2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
侍…?
みなさんこんにちわ!
お盆でバタバタしてしまい、
更新も訪問もできずにすみません
最近主食が炭水化物からただの水分になりつつある今日この頃、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

久々なので、今日は頑張っていきましょうかね…

まずは以前からアップし損ねていた首輪!
ついでにこりんの首輪も色違いでお揃いにしちゃいました







う、またしても見にくい…
ま、まぁうっすら見えているのでご容赦ください!
皮製(といっても安物)のこりんが黒でまりんが白です
どうしても見たい方は、生で見にきてください!(笑)

そして報告!
我が家のいとこ宅で、キャバリアちゃんを飼い始めたそうです!
まだ実際会ってはいませんが、
こりん&まりんと対面を果たしたら、
またその様子をアップしますね




こりん&まりんの最近の趣味は川遊びです
川といっても深さ10cmくらいなんですが、
まぁ楽しそうに遊んでます(笑)
鴨川はあまりキレイというイメージがないので、
その横に流れているみそそぎ川が最近の
お気に入りスポットです




いやいやいや!
こりんさん、何か勘違いしてるよ







確かにこちらの川にも鮎などの川魚がいるので、
いっぱい取ってくれると家計も助かるんですが…
まぁ世の中そんなにうまくいきません(汗)


では最後に、面白サイトのコーナー!
以前このブログで、「脳内メーカー」なるものを紹介しました。
人気が高かったらしく、1億ヒットしたそうです
今回は、その続編といいますか、
その名もずばり、「前世の脳内メーカー」です!
名前の通り、前世の脳内と鑑定してくれるもので、
基本的には前回のものと変わりません
で、今回はこれを利用して、
前世と今の脳内を比べてみようと思います。
http://maker.usoko.jp/nounai_zense/

ではまずママから…




これが今の脳内ですね~
友達想いと見せかけて、実はめちゃくちゃ悩んでいますね…(汗)
では、私の前世はどうだったんでしょう…




うわ~、ほぼ己の欲望で占められてるし…
戦国時代だったのか、1割は戦やけど、
あとは遊びと食欲ですか…
その結果、今悩みだらけなのね…

続きましてこりん…
現在の脳内は、




素晴らしいです!!
マザーテレサ並に愛に満ち溢れてますね~
おそらく前世も素晴らしい結果に…




こり~~~ん!!
全て銭って!!
どんなにお金の亡者だったの!!!
前世と今との間に一体何があって愛に目覚めたの?!(笑)

最後はまりん…
現在の脳内は…




あぅ…まだ1歳なのに…
小悪魔越えて悪女ですね…
前世に期待したいところ…




やっぱりそこがベースか~い!!
しかも半分は戦…
この2つがどう融合していたのでしょうか…

ま、まぁ皆さんもお試しください(笑)
最後は悪女まりんのセクシーポーズで…




……………

………

…さよ~なら~!!


っと、追伸!
365日カレンダーのボーダーコリーパート2がピンチです!
期限まであと1ヶ月をきって残り170。
今年はどうやらパート1に登録した人でも
パート2にも登録できるようです!
是非登録して、パート2も完成させて商品化してもらいましょう!
http://www.365calendar.net/
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あっついですね。
毎日毎日が熱くて暑くていやになりますね。
中々遊びに行けず床の傷が増えているメイ・ビー家です。
「前世の脳内メーカー」ですか試してみます。
最後のポーズはうちのリズもやります。壁にむかって寝ています。


笑っちゃいけないと思いながら爆笑してしまいました(汗)
特に「こりんちゃん」のは、極端すぎて・・・
ウチも前世のをやってみます♪
ただ、結果如何ではUPするのを考えますワ(爆)
勇気ある「こりん・まりんママ」さんに拍手です!!
折角、綺麗な川があっても、深さが足りないと勇姿が拝めなくて残念です~~。


おー川遊び楽しんでますね~羨ましい♪マールはビビッとります。
キャバリアちゃん可愛いですねー小型犬の中でもキャバリアちゃんは可愛いです。あの目にやられますねー☆こりん・まりんちゃんとの対面が楽しみですね~♪
脳内メーカー前世偏ですかー面白いな~こりん君の前世の脳銭一色じゃないかーー何故じゃーそれを改めて今世で愛一色になったのか~フムフム。
まりんちゃんは・・・どーしてそうなる~小悪魔ですなー犬のコンパ行ったら凄い小悪魔ぶりが見れそう!?
へそ天もセクシーに見えるわ!


脳内メーカー
くうままやってみました・・・
悪と働が、半分ずつ脳内をしめていました・・・-。-;
なんてこと。。。
こんなにぐうたらな私をつかまえて・・・やればできるってことかしら^。^;


毎日暑いですね、こんな日は人間も一日中川遊びしたくなりますね。

こりん、まりんちゃんも気持ち良さそうですね。

365カレンダー、頑張りましょう。


暑いですね…目が回ります・・・
川遊び、涼しそうで気持ちが良いですね。
あぁ・・・暑い・・・


メイビーパパさんへ
お返事遅くなってすみません!
やっぱり床の傷は増えますか…
うちも色々なとこに被害を受けております(汗)
やっぱり同じ血が流れてますね~♪
紫龍くんもするんでしょうか??


アヤのかーさんへ
いえいえ、もうとことん笑ってやってください!
極端すぎますよねぇ(汗)
かーさんの結果、期待してますよ♪
うちはブログのネタにさえなれば
何でも載せちゃいます(爆)


マールの飼い主さんへ
キャバリア、可愛いですよね~♪
早く生で会いたいものです。
小悪魔ですか…
もうここまでくると変態です(涙)
犬同士のコンパ…
誰かまりんをもらってくれるかしら?


くうママさんへ
半分働ですか!
くうママさん、まだまだ働かないと(笑)
それよりも半分の悪が気になるところ…
くうママさんの正体が気になります☆


katucockさんへ
ほんとに見ているこちらがうらやましくなります。
プールにでも行きたいもので(汗)
はい、カレンダー完成させたいですね♪


はみぃさんへ
ほんとに暑くてイヤになりますね(汗)
はみぃさんご一家のような川へ
ほんとは遊びに行きたいんですが…
うらやましいです(涙)


ちらりズムですね~首輪☆
やっぱり生でみなくちゃi-179
前世の脳内メーカーもあるんですね!!
こりん・まりんママさんは。。。そっか“戦”ってのもあるんですね~
ぷぷぷi-237、こりんくん現在とのギャップが。。。
まりんちゃんは、どうやらあまり変わってない??
わたしもやってみよっと♪

365カレンダー、パート2にも登録してみますi-203


鴨川の隣の小川が綺麗なんですか!?
もしかして、こりんちゃん・まりんちゃんがいつもお散歩している鴨川はかなり上流ですか?
今度、是非是非行ってみます!
脳内メーカー家族でやってみました。
大爆笑でしたよ!!
なんで分かるんだろーってくらい
ピッタリ当たっていました。(笑)


k-mugaさんへ
はい、是非生で見てやってください♪
そうですね~、今も毎日戦っているようなものです(汗)
こりん&まりんの結果は
まぁネタになったんでヨシとします(笑)


AQUAmamaさんへ
キレイではないかもなんですが、
鴨川よりはマシかと(汗)
上流じゃないですよ~。
三条あたりなもので…
ママさんとこは上流に近いんですか?
是非お散歩をご一緒したいですね♪
あはは、面白いでしょ~?
我が家の結果はぴったりでないことを祈ります(汗)


こりんまりんちゃん。川遊び楽しそうですね。うちはびびってだめでした~ 今は暑いから川遊び最高でしょうね。。v-10
うっv-237首輪見えない。。でもきっと似合ってるんでしょうね。v-10


お久しぶりでございます!
書き込みありがとうございました
ご心配を おかけしました・・
なんとか 復活しましたので またよろしくお願いします(*^-^)


風牙ママさんへ
風牙ちゃん&プーちゃんダメでしたか~。
うちもまだ浅いから大丈夫なだけで、
深いと無理かもしれません(汗)
首輪、普段もほぼ見えてないんですよね(涙)


らいむままさんへ
わお、らいむままさん♪
体調、回復されたんですね~。
良かったです☆
はぁい、こちらこそよろしくお願いします♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる