2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夢…



今日のトップニュースです!
おなかを空かせた熊が出没しました!!
皆さん、逃げてください!!

とまぁ、今日はいきなり遊んでみました(笑)
ちょうど今、クリステルさんが、新内閣のニュースを
テレビで読んではります
まだまだ暑い中、皆さんいかがお過ごしですか?
現在白黒熊…じゃなくてこりんはアジの訓練中、
まりんは家で爆睡中です

突然ですが、最近夢を見ますか?
うちのまりんは、どうやら夢を見ているようで…

よく見ている夢は2種類!(推測)
1つは、おそらく広いところを駆け回っている夢でして
大人しく寝てるな~と思っていると、
かさかさかさっと妙な音が…

ん?

よく見てみると、前足と後ろ足をちょこちょこ動かしてるやないですか!
直前までお散歩してたりボール遊びしていると、
余計に夢の中でも遊び続けているようです(笑)

そしてもう1つは、おそらくおやつを食べている夢!
ぴちょぴちょ聞こえるなぁと思って見ると、
口を動かして舌なめずりしてるんですよね…
う~ん、なんて食い意地がはっているのかしら…

皆さんも同じような経験あったら、
是非教えてくださいね~



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ニュース、ニュース!

うちの近所にも毎日の様に出没します!

しかもかなり大型です!!

対処法としては花火を鳴らしてください。

すぐに退散します。(笑)

今日の夢は仕事の夢でした。

家にいる時ぐらい仕事の事忘れさせてよって感じです。


クリステルさんのニュースの写真 上手~ v-425
こりん・まりんママさんは おもしろい事 
考えるの上手ですねー v-411
アクアは 寝てる時 手足をヒクヒクさせて
しゃっくりしたりするもんだから
「大丈夫!?」って起こす事は よくあります。
怖い夢でも 見てるのかしら…? 


小さいころは、上唇をちゅぱちゅぱと吸ってましたよ^。^
1ヶ月半で、ペットショップで売られてたので、ママがこいしいのね~~と思ってみてました^。^
今はもうしないですよ♪


あります!あります~~~!!
前足 後ろ足が ピクピク ピクピク・・・たまに 激しく動いたりして・・(。ノε`。)ンププ
あれ 夢でも 暴走してるんでしょうね~ んで もぐもぐ・・・
うんうんwwこれも やりますね~
何食べてんだ??って感じですよね
「クゥ~ン」なんて鳴く時もあります 寝言ですかね??


ワォ面白い♪こんなニュースあったら笑っちゃうね~v-10
こりん君暑い中アジ訓練おつかれさまー♪まりんちゃんは爆睡中でしたかー笑
そうそう夢見てますよね!
マールも同じで走る夢よく見てる様で前足と後ろ足をパタパタ動かして口半開きで頑張ってます!
たまに寝言も言ってます!
寝てるくせに突然ワンって言った自分に驚いて目が覚めてまた寝たり・・何か小言みたいなの言ったりしてる時もあるし、たまにビクッってなる事も!!見てると笑えます♪


白黒熊が現れたら即捕獲しま~すi-179
オヤツをちらつかせればいいかしら??

ウチもありますよーー
きっと走ってる夢か、まりんちゃんと同じでオヤツを食べてる夢!
うらんは寝言も言ってます。
Jeanは小さかった頃、おならもよくしてましたi-229

こりんくんはアジ訓練行ってるんですね!
1度見てみたいですねi-236


うちの風牙の寝言はよくウーウーと言って誰かに怒っていますよ。v-12 普段怒ることあまりないんですが、いったい誰にでしょう。。 謎です。 あとピクピク。目は白めでぱちくり。 たまに怖くなりおこすこともありますよ。


我が家のお嬢は、走るし食べるし吠えますよ~
お口モグモグの時には、ご飯を減らしているから
可哀相と思いますが(汗)
吠えるのは、夢の中で何があるのか興味深々になります。
面白くて動画を撮ろうとすると、スイッチで起きてしまって
未だに撮れないんですよね~


コックくんは、花火苦手なんですね~。
でもあんな音鳴ったら、そりゃ怖いですよね(汗)
夢の中までお仕事ですか…
お、お疲れさまです(笑)


いやいや、こうゆうサイトがあるんですよ~。
「滝川クリステルジェネレータ」で
検索してみてください♪
アクアちゃん、しゃっくりですか?!
どんな夢見てるんでしょうね~。


おっぱいを吸ってる夢でも
見ていたんでしょうかね~♪
まりんも赤ちゃんの頃を思い出して
いるのかしら…?


らいむくんは夢の中でも
激しそうですね~(笑)
走る夢と食べる夢は共通なのかな?
夢の中でくぅ~んですか…
きっと夢の中でママさんに甘えてるんですね☆


口半開き!!
想像しただけで可愛いですね~♪
あはは、自分の声にびっくりするんだ!
見てるだけで笑えるし、癒されるでしょうね☆


おやつで一発で捕獲可能です(笑)
お、おならですか…
うちの子も知らない間にしてるかも。
こりんがどんなけ出来るのか、
私でもわからないんですけどね(汗)


風牙ちゃん、どんな夢を見てるんでよ?
怖い夢なのか、何か訴えているのか(汗)
白目でぱちくりですか~。
うちも白目なんで、
仲間ができて嬉しいです♪(笑)


う~ん、アヤちゃんはどんな夢なんでしょうね~?
誰かを呼んでいるのか怒ってるのか…
なかなかカメラ難しいですよね~。
激写できたら、見せてくださいね~♪


ウチのワンコたちは夢の中でよく走ってます。
特にポーラは激しくて、時にはキャフキャフと寝言も言います。
起きてても騒がしいし、寝てても騒がしいヤツです。

夢みているときの動画・・・ワタシも見たいなぁ♪


きゅんさんへ
お返事、大変遅くなって申し訳ありません!
ポーラくんの寝言、聞いてみたいですね~♪
そうですね、動画は撮り辛いもので…
定点カメラでも置いておこうかしら…?


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる