2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
暑さ寒さも彼岸まで??
皆さんこんにちわ!
涼しくなると天気予報に言われ、
おなかを冷やすまいと寝るときに布団をかぶり、
朝、汗ダクダクで起きている今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?




それにしても暑いですね!
今朝も散歩行きましたが、
きっと30℃はあったでしょう、多分




やっぱり地球温暖化のせいなんでしょうかね~?
京都議定書が決議されたこの場所なんで、
京都市がもっと積極的に二酸化炭素削減に
取り組めばいいのにな~と思いつつ、
こりん&まりんがせめてもう少し快適に散歩できるように
環境も改善してほしいと欲張る私です

さてさて、今日は久しぶりにサイト紹介といきますか
今日は、「脳内メーカー」ならぬ「腸内メーカー」です。
いやぁ、よくもまぁ次から次にアイデアが浮かぶものですね…
ある意味尊敬します

ではでは早速結果を…




腸の半分、パスタ?!
そんなに食べた覚えはないんやけどなぁ…(汗)
あ、けっこう細菌多いのね…




ものっすごいバランスいいけど、
いつの間に豚肉食べたのかしら…?
こりん、後でちょっといらっしゃい




めっちゃ便秘やん!!
朝夕の散歩でいっぱい出てるのに、
まだそんなにあるの?!
キャベツいっぱいやし、繊維質とってるのに…
(お食事中の方、申し訳ありません。)

まぁ、気が向いたら試してくださいね~






スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとに毎日暑いですよねー。
何もしていないのに 汗が噴出してきます…。v-393
早く涼しくなって欲しいですね!
腸内メーカー!?
またまたママさん 面白いサイトを見つけちゃったんですね!v-391
ママさんは パスタ好きで鉄分しっかりとってて
こりんちゃんは うんうん確かにバランスいい!
で まりんちゃん ・・・。v-405
面白いですね!
うちも早速やってみまーす!


暑すぎますよね!!
本当に9月かと疑うほど・・・この暑さは地球的にホントやばい気がします・・・地球が壊れない事を祈るばかり。
それにしてもこりん・まりんちゃんは仲良しダすねぇー♪見てる方が笑顔になっちゃうわん♪

腸内メーカーかー面白いですね早速ためそう♪
胃腸が弱めのマール&飼い主どーゆー結果になるか楽しみ!!


明日「彼岸の入り」ですが、涼しくなる気配がないですねーe-263

腸内メーカー早速やってみましたー(^○^)
アスルもタップリの宿便でしたー(食い意地のたまもの)
しかしこのサイトは混雑していますねー。


神奈川も熱い
暑いと書くより熱いと書いたほうがいい感じです。
本当に涼しくなるのかと思うほどですよね。
早速、ママさんと宿便対決 おぉと腸内メーカー対決でした。(爆)


今日も暑さでぐったりでしたi-238
あう、腸内メーカー混雑してますe-263
みんなやってるのね。。。
こりん・まりんママさんの細菌、善玉だったらいいですね~i-236


まりんの宿便(爆)
ビールv-275噴出すとこでした。。。


AQUAmamaさんへ
私、パスタそんなに食べないんですが…(汗)
はい、こりんはバランスはいいですが、
知らない間に豚肉を食べていたらしく、
ばっちりシメました(爆)
是非是非やってみてくださいね☆


マールの飼い主さんへ
ほんとに異常気象ですね~…
マール首相に地球をどうにかして
もらわなくちゃ(笑)
胃腸弱いですか~!
結果楽しみですね~♪


モモパパさんへ
まだやっぱり暑いですね…(汗)
わお、宿便でしたか!
食べる量に比例して
ばっちり溜まってますね~(笑)
あれ?混雑してました?
私のときは一瞬だったんですが…


メイビーパパさんへ
熱い…確かにその通りかもしれません…
熱波って感じですよね(汗)
宿便対決…
どうやって判定するのかが疑問です(爆)


k-mugaさんへ
ほんとに暑くてイヤになりますね~…
あれ?やっぱり混雑してるのかな?
私のはすんなりいったんですが…
毎日欠かさずヤクルト飲んでるので、
きっと善玉です!(笑)


くうママさんへ
あう、お食事中というか、
晩酌中に汚い話題ですみません(汗)
これからもこうゆう内容が
ちょくちょくあるかもしれませんが、
ご容赦ください(爆)


お久しぶりです
コメントしてくれたのにお返事ができなくてすみません
毎日毎日暑い日が続いて夏バテをして動く気ゼロ&やる気もゼロでしたv-356
朱雀は暑いは平気みたいで元気です
涼しくなってきら夏バテもなおると思うので
がんばって更新したいと思いますv-291
我が家に新しい家族がv-363v-361
また、遊びに来てください


まりんちゃんって、らむのおばあちゃんと、らむのパパ紫龍パパのお子ですね!!
ファーストリレーションのHPみました!!
まりんちゃん一人っ子だったんですね~
こりん兄ができてよかったね~


溶けそうな暑い日が続きますね~
毛皮を着た皆様には、まだまだ辛い時期ですね。
いつになったら、クーラーから離れられるのか
寂しい夜を過ごしています(泣)
今度は腸内メーカーですね。
まりんちゃんの「宿便」に受けました♪
我が家も、ネタ切れの時にやってみます。
ご飯が少ないから空っぽ・・・なんて無いでしょうね?!


陸さんへ
お久しぶりです~!
復活されたんですね♪
体調の方はどうですか??
無理なさらないでくださいね☆
新しい家族?!
早速遊びにいきますね♪


くうママさんへ
そうなんですね~!
やはり遺伝子が近いみたいで嬉しいです♪
そうなんです、なぜか一人っ子で…
そのためにおっとりした性格に
なってしまったのかもしれません(汗)


アヤのかーさんへ
ほんとに暑くてイヤになりますね~(涙)
確かに毛皮軍団にはもっと辛いでしょうね…
宿便、受けていただけましたか…
アヤちゃんはどうゆう結果になるのかな?
また挑戦してみてくださいね♪



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花水木の赤い実秋の装いです。豚のすね肉のロースト 美味しいすね肉を使用して調理します。びっくりされるほど美味です。ドイツではアイスパインという有名なすね肉料理があります。イタリア風に仕上げて見ました...
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる