2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
牛…??
皆さんこんにちわ!
黄色いシャツを洗濯したところ、
白い洗濯物が全てレモン色に染まった今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなりましたね

さて、問題です…




誰でしょう?(笑)

分かった方の中から抽選で豪華我が家の旅をペアで…
と冗談はさておき、この子はだいぶ前にブログで紹介した
COWCOWちゃんです
こりん・まりんよりも10キロくらい大きいのかな?
でもおっとりと優しい子なんです♪
名前の由来は、模様が牛のようだから、
牛=COWになったそうですね
最近ちょくちょく会うんですが…




うぅ、まりんのビビりめ…
でも最後は仲良く並べました




さてさて、前回のブログでもお知らせしたように、
久しぶりにこりんが帰宅しました




2人の再会は相変わらず熱い…
プロレスから始まりました
まぁ仲いいからだとしておきましょう(汗)

で、今日はお庭にプールを出して水遊び~
最初は2人ともビビリながらも、
冷たくて気持ちいいものとわかると遊びだしました




ちょっと遊んでみようと、お友達のブログで以前
紹介されていたように、プールにおやつを沈めて様子を見ると…




どうやら顔を水につけるのはイヤらしく…




怒られちゃいました
結局最後はプールから出して、
ふやけたおやつをおいしく頂きましたとさ♪
めでたしめでたし…(これでいいのか?)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

体調は大丈夫ですか~?
ようやく涼しくなりましたね。でも日中はまだまだ暑いですねぇi-238

おーーカウカウv-529くん!!
ん~ずいぶん前にお会いしたっきりなので、お顔を忘れてしまいましたが
そうそう、体は大きい方でしたね!
まりんちゃんの耳がペタん。。。でも最後は笑顔で2ショットですねi-236

こりんくん、お帰り~~
まりんちゃんと仲良く水遊び♪♪
来年は是非一緒に川遊びしたいですねーー
今年はもう無理ですよね?!


ハハハハ
レモン色は幸せの色??
たまにうちのママさんも・・・・。です。
こりんちゃん おかえり ですね!
やはり、バトルからですか まりんちゃんも寂しかったに違いありません、「どこにいってたのよ」ってガウガウ!だよね きっと!


黄色って、落ちるんですよね…濃い目の塩水に浸けてから1~2回別に洗うと落ち着きます…(経験者は語る…笑)
こりんちゃんお帰りなさい♪
プールで練習して、来年は栃木に泳ぎに来てね♪


k-mugaさんへ
おかげさまで、ありがとうございます♪
今日もお昼暑かったですね~。
そうそう、大きいんですよね~。
らいむくんを彷彿とさせる子です♪
いや、らいむくんを見ていると、
今年もまだ大丈夫では?!
近々ご一緒しませんか?


メイビーパパさんへ
そうですね~、幸福のレモン色のハンカチってことで(笑)
はい、やっと2人そろいました♪
あはは、きっとそんな感じのガウガウでしょうね~。
もしくは、ここは私の縄張りよ~!みたいな…(汗)


はみぃさんへ
はみぃさんも経験されましたか(笑)
なるほど~、そんな方法があるんですね~。
ぜひぜひ参考にさせて頂きます♪
栃木、本当に行きたいです~!
ぜひ一緒に泳げるよう頑張ります☆


cowcowちゃん大きい♪体格良くてカッコいいですね!

こりんくんお帰りーやっぱり二人はさっそくプロレスごっこかー仲良し仲良し☆
まりんちゃんも寂しかっただろーに!二人で水遊びして楽しそうだねーってオヤツ出してよ!ってか??
いつも面白いなー☆


こりんちゃんおかえりなさい~v-237v-10
久々の再会でプロレス。。なんだか
想像できて怖い。。
プール遊びしたんですね。うちのもおそるおそるなので一緒だ~v-238かわいい。


こりんちゃん、おかえり~♪
さっそく水遊びですかv-10
大きなプールが羨ましいです。
ウチは去年、こんなプールだったんですが、
ワンコが暴れて水がダーダー漏れちゃって、断念。
プラ・タライに替えたんですが、ちっちゃいのよね~。
これでまた、暑さを乗り切れますねっ!!v-221


お帰りなさい~♪
やっぱり、2人でワンセット??
頼れるお兄ちゃんのご帰還で、まりんちゃんがどう変わるのか(笑)
お兄ちゃんが一緒だと、COWCOW君に会っても大丈夫になるのかしら?!
仲の良い2人の姿が羨ましい~~。
ふやけたオヤツは美味しかったですか(爆)


カウカウくん まりんちゃんとの
ツーショットだとやっぱり大きいですね!
穏やかな感じで可愛いわぁ♪
こりんちゃーん おかえり!
一段と男の子らしくなったんじゃない??
まりんちゃんも嬉しそうね☆
プール遊びもとっても楽しそう♪


わーい♪ ご一緒したいです!! お願いします☆
そうですね~ らいむ君ガンガン泳いでますものね(^^)


マールの飼い主さんへ
COWCOWちゃん、立派でしょう?
顔も癒し系なんですよ♪

プロレスごっこはいいんですが、
毛が飛んで大変です(涙)
おやつ、うまいこと取れないみたいです…


風牙ママさんへ
いつもに増して激しいプロレスでした(汗)
いつものことながら、よく流血沙汰に
ならないなぁと不思議です。
きっとこりんが加減してるんだと思いますが、
まりんは加減知らずなので怖いです(涙)
プーちゃん&風牙ちゃんもおそろおそるですか~♪
仲間がいてよかったです☆


きゅんさんへ
プール破壊ですか…(汗)
うちもおやつがあまりにも取れないからか、
怒ってプールに噛み付いてました…
もぅ次はないのかもしれません(涙)
たらいはさすがに破壊できませんよね♪
うちもそうしよっかなぁ…


アヤのかーさんへ
兄ちゃんはあらゆるワンこに向かっていき、
まりんは私の後ろでその様子を伺ってます(笑)
こりんがいても、結局へタレなようで…
グルメではないので、
ふやけてもおいしかったようです(爆)


AQUAmamaさんへ
COWCOWちゃん、ほんとに落ち着いたいい子なんですよ♪
こりん、男らしくなりましたか?
食いっぷりのよさは、誰にも負けませんが(汗)
そうですね~、まりんはさらにパワーアップしてます♪


k-mugaさんへ
せっかくなんで、また大勢で集まりたいですね♪
ただ川遊びとなると、どこがいいのやら…
らいむくんに聞いてみようかしら?


おお!!
やってますね~^。^
それにしても、ことしの暑さは異常!”
残暑はいちまで続くのでしょうかね~


くうママさんへ
もうめちゃくちゃです(汗)
ほんっとに暑いですよね!
今朝も暑くてみんなバテバテでした…
そろそろ涼しくなってもらいたいものです…



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビーフロートDX POOL SCHOOL DELUXE BABY FLOAT 58577NP・ビニールプールで水遊び・ベビーバスで水遊び・おいでよ!パンダ組 7:夏はプールで水遊び・子供プールで水遊び♪・もう秋~!・結城夏那/age 13・オイナリレンジャー・山代温泉 ホテル百万石・ガーデンプールで
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる