2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
初雪
日記、ご無沙汰しちゃいましたm(__)m
ちょっとバタバタ忙しかったもんで…
では近況報告を。

今は、まりん一人です。
こりんはクリスマスイブにトレーナーさんの元へ…(涙)
先輩方に色々とご教授頂きましたが、
相変わらずディスクの腕はあがらず。
まぁ、ぼちぼち焦らず頑張っていきます♪

とうとう、今日京都にも初雪(?)が降りました。
まりんにとってはもちろん生まれて初めての雪です。
こりんも兵庫で初雪にはしゃいでるんかな??
皆さんのところはどうですか??
京都は少し積もりましたが、
昼過ぎにはただの水びたしになっちゃいましたが。(笑)

何はともあれ、まりんには初めての雪です。
朝散歩に行くとテンションの高いこと…


「い~ぬはよろこびに~わか~けまわり~♪」


あの歌、ほんまですね。(笑)
幸い、鴨川は人やわんちゃんが今日少なかったんで、
リードはずして思う存分遊ばせました。
おかげで前日にしたシャンプーの意味はなくなりました。(涙)
ボーダーコリーはもともとイギリス(だったですよね…?)生まれ
だからか、遺伝子に組み込まれているのか、
寒さにめっぽう強く感じます。
こっちはガタガタふるえながら歩いてるのに、
気持ちいいくらい走りまくってました☆
誰かが作った雪だるまも破壊しつつ…

今年も残りあと2日。
なんだか色々な出会いがありました。
こりんとまりんにも出会えたし、
いつも散歩中に出会うわんちゃん達と飼い主さん。
そしてネット上で知り合えたボーダーと飼い主さん達。
こりんとまりんが運んでくれたこの出会いと縁に感謝しつつ、
また来年も色々なわんちゃんたち、飼い主さん達と
出会えることを祈ります♪


ほんとに今年はお世話になりました☆
また来年も楽しく幸せな年でありますように…

それでは皆様、よいお年を♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

IMGP1268.jpg

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

そちらは雪だったんですね。栃木は乾いた晴天でした。
まりんちゃん、初めての雪ですね。何だかうらやましいです。
うちのマリンはスキー場に連れて行こうかなぁと考えているんですが、今年はまだ雪が少ないようです…。


朝起きたら福知山はすっかり白銀の世界でした。
今年最後に知り合えたBMボーダーが同じ府内なんてとっても嬉しいです。
少しでも小さいうちにナデナデさせて下さいね。
そして来年は一緒に練習もしましょう♪


>はみぃさん

スキー場ですか~。
うちは誰もスキーできないんで
うらやましいですね~。
犬ぞりでひっぱってもらいたいです(笑)

>ユウキさん

こちらこそ嬉しいです♪
そうですね、是非一度みんなで遊びたいですね。
今年もよろしくです☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる