!!
究極のパワフルボーです
そんならいむくんとママさんの面白ブログ!
いつも脱帽です


「Borderモモ★Azul日記」
オーナー:モモパパさん
ワンちゃん:モモちゃん(ブラック、♀)、アスルくん(ブルー、♂)

ネットで知り合えた方で、初めてお会いした方です♪
モモパパさん&モモちゃんは、ディスクの名手でもあります
まりんもパパさんに少し手ほどきして頂いたのに、
未だに開花せず…
ハイパーボーのアスルくんの成長も要チェックですね♪
また近々散歩、ご一緒しましょうね~!!


「きいな日和」
オーナー:きいなパパさん
ワンちゃん:きいなくん(レッド、♂)、みぃりちゃん(ブルーマール、♀)

まりんの親戚さん、みぃりちゃんご一家のブログです♪
きいなくんは男前なボーダー、
みぃりちゃんは美ボーダー
う~ん、まりんと近い遺伝子なのに…なぜ?
まりんとどれくらい似ているか、
チェックしてみてくださいね~


「ふがプー日記」
オーナー:風牙ママさん
ワンちゃん:風牙ちゃん(ブルーマール、♀)、プーちゃん(トイプードル、♂)

マールクラブ会員の風牙ちゃんご一家のブログです♪
お兄ちゃん犬のプーちゃんとの生活を
いつも楽しく拝見させて頂いております
ボーダー2頭ではなく、ボーダーとトイプードルの生活、
また新鮮な感じで、色々勉強になります
要チェックです☆


「まーるいせいかつ」
オーナー:マールの飼い主さん
ワンちゃん:マールくん(ブルーマール、♂)

マールくんと飼い主さんの、
ラブラブ日記です
少しやんちゃだったマールくんも、
現在はドッグダンスの練習中!!
いつもその成長っぷりを楽しく拝見しています♪
いつかその完成したダンスが見たい方!!
一緒に応援しましょ~


「ボーダー娘二人とミックス娘のどたばたライフ」
オーナー:メイビーパパさん
ワンちゃん:ノエル・ウーちゃん(MIX,♀)、メイビーちゃん(ブラック、♀)、リズムーちゃん(ブルーマール、♀)

3人娘とパパさんの奮闘日記です!
いつも広いグラウンドで楽しそうに駆け回る姿を見て、
非常に元気になれます
色々な大会にも出ておられますので、
スポーツドッグを考えておられる方、
要チェックですよ!


「2匹のやんちゃ君とバトルライフ日記」
オーナー:陸さん
ワンちゃん?:朱雀くん(ブルーマール、♂)、翼くん(フェレット、♂)

ボーダーとフェレットという、
一風変わった2人組ですが、
その2人の様子が非常に可愛いです
時々見せてくれる仲の良い様子は、
オーナーさんだけでなく、
見ているこちらも癒された気分になれますよ~


「*dekoboko にっき♪*」
オーナー:えりかさん
ワンちゃん:そらちゃん(ブラック、♀)、北斗くん(ブルーマール、♂)

同じブルーマールでも、少しかわった毛色の
北斗くんのブログです♪
セーブルマール?っていうのかな?
本当にぬいぐるみみたいで、
わしゃわしゃって揉みたくなりますね
お姉ちゃんボーのそらちゃんも可愛い!!
非常に癒される2人、要チェックです☆


「ボーダーコリー コックの日記」
オーナー:katucockさん
ワンちゃん:コックくん(ブラック、♂)

最近お邪魔するようになった、
パワフルボーダー、コックくんのブログです。
ブログランキングも常に上位にあり、
パパさんのブログも非常にユニークです
涙と笑いの(?)ブログ、要チェックです☆


「ボーダーコリーAQUA 我が家のアイドル☆」
オーナー:アクアママさん
ワンちゃん:アクアちゃん(ブラック、♀)、マリンちゃん(ヨークシャーテリア、♀)、コロンくん(ヨークシャーテリア、♂)

超絶美犬、アクアちゃんのブログです
それもそのはず!
アクアちゃんは、某大手プロダクション所属の
アイドル犬!!!
非常に魅力的なワンちゃんです!
一度遊びに行って、アクアちゃんをチェックしてくださいね


以上、全サイト紹介させて頂きました!
言葉足らずで、全てを伝えきれてないですが、
どのサイトも非常に魅力的で、一見の価値ありです
願わくばこのサイトから、また新たな交友関係が築かれますように
皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します
そしてまだ見ぬボーたち!!
待っててね
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い。リンク・ブログのダイジェスト。
こうやって見ると、みんなのところへ遊びに行きたくなっちゃう。
う~ん、これもママさんの才能ですね。
キャッチ・コピーとか作ったら
上手そうだなぁ!!


リンク紹介ありがとうございます。
最近知り合ったばかりなのに紹介して頂いて嬉しいです。

これからもボー仲間として、よろしくお願いします。


リンク紹介にマールもいたいた♪ありがとうございます!
ドックダンス頑張ろうっv-91ほんとブログしてて良かったなーって私も同感です!!
他のボーもの情報も知れるし、育犬の悩みや相談もアドバイスいただけるし。ホント嬉しいですよね~☆


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すご~~い!
紹介してもらって ありがとうです♪
どんどん輪が広がっていくと いいですね♪
みなさんの所に お邪魔してみようと思ってます(*^-^)


紹介していただいて、ありがとうございます!
輪がどんどん広がっていきますね!!
皆さんのところに遊びに行きたいです!!!


わーい♪紹介していただきありがとうございます☆
とっても魅力的なblogばかりですね!
早速皆さんのところへおじゃましてみようと思います♪
私もblogやって良かった~って思います!
こりんくん&まりんちゃんに、お会いできましたからねi-236


☆ありがとうございます☆
こりん・まりんママさ~ん。紹介してくださってありがとうございまーす!
まだ ブログ始めたばかりでお友達も2人しかいなかったんですがv-409
お仲間に入れていただいたみたいですごく嬉しいです。
これを機会に 皆さんの所に遊びに行ってみようと思います。

こりん・まりんママさん!
それぞれのブログのコメントすばらしいですね!
素敵なブログばかりで 遊びに行ってみたいって気持ちになりました!!v-411


紹介してくださってありがとうございます♪ヾ(≧▽≦)ノ
そらはお笑い系(?)ボーでバカちゃんですよ~。
(密かに正体を隠してるんですよ。爆) (^m^〃)ぷ

私も、ブログやっててよかったな~って思います。
もっと多くの輪e-465が広がりますように~v-354


いやいや~
なかなか丁寧な説明ですねe-278
だけど、みいりの美ボーダーは言い過ぎかも…
実際会うとかなりハッチャケボーダーですよv-356
うちでは、お嬢と呼んでます…


きゅんさんへ
いえいえ、皆さんのサイトが
本当に魅力的だからこそコメントが
勝手に浮かんできました♪
私はきゅんさんのアジ道具とか
豊かな発想力がほしいです☆


katucockさんへ
いやいや、以前からちょくちょく
拝見していたもので(笑)
こちらこそどうぞよろしくです~☆


マールの飼い主さんへ
ドッグダンス、期待してますよん♪
そうですね~、悩みがあったら
すぐに答えてもらえるし、
こちら側からもそういった情報が
供給できるようになればいいなぁと
思う今日この頃です☆


らいむままさんへ
今日はありがとうございました!
可愛がって頂けて嬉しかったです♪
らいむくんのパワフルさは、
皆さんにぜひ見て頂きたいですね~!
是非是非遊びに行ってくださいね☆


はみぃさんへ
はみぃさんにはブログ開設当初から
お世話になっているので、
本当に感謝感謝です♪
どんどん交友広めちゃってくださいね☆


k-mugaさんへ
バッチリ紹介させて頂いちゃいました♪
本当にブログしてて良かったなぁと思っています☆
また近々うらんちゃん&Jeanちゃんに会いたいです~!!


AQUAmamaさんへ
いやいや、アイドル犬アクアちゃんは、
一見の価値ありですからね~♪
ママさんのサイトも是非皆さんに
見て頂きたいんです☆
どんどん交友広めちゃってください~!


えりかさんへ
えぇ~?!
そらちゃん、そんな感じ全くしないのに…
うぅ、見抜けなかったか(笑)
交友関係が広がって、
たっくさんのワンちゃんで
集まりたいものですね☆


きいなぱぱさんへ
花丸ありがとうございます(笑)
えぇ?!みぃりちゃん、
めっちゃくちゃ可愛いじゃないですか♪
お嬢…それもまた可愛いです☆


こうやって綴っていただくと、色んな意味での
【縁】を感じますね~
私がPCに馴染めなかったら、REOを探すことさえ出来なかったでしょうし、アナログ夫婦がHPを作るきっかけになったのは、REOを迎えたことからでした。(笑)

PC・HPを通じて色々な方と知り合え、コミュニケーションがはかれ今では、犬同士が親戚なのに本当(人間の)親戚以上の付き合いなってたり。。。(爆)

こりん・まりんママさんには、未だお会いしてませんが、
NET上で良い人柄を伺うことが出来ますよ~
次回のOFF会には是非!!

これからも、宜しくね~^^


こんばんは。
あ~ うちのもある~v-237まさにボーダーの輪ですね~
こうやってこりんまりんままさんと
お知り合いになれ、うれしい限りです~v-238
ブログ紹介素晴らしいわ~是非とも
遊びにいきたいです。


ブログ紹介ありがとうございます。
ウチのブログはワンコは半分ぐらいなのでこれから頑張ってマリカムを登場させようと思います。

オフ会、今年は是非来れるようにして下さいね。


REOパパさんへ
紫龍パパさんもブログで書かれてましたが、
縁って大切ですよね。
パパさんのブログ読んでいると、
本当に飼い主同士の付き合いも
深いなぁと実感します♪

いやいや、パパさんにはまだ
私の正体がバレてないだけで(爆)
はい、是非お会いしましょ~!!


風牙ママさんへ
はい~、ボーダーの輪、
現在も拡大中です(笑)
私も風牙ママさんとお知り合いになれて、
本当に感謝感謝です♪
どんどん交流深めていきましょ~☆


ユウキさんへ
ユウキさんにはブログ立ち上げ当初からお世話になりっぱなしで、
本当に感謝してます☆

はい、次回は是非参加させてください~♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる