2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
京ボーダー再び!!
みなさんこんにちわ!
世間は選挙真っ只中ですが、
京都市内にドッグランを作るという
公約の方がいれば即一票投じたい今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?

今日はオフ会行ってきました!
前回お会いしたk-mugaさん&うらんちゃん&Jeanちゃん、
そしてガスパパさん&ママさん&ガスくんに加えて、
モモパパさんご一家&モモちゃん&アスルくん、
らいむパパさん&ママさん&らいむくんという
なかなかの大所帯でした

めっちゃくちゃ楽しかったですね♪
文章にするよりも、写真並べた方が伝わると思うので、
写真にコメントしていきま~す!

うらんちゃん&Jeanちゃん



一人放浪中のアスルくん(笑)



ガスくんの真似をして木登り成功したモモちゃん(下で同じポーズ中のまりん…謎)



パパから離れないガスくん



お行儀よくお座り中のらいむくん(そわそわこりん



モモちゃん&アスルくんペアと徘徊するまりん(笑)



皆で匂いを嗅ぎ中…



まりんを背後から伺うらいむくんと遠巻きで見てるJeanちゃん



今度はママさんをじっと見つめてるガスくん(か、可愛い…



うらんちゃんのあとを付いて行くアスルくん



モモちゃんを追い回すこりん



らいむくん&Jeanちゃん&こりん…こっち向いて~!!



らいむくん、お散歩中のワンちゃんと挨拶



負けじとモモちゃん&まりんも



アスルくんの次の標的は…まりん?!



よ~し、みんなこっち向いて~!!



最後はみんなで記念撮影(全員が載ってるのが唯一これ…涙)



写真はまだまだあるんですが、
キリがないのでこの辺りで(汗)
また機会を見てアップしますね
いやぁ、本当に楽しかったですね!
皆様、今日はありがとうございました
また終結しましょうね~!
次はできれば水辺で大水泳大会といきたいところですね
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした☆
いやぁ~楽しかったです~i-185i-185
ブラック、マールブルーチョコと入り乱れて幸せなひと時でした
みんなそれぞれ個性があって面白かったですね!
それにしても集合写真は難しいi-201i-201
そして出掛ける前に、必ずデジカメチェック(自分に言い聞かせてます^^;
次回はこりんくん&まりんちゃん、Jeanにとっての初泳ぎとなるかーー?!
その時は泳ぎの達人らいむ先生に手ほどきをお願いしたいもんですねi-236
今日は本当にありがとうございました♪


ボーオフ会いいですね~

ちなみにどちら方面?

僕の行ける範囲かな~

なんだか皆暑そうですね。

今度はやっぱり川辺でオフ会でしょ。


今日は ありがとうございました~!! いや~ 楽しかったですねw なぜか 何度か らいむが まりんちゃんを 追い掛け回してましたが・・・ごめんなさいね
次も 近いうちに ぜひ!!!!!
遊びましょうね!次は みんなで
スイミング教室開催しましょう!


ボーがいっぱいだ~v-10
いいな~ 楽しそうで。。
私も近かったら行きたいんだけどな~v-105


オフ会 楽しそうですねv-411
ノーリードでも大丈夫なのは
頭の良いボーならではなのかなぁv-363
ボーたちに囲まれて過ごす幸せな時間…e-266
う~ん いいなーv-410
我が家も是非参加したいでーす☆


わぁ~~、ボーがいっぱいv-237
広い芝生で、涼しい木陰で楽しそうですね♪
各種ボーダーが揃って、色の見本市みたいですぅ~~v-238


k-mugaさんへ
昨日はお疲れ様でした♪
確かにめっちゃカラフルでしたね~!
集合写真、きつかった…
必ず誰かが動きましたもんね(汗)
はい~、次はデジカメもお願いします(笑)
ですね!次は水泳教室開きましょ~!


k-mugaさんへ
こちらは京都ですよ~!
どうですか?
是非来て頂きたいです~♪
そうですね、
次は川辺か、近畿の水がめ、
琵琶湖で開催予定です☆


間違えた…
↑のコメント、katucockさんあてです…
ごめんなさい(汗)


らいむママさんへ
昨日はありがとうございました♪
いやぁ、楽しかったですね☆
あはは、らいむくんにまりんは
気に入って頂けたんでしょうか?(笑)
はい、その時はらいむ先生に
教えを請います♪


風牙ママさんへ
いっぱいでしょう?
御所にこれだけ集まるのは
まずないですね(汗)
いつか風牙ちゃんの所へ
遊びにいけるといいな♪


AQUQmamaさんへ
放浪はしていましたが、
みんなきちんと近くで遊んでましたね~♪
これだけのボーを見たのは
初めてだったので、興奮でした☆
次回は是非アクアちゃんと一緒に
参加してくださいね☆


はみぃさんへ
晴れてて暑いかなぁと思ったんですが、
木陰だったのと下が芝生で
みんな気持ちよく遊べました♪
カラフルですよね~!
よりどりみどりって感じです(笑)


うわ!かなり出遅れてしまいましたv-356
昨日は暑い中お疲れ様でしたー。
思ったほど気温も高くなくよかったですね!

楽しい時間をありがとうございました
次回はゆっくり涼しい時期がいいですね。
また誘ってくださーい!


モモパパさんへ
昨日はありがとうございました!
琵琶湖行ってからだったので、
大変だったでしょう?(汗)
そうですね、次は是非
水辺で集まりたいですね~♪
次は10頭以上集まるかも
しれないですね(笑)


こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございましたv-291
まりんちゃんのことはファーストリレーションさんのブログで、ずっと以前から知ってたんですが
なかなか、こりん・まりんママさんに挨拶できず…すみませんでしたv-436
るな♪は紫龍君の孫で、みいりちゃんとは義理のイトコなので、
まりんちゃんとも親戚犬になりますねv-286これからも、よろしくお願いしますv-411

オフ会、色とりどりのボーがいて楽しそうですねv-398
マールオフで、お会い出来るの楽しみにしてますv-344


わー楽しそう♪
ガス君の木登りの下でまりんちゃんも同じポーズにクスクスってなりました皆楽しそうだし可愛いし~最高な日ですね♪


みくりんママさんへ
みくりんママさん、ようこそ♪
こちらこそ行こう行こうと思って
行けずにすみません!
紫龍くん、子供も孫も多い…
でも親戚さんが増えて嬉しいです♪

はい、マールオフでお会いできるの
楽しみにしてます☆


マールの飼い主さんへ
はい、登ってないくせに、
ちゃっかりポーズとってます(汗)
マールくんにも、
早く会いたいですね~♪
マールオフ、待ち遠しいです☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる