2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今日は何の日?
みなしゃん!
今日はママしゃんの代わりに
あたちが書いてましゅ

え?誰がって?
もちろんあたちでしゅ!
このブログのアイドル、まりんでしゅ

日付変わって今日8月4日は何の日か知ってましゅか?!
そう、あたちの誕生日でしゅ!
とうとう1歳になってしまったでしゅよ~。




1年前に福岡で生まれてもう1年たちまちた。
福岡のパパしゃん、ママしゃんのとこを出て、
京都で新しいパパしゃんとママしゃんに会って、
んでこりん兄しゃんにも出逢えて今幸せでしゅ




家族のみなしゃんが、
何か、ぷれじぇんとを用意してくれてるみたいでしゅが…
そのことはまたママしゃんがブログに書くみたいでしゅので、
期待しててくださいでしゅ

あ、そうそう!
みなしゃんからのプレゼントも待ってるでしゅよ!
では、まりんは寝ましゅ
また明日、おやしゅみなしゃい



 
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう☆
まりんちゃん1歳おめでとーv-238まりんちゃんは、家族のみなさんや兄ちゃんのこりん君といっつもハッピーな生活を送ってるんでしょうね☆
最後の写真の座り方マールと似てるよ、オヤジ座りw
とってもcuteなまりんちゃん☆
これからも、すくすく元気に楽しく毎日送ってね☆



おめでとーです♪
v-308まりんちゃん お誕生日おめでとぉーv-315
ご家族のみんなと、こりんくんとた~くさん遊んで楽しんで最高の1歳になりますよ~にe-420
3ヶ月のまりんちゃん、かわいい♪
v-25何かな?楽しみね☆


まりんちゃん♪
1歳の、お誕生日おめでとう♪v-315v-315
プレゼント楽しみだね~v-25
これからも、こりん兄しゃんと仲良くしてね♪


お・め・で・と・う
優しい家族に囲まれ、1才を迎えた「まりんちゃん」!!これからも元気に笑顔いっぱいに遊んでください。
ママさんのブログを楽しみにしています。
しかしこの座り方はリズも同じ、ひっとして遺伝(爆)


まりんちゃん、誕生日オメデト~e-266
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
まったりボーダーのまりんちゃん
これからも、マッタリフレンドリーな、まりんちゃんでいてね~
ホントは、みいりもマッタリであって欲しかった…



まりんちゃん!
お誕生日おめでと~~♪
もう1歳なんだねー。
これからも、その天真爛漫なその笑顔で
みんなを癒してくださいね~!


v-290v-344まりんちゃん お誕生日おめでとう~~~v-344
1歳かあ~
プレゼントは 何かな~v-290楽しみだね~♪
ますます かわゆい まりんちゃんになってね~v-318


お誕生日、おめでとうv-237
1歳なのねv-238
これからの1年も素敵な歳になりますようにv-221
プレゼント、楽しみねv-25


マールの飼い主しゃんへ
どうもありがとうでしゅ!
そうでしゅね、はっぴぃでしゅよ♪
はっ!!
れでぃを捕まえてオヤジとは失礼でしゅ!
でも、マールくんと同じなら
別にいいでしゅね☆


k-mugaしゃんへ
どうもありがとうでしゅ!
こりん兄しゃんとは、あたちが
遊んであげてるんでしゅよ~!
あい、またうらんたんやじ~んたんとも
一緒に遊びたいでしゅね~♪


みくりんママしゃんへ
どうもありがとうでしゅ!
1歳のれでぃになりまちた♪
ぷれじぇんとは、おししかったでしゅよ~♪


メイビーパパしゃんへ
どうもありがとうでしゅ!
ちがいましゅ!!
あたちがみんなと遊んで
あげてるんでしゅよ!
リズたんも同じ座り方でしゅか?
みんなにはクマしゃんみたいと
笑われるんでしゅよ…


きいなぱぱしゃんへ
どうもありがとうでしゅ!
あい、あたちはいつまでも
マイペースでしゅよ~♪
でも、元気に走りまわってる
みぃりたんもうらやましいでしゅ☆


きゅんしゃんへ
どうもありがとうでしゅ!
あい、1歳になりまちた♪
天真爛漫、まりんにぴったりでしゅね~!
みなしゃんに笑顔振りまきましゅね☆


らいむまましゃんへ
どうもありがとうでしゅ!
ぷれじぇんとは、ママしゃんが
あとでブログに書くみたいでしゅ♪
1歳になったあたちは、
らいむたんに泳ぎを教わりたいでしゅ☆


はみぃしゃんへ
どうもありがとうでしゅ!
マリンたんと同い年になりまちた♪
ぷれじぇんと、おいちく頂きましゅた☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる