2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Happy Birthday!!
みなさんこんばんわ!
蚊に血をすわれまくり、
腫れたところに意味もなく×印を
ツメでつけている今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、日付変わりましたが、
昨日はまりんの誕生日でした
いつの間にやらまりんが日記を書いて
アピールしていたようですが…
たくさんの祝福コメント、ありがとうございました♪

以前、きいなパパさんのブログで、
きいなママさんがきいなくんそっくりのケーキを作っておられ、
今回それに挑戦しようかと思いましたが、
まぁ断念しちゃいました
そこで、今度ははみぃさんのブログで犬用ケーキを
載せておられたので、
早速色々と検索して買っちゃいました







どうです?なかなか立派なものでしょう?
最近はこんなものも作ってはるんですね~♪
ほんとは手作りのものをあげたいところでしたが…










はい、見事な食いつきっぷりでした♪
そしてもうひとつのプレゼントが首輪!
だいぶ古くなっていたので、
新しいのをひとつ買っちゃいました
前のはピンクでしたが、
ちょっと大人っぽく外がホワイトで中がグレーのものを
写真はこちら!!!!




あう…胸の飾り毛のせいで見えない…


ま、まぁそんなこんなで無事お誕生日を祝えました♪
それもこれも皆様のおかげです
これからもこりん&まりんの成長を見てやってくださいね
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

GOOD!! GOOD!!
素材は何で出来てるの??まさか本物の生クリームではないよねぇ!?
是非今度はおニューの首輪をアップしてください!!
おめでとう!!


はじめてカキコします
はじめましてv-222
らむ・くう家です^。^
こりんまりんさんとは、ブログの書き込みのところで、よく一緒になっていたので存じ上げておりましたv-8
まりんちゃんとらむちゃんとは異母姉妹のようですね~~v-238
お誕生日もおめでとうございま~すv-254
またきますね~~


☆お誕生日おめでとう☆
まりんちゃーん 一日遅くなっちゃたけど
お誕生日 おめでとうv-314
可愛かったパピーまりんちゃんから
素敵なレディに成長したって感じねe-266
こりん・まりんママさん。バースディケーキすごいですねーv-353
こりんちゃんもまりんちゃんもとっても幸せそうe-266


まりんちゃんお誕生日おめでとう。

ケーキもらって幸せだね♪

コックは特に何もやってないからな~

まりんちゃん夏に生まれたんですね、
子供の頃大変じゃ無かったですか?


美味しそうなケーキv-274
こりん君まりんちゃん、凄く嬉しそうな顔してるv-398
首輪が見えないのが残念v-409

こちらも、リンクさせてもらいました!
これからも宜しくですv-411


ハッピーバースデェー☆
犬も人間もOKのケーキですか!?おいしそー☆いい誕生日になったねまりんちゃんv-238おめでとーーーv-10首輪どんなんだったのー見えないよ~見たいな~☆こりん・まりん二人ともいい笑顔でハッピーな日を過ごした様ですね☆これからも二人仲良く元気に暑さに負けずに楽しく過ごしてね☆
ほんとにおめでとーーーーー!!!


Happy Birthday♪
ケーキ、美味しそうですね~
まりんちゃんも、こりんくんもガッツリ食べれたかな?
ケーキはもしかしてもしかして?烏丸御池のlealeaさん?
うちはそこで買いますよ~ 
いつも一口味見するんですけど、なかなか美味しくってe-287です!
ありゃ?!おにゅ~の首輪が見えず残念ですe-263
またお会いする時に見せてくださいね~


おめでとー!
更に日付けが変わってしまった(汗)
1歳までに会えると思ってましたが会えませんでした。目標は年内に会える事に変更します。


おめでとう~★まりんちゃん
まりんちゃん。
お誕生日おめでとうv-238
v-274すごくおいしそうに食べていますね。v-10
おにゅ~の首輪どんなの? 見えないのが残念。これからも2人仲良く
元気でいてね。。


メイビーパパさんへ
はい、もちろん本物ではないですよ~♪
添加物も甘さもゼロの生クリームです。
他のケーキはマッシュポテト使ってるらしいです。
はい、次はちゃんと首輪アップしますね♪


くうママさんへ
初めまして!
ようこそ♪
私もくうママさんのことは
以前から存じ上げてましたが、
遊びに行けずじまいで…
是非遊びに行きますね~♪
おお!らむちゃんも紫龍くんの!
親戚さん、嬉しいです~☆


AQUAmamaさんへ
どうもありがとうございます~♪
素敵なレディになりつつあるのでしょうか?
私にとっては、いつまでもお転婆娘です…
ケーキ、ちょっと奮発しちゃいました!
ママさんもアクアちゃんのお誕生日にいかがですか~?


katucockさんへ
ありがとうございます~♪
ケーキ、ちょっと頑張りました!
そうです、夏生まれだから
名前もまりんにしたんですよ☆
小さい頃はそんなに感じなかったんですが、
今年の夏は大変ですね…(汗)


みくりんママさんへ
味見したところ、無味でした(汗)
はい、とても嬉しそうに食べてましたよ~♪
すみません!
首輪、次はちゃんとアップしますね(汗)

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きますね☆


マールの飼い主さんへ
多分人間も食べてオーケーだと思うんですが、
味見したところ無味でした(汗)
首輪、次はちゃんと写真で撮って
アップしますね~!!
はい、ママの財布はピンチですが、
2人とも喜んでくれたので
まぁよしとしましょう☆


k-mugaさんへ
いえ、ネットでパティシエールセリさん
というところでお願いしたんですよ~!
てかそんなお店が烏丸御池にあったんですか!!
くぅ~、ちゃんと聞けばよかった…(涙)
こちらのケーキはほぼ無味でしたね…
今度はそちらで買ってみますね~♪


ユウキさんへ
ありがとうございます♪
そうですね~、
本当は小さい頃になでなでして頂きたかったんですが…
今年中に是非お会いしましょう♪


風牙ママさんへ
ありがとうございます♪
はい、とても気にいったみたいで、
むしゃむしゃ食べてました(笑)
すみません!
首輪は次回アップしますね~!
仲良くというか暴れまくりというか…


わわわっ!のん気に遊びに行っているうちに
3日も出遅れてしまいましたv-356
まりんちゃんお誕生日おめでとうe-398
凄く美味しそうなケーキ
こんな風にお祝いしてもらって、まりんちゃんも大喜びでしょうねv-363
おニューの首輪見えません!
よーし、待ち伏せでもしますか(笑)


親戚さん^。^
はぁい^。^
紫龍パパの「娘」です♪
これからもよろしくですv-238


激オソで、すいません~~(大汗)
まりんちゃん! 祝1歳!
おめでとう! この一年も益々元気でスクスクと成長してね~^^

にしても、手作りケーキ凄いですね
ママさんの愛情一杯!って感じのケーキですね!
こんなに愛情を注いで貰って、まりんちんは幸せ者だ~~(笑)


モモパパさんへ
ありがとうございます♪
琵琶湖、楽しそうでしたね~☆
このケーキが手作りだといいんですがね(汗)
すみません~、毛で見えなくなって…
はい、待ち伏せしちゃってください♪(笑)


くうママさんへ
紫龍パパは、ほんとに子沢山ですね(笑)
こちらこそよろしくお願いします☆


REOパパさんへ
ありがとうございます♪
これ以上元気になられると
大変です~!!(笑)
いや、残念ながら手作りではないんですよ~(汗)
こんなの作れるといいんですけどね~…
次回は挑戦してみます!!


あれ…?
コメントのお返事を見に来たら、コメント自体がない!!!

気を取り直し、改めて…
まりんちゃん、お誕生日ケーキ、良かったね。美味しそう♪
今度、新しい首輪、よく見せてね!


はみぃさんへ
あれれ?
すみません、お手数おかけしまして(汗)
わざわざありがとうございます♪
はぁい、首輪今日撮りました!
次回アップしますね☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる