2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
How much??
皆様、ご無沙汰しております!
用事やら体調不良やらでブログ更新、
そしてブログ訪問できずにすみません
今日から復活しますので、
またよろしくお願いしますね

現在、こりんはまだアジで不在中で、
まりんは相変わらずのらりくらりと過ごしてます(笑)
9月に入って少しは暑さマシかなぁと思いきや、
今日の京都は34度と、よくわからないですね…
9日にこりんが帰ってくるので、
それまでには暑さも和らいでるといいなぁって感じです




そういえば、先日まりんとお散歩でボール遊びを
していると、ディスクが見えました。
まりんは川の中でボール遊びするのが最近のお気に入りなので、
少し低いところにいたため、
最初はおじさんが一人でディスクしてるようにしか
見えなかったんですよね…
ところが小さい影がサッとディスクをとったので、
よく見てみるとコーギーの男の子でした。
リックくんという3歳の子でしたが、
コーギーがディスクしているのを初めて生で見たため、
非常に興味深く見せていただきました
う~ん、なぜあの足であんなに早く動いて、
あんなに飛べるんだ?!
その子は1歳過ぎてから始めたそうで、
モモパパさんとこのモモちゃんと同じだなんて思いつつ、
色々とコツを教えて頂きました
まりん!あなたもまだまだこれからよ!!




さてさて、久しぶりのサイト紹介、
今日は「ブログの値段鑑定」です。
昨日かな?yahooニュースを見ていて、
あなたのブログのお値段は?なんて記事があったので、
遊びで出せるサイトないかな~と思い探してみました
わざわざその日の為替レートで算出してくれちゃいます(笑)
http://www.usamimi.info/~ryouchi/technorati/index.php
ではでは、わが「こりん・まりん日記」の値段は…

この blog の価値は $3387.84
(約398985円)です.

おお!何か高そうだ!!
誰か~、40万円でこのブログいりませんか~?(笑)

お、そうだ!
今日はお友達のアクアちゃんのお誕生日です♪
みんなでお祝いしましょ~☆
http://aquamarine12.blog99.fc2.com/
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

暑いですね。
早く涼しくなれとは思いますが、早朝の散歩が暗い中 行くようになりますので それも嫌かなっておもいます。こりんちゃんはいつ帰ってくるのかなぁ??


台風、行っちゃった。
台風の後で少しは涼しくなるかと思ったら、
今日も暑い~~~。
明日はこりんちゃん、帰ってくるのね。
また賑やかになりますね~。

ウチはいつも賑やかです(≡≡;)


コーギーって結構ディスク上手なんですよ~v-22
私の周りでも結構いてます。
まりんちゃんのお洋服似合ってますよ~v-10
ブルーマールの子はこういう色目が似合うよ~
ふうがも女の子だけど、首輪も洋服もブルー系を選んじゃうんです。


コギって、あの短い足で一生懸命走ってる姿が可愛いんだよね~
すごくジャンプ力あるコもいるしv-411
でもウチのコギは、ほとんど飛べないけどねv-13

まりんちゃん服似合ってるねv-345
でもマールって見た目(カラー)で男の子に間違えられませんか?
以前るな♪は「僕ちゃん?」なんて言われたv-406


おひさぁですぅー☆
こりん君、合宿中なの??泊りでアジのトレーニングしてるんですか?凄いなーでもまりんちゃんやママさんや家族みんな寂しいですねぇ。でも明日帰ってくるんですね♪
まりんちゃん可愛いTシャツ着て似合ってるよ☆コーギー凄いですよね!近所のコーギーもやってます!


コーギーちゃんって、ものすごいスピードで足を動かして走りますよね。
一生懸命でとってもかわいい♪
まりんちゃん、お洋服似合っていますね。
アクアちゃんのお誕生日にブログのぞいてきましたよ♪


ご無沙汰しております。
こりんちゃんが居ないとまりんちゃんは元気半減みたいですね

うちの会社の人から、河原を散歩していたら、ディスクが上手なコーギーが居たと聞いたことがあります
凄いらしいですねー、一度お目にかかりたいものです。



コーギーちゃんのディスク、間近で見た事があります♪
短い足を、ウサギのように物凄い速さで動かしてカッコ
よかったですよ~
ディスク大会でも、上位を狙える機動力があります。
こりん、まりんでワンセット?!
やっぱりお兄ちゃんが居ないと、元気半減ですか??
まりんちゃん、帰ってきたお兄ちゃんにどんな反応した
のかしら☆


そうそう!ブログの値段鑑定のやつ・・・わたしも気になっていたんです^。^♪
深夜だったので、登録途中で眠気が襲ってきて・・・
未登録のままサイトをとじてしまいました^。^;
おもしろそうですね~


メイビーパパさんへ
そうですね~、日が昇るのが遅くなるので、
パパさんが散歩に行かれるころは
まだ暗いでしょうね~(汗)
こりん、昨日帰ってきましたよ♪
また今日中にアップする予定です☆


きゅんさんへ
暑さが続きますね~(汗)
でもこの一週間くらいで
温度も一気に下がるみたいですよ♪
昨日から早速にぎやかになっちゃいました。
きゅんさん一家のにぎやかさ目指して
頑張ります(笑)


風牙ママさんへ
やっぱりそうなんですね~。
びっくりするくらい速いですもんね(汗)
気持ちわかります!
まりんもレインコート、ブルーにしましたが、
けっこうしっくりきてます♪


みくりんママさんへ
コーギーちゃん、体力ありますよね~♪
いやいや、せいやくん達も
頑張ればハイジャンプが!
よく間違われますよ~。
どちらかと言うと、こりんが女の子に見えるみたいで、
お母さんと僕ちゃんて言われてます(涙)


マールの飼い主さんへ
そうなんです、こりんは半分はトレーナーさんと
一緒にいてるんですよ~。
しかも兵庫県なんで、
マールの飼い主さんの家から
近いかもしれません♪
近所のコーギーちゃんもしてるんですか~。
可愛いですよね~☆


はみぃさんへ
そうですね~♪
足がちょこちょこって動いて、
それがまた可愛いですよね☆
お褒め頂き、ありがとうございます♪
アクアちゃんのバースデーケーキ、
すごかったですね~(笑)


モモパパさんへ
そうですね~。
二人揃って倍元気って感じで、
今は普段の4倍騒がしい感じです(汗)
あ、そうなんですか~。
もしかしたら同じ子かもしれませんね。
モモちゃんと共演してもらいたいです☆


アヤのかーさんへ
やっぱりコーギーちゃんすごいんですね~。
もともと狩猟犬でしたっけ?
やっぱり獲物を追うのは得意なのかもしれませんね♪
そうですね~、元気は半減ですが、
今は暴れまくってます…
こりんが帰ってきたとき、
とりあえずまりんは吠えてました(涙)


くうママさんへ
やっぱり気になりますよね~♪
本当のサイトはめんどくさそうなので、
早々に諦めました…(汗)
また結果出たら教えてくださいね~☆


お誕生日紹介して下さってありがとうございます♪
コーギーちゃん そんなにディスク上手なんですかーi-195
アクアもまだまだこれからかなぁ??
まりんちゃーん お互いディスク頑張りましょうねー!
お洋服 素敵よーv-415


AQUAmamaさんへ
お誕生日、おめでとうございます♪
うちもまだまだこれからです(汗)
一緒に頑張りましょうね~☆
お洋服、誉めていただいてありがとうございます♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる