2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あの人からの手紙…
皆さんおはようございます!
今日もいいお天気ですね~♪
この暑さの中なら、滝で打たれる修行でも
やり遂げられる気がします

さてさて、では今日は皆様に暑苦しい画像を…
たびたびブログのコメントで、
こりん&まりんはいつもくっついていて可愛いと
言って頂けております
まぁ確かに可愛いんですが、
この暑さの中、毛むくじゃらが2人からまっている姿は、
なんとも言えないものでありまして…










あ~あ…
またいつものようにプロレス始まっちゃいましたね
一番下の写真だと、もう何かわかりません…
まりんがこりんに甘えているのか、
こりん=遊んでくれるおもちゃと思っているのか分かりませんが、
まぁ楽しそうということにしときましょう!(笑)

さて、ではだいぶご無沙汰の面白サイト紹介~!!
今日は、タイトル通り「あの人からの手紙」です。
お友達の「えりかさん」のブログで紹介されていたものです
リンク集から「dekoboko日記♪」へ!
こちらもチェックしてくださいね

『あの人からの手紙』(http://u-maker.com/o/letter/)

自分の名前と手紙を欲しい人の名前を入れるだけで、
あの人から手紙をもらえちゃいます
もちろん、私はこりん&まりんからもらっちゃいました♪
早速お手紙を紹介しますね

『こりん・まりんママへ

オッス! オラこりん。今日は、わてがこりん・まりんママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはこりん・まりんママのことが許せません。次に、わての秘密をこりん・まりんママに教えようと思います。実はわてのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがわての弱点です。ではお元気で。サヨナラ。

                          こりんより』

えぇぇぇぇ?!
私、こりんに何しちゃったの~?!
ものすごく怒ってらっしゃる…(汗)
しっぽ…ま、まぁ犬だからねぇ…
あ、しっぽが弱点なんだ…ふぅん…
って、サイヤ人やん!!
うぅ、これ以上怒らせて、スーパーサイヤ人になったら
どうしよ~…

『こりん・まりんママへ

こんちゃ。今日は、ウチがこりん・まりんママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチはこりん・まりんママのことが大好きです。次に、ウチの秘密をこりん・まりんママに教えようと思います。実はウチは、宇宙人なのです。まりん星人です。それから、あなたの両親も、まりん星人です。今の総理大臣も、まりん星人の一人です。まりん星人は、地球にかなりいます。ウチや、あなたの両親なんかは、いいまりん星人ですが、総理大臣は、悪いまりん星人です。ではお元気で。さよーなら。

                         まりんより』

なるほど~、まりんも宇宙人だったのか~(笑)
どうりでちょっと変わっているなぁと…
って、私の両親も宇宙人なの?!
でも私は宇宙人じゃないんだ…(笑)
てか、安倍さんも宇宙人で、しかも悪なのね…
ちょっと面白い…

皆さんもワンちゃんから、
お手紙受け取ってくださいね




スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まりんちゃん、ママさんのことが大好きなんですね♪
ウチは、4人もいるのに誰一人として「大好き」と
書いてくれませんでした!v-409
私もその言葉を見たかったな~。笑

それにしても、北斗のズラは反則ですよね!!
もうツボです!!!v-408


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
早速お邪魔しにきたら、マリンちゃんのお誕生日だったんですね(汗)↓
マリンちゃん、誕生日おめでとう~~☆☆

素敵なケーキでお祝いして貰えるなんて
幸せが滲み出てますね♪
この手紙・・やった事があります!!
「赤い糸で結ばれた私たち」と始まり、
親バカのかーさんは感激しました(笑)




サイヤ人にまりん星人e-75
宇宙の彼方から2i-100はやってきたのですね!
おもしろ~い♪ 私もお手紙もらっちゃおっと!

こりんくんとまりんちゃんのプロレスは抱き合ってるようにも見えますねi-175


えりかさんへ
早速楽しませて頂きました♪
あ~、確かに4人中3人が
えりかさんを家来にしてましたね~(汗)
あはははは!
北斗くんのあのキュートな毛が
実はヅラとか…
可愛すぎます♪


アヤのかーさんへ
ご訪問、ありがとうございます♪
ケーキ、自作だったらもっとよかったんですが…
次回は挑戦してみますね!

おお!赤い糸ですか!
いいなぁ、運命ですね~♪
私もその手紙がほしかったです(涙)


k-mugaさんへ
はい、我が家は宇宙人に侵略されて
しまったようです(笑)
こりんの場合は、サイヤ人ではなくて
こりん星人だったほうが面白かったのにと
愚痴ってみつつ…
うらんちゃん&Jeanちゃんも
宇宙人だといいなぁ♪


こりんちゃんとまりんちゃんのガウガウごっこ、うらやましいです。
一人っ子の私は、小さい頃兄弟が欲しくて欲しくて…
家のマリンも一人っ子。
もしかして、今、そんな気持ちかしら?


こんにちは☆
こりん・まりんちゃんいつも仲良しですね~暑いけどくっ付きたいって感じでしょうか!?
プロレスごっこも、じゃれ合ってるって感じですね~☆
毎回ママさんの日記の最初の挨拶というか今日なら「滝で打たれる修行~」この部分毎回好きです~面白い♪
サイト紹介これまた面白いですね~さっそくマールから手紙もらおう♪マールらしい手紙が届くかな♪


こりんちゃんとまりんちゃん いつも仲が良いですね♪
優しいお兄ちゃんと甘えん坊の妹って感じ☆
うちは3匹いても 仲良し~って感じじゃないです。(涙)

こりんちゃん・まりんちゃんからの手紙おもしろいですね☆(笑)


ガウガウぐらいで済みますか??
らむくうはついつい本気になって、歯をカツカツあてながらも、噛み付いたりパンチしたり・・・
毛が束で抜けてますよ・・・


あ・・・リンクありがとうございます!!
こちらも未完成ですが、半完了です。もう少しまってくださいね~~


はみぃさんへ
がうがう、こりんは迷惑そうですけどね…(汗)
そうだったんですか~。
でもマリンちゃん、お友達多くて
うらやましいです♪
まりんは犬見知りなもので(涙)


マールの飼い主さんへ
そうですね~、暑さは関係なく
がうがうしてたいみたいです(笑)
おお!そこの部分に興味持っていただけるとは…
飼い主さん、通ですね~♪
はぁい、マールくんから手紙、
もらっちゃってください☆


AQUAmamaさんへ
仲がいいというか、
まりんがこりんにちょっかいを出してたいみたいです(汗)
お手紙おもしろいですよね♪
ママさんもアクアちゃんたちから
お手紙受け取ってくださいね☆


くうママさんへ
毛が束でですか?!(汗)
普段はがうがうですむんですが、
ハードになるときも少々…
いつもはこりんが手加減してるんですが、
たまに怒って吠えますね~。
それでケンカ終了!
なんだかんだで兄ちゃん強いです(笑)


バトル!!
多少のバトルはしかたないよね。
いつもいつも「おもしろHP」ご紹介を楽しみにしています。どのように見つけるのぉ??
残暑が厳しいですね!!バテバテなメイ・ビー家です。


お久しぶりです、ちょっと充電してました。

いつも思うのですが、やっぱりボーダー×ボーダー羨ましいです。

1頭だと人が遊んであげないと退屈そうで・・・

今更ながらもう1頭欲しいです。


メイビーパパさんへ
返事遅くなってすみません!
パパさんところはノエルちゃんが
しっかりしてるので、
激しくはならなそうですね♪
ネットで色々調べたり、
ブログ見てネタ頂いてます(笑)


katucockさんへ
返事遅くなってすみません!
2頭飼い、大変ですがなかなか楽しいものです♪
お仕事が落ち着かれたら、
2頭目ご検討されてみては
いかがでしょうか?☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる