2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アフレコ?
みなさんこんにちわ!
どうやら梅雨も明けたみたいで、
海に川に湖に!
楽しい季節がやってきましたね

最近暑さのせいで写真があまり撮れていません。
(まぁ暑さのせいかは疑問ですが…笑)
アウトドアの季節にインドアの写真はどうかと思いますが、
今日は最近家で撮った写真で遊びま~す

ま「あ~、暑くてかなわへんなぁ…」
こ「ほんまやなぁ…」



こ「あ、何か撮られてるで!!」



ま「ん?でもまぁ寝とこう…
こ「………」



こ「起きんかい~!(がぶっ!!)
ま「痛っ!何するん!?



こ「せっかくやし、ポーズしようや~。キラン(営業スマイル)」
ま「む~、動いたらいいんやね?!」



ま「おりゃぁぁあぁぁ!
こ「(営業スマイル)」



ま「がりがりがりがりがり~~!!
こ「(営業スマイル)」



こ&ま「よし、散歩行こう!




うん、何かよくわかんなくなっちゃいました


では、気を取り直して、今日に面白サイト~!!
今日は、面白動画ですね~♪

http://www.p-file.com/movie_dir/109/

から○りテレビとかで投稿されてそうな
動画が集合してます☆
可愛いのやら、ハラハラするのやらがいっぱいですよん
是非是非一度見てみてくださいね~!
私はかなり癒され(?!)ましたよ(笑)


☆緊急告知☆
今週の日曜、もしかしたら御所に
ボーが集結できるかもしれません♪
こりん・まりんはすでに臨戦態勢です(爆)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こりんちゃん・まりんちゃん可愛いすぎーv-237
いっつもこんなにくっついているのかな~v-236
仲良いんだね~e-266
見てて癒されるわーv-410
うちの娘たちも見習って欲しいわv-403

御所で集まるんですかv-364
楽しそうですねe-266
我が家も涼しくなったら 参加してみたいです。v-410


こりん&まりんちゃん仲がいいですね~

やっぱり多頭飼はいいですね、毎日楽しそう♪

こりん&まりんちゃんは川とか海に行かないんですか?



アロハー☆
こりん・まりんちゃん暑いよね~ママさんも暑さで写真撮る気がしないみたいでみんな暑さで困っちゃうよね☆
相変わらず仲良し2匹には癒されますね♪こりん君超笑顔キープでさすが営業マン。まりんちゃんは顔をブンブン動かしてそこがまた面白いね~☆
オモシロ犬の動画見ましたー笑っちゃった!!
ほんとおもしろ犬集合しまくっちゃったねあの動画!はは


うひゃ~♪ こりんくん・まりんちゃんかわいいぃぃ~~e-266
2人でくっついて、いいなぁ。。。
ウチは今も横でガウガウe-282 仲がいいのかどうか??

面白動画見ました~ 
思わず笑っちゃうのや、ほのぼのするのやら楽しませていただきました!
明日、お天気大丈夫そうですね~
らいむママさんと連絡取り合って、待ち合わせとか決めてるトコです♪
モモパパさんとこはどうなんでしょーかね?
お会いできればいいなぁ~
あ、ガスくんもいらっしゃらないかしら??
うぉーー楽しみですわe-420


AQUAmamaさんへ
まりんがこりんにかまってほしいみたいで、
けっこうずっとくっついてますね~☆
アクアちゃんたちはくっつかないですか?
是非是非きてください~!!
アクアちゃん&ママさんに
是非お会いしたいです~♪


katucockさんへ
パパさんとこも、
コックくんの弟か妹どうですか?

海か川、是非行きたいですね~!
その前にライフジャケットを
購入しようか検討中です☆


マールの飼い主さんへ
くっつくのは可愛いんですが、
2人ともけむくじゃらなんで
暑くないのかなぁと疑問です(汗)

面白かったでしょ~?
マールくんのうさみみも、
是非投稿してください(笑)


k-mugaさんへ
うちもガウガウしまくりですよ~!
ケンカするほど仲がいいってことで(笑)
明日、楽しみですね~!
モモパパさんも大丈夫だそうです♪
ガスパパさんの連絡先はわからなくて…
これを見ていただいてると嬉しいんですけど(涙)

ガスパパさん!!
明日9時半です!


こりんまりんちゃん。
仲よしですね~ いいな~v-10
こりんちゃんの営業スマイルいいですね~最近風牙はカメラを向けると
目をそらすので2匹のかわゆい写真がなかなかとれないんです~


わぁ~いe-267 
ボー祭りになりますね!
あ、そういえば私ガスパパ・ママさんのアドレスわかります!!
メールしてみますね~


風牙ママさんへ
あう~、風牙ちゃん、
カメラあまり好きじゃないのかな?
2人の仲良いとこ、
いっぱい見たいです~♪
おやつで釣ってください☆(笑)


k-mugaさんへ
ボー祭、お疲れさまでした♪
おかげさまでガスくんご一家とも会え、
非常に楽しかったです☆
次は水辺でお会いしましょ~!!


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる