2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
すれ違う思い…
みなさんこんばんわ!
やっぱりまだ暑いですね
前世を占ってみたところ、
「きんにくマン消しゴム」と出た今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?(涙)

さて、この暑さの中、いらいらが募るようで…
今日はまたバトルの様子でも見ていただきましょうか…




お?こりんさん、何かを発見しました!
満面の笑みですね~




お~っと!
まりんさん、おもちゃをだるそうに噛んでます!




あ~っと!!
こりんがおもちゃを奪った~!!




きた~!!
まりんも早速奪い返しにいく~!!




お~っと!!!
何だこれは~!!
何がどうなってるのかさっぱりだ~!!




あ~っと!
ここで試合終了!!
仲良くここはドロー!!!

それでは皆さん、さよ~なら~!!


…………


さ、気を取り直して今日のサイトコーナー!!
今日は脳内メーカーの最後!
「脳内愛称メーカー」です!
お互いがどう思ってるのか表示されます♪
これはもう多くの方がしておられるかもなので、
紹介というよりは体験レポートみたいな感じで(笑)
先日、た○じんの番組でもしてました(タージンではない)
では早速…




こり~ん!!
欲丸出しやないの!!
ちょっと想ってたり気があったり…
でも一部にお金て…(涙)
まりん、なんてけなげな子…
こりんに一途なのね…




わた~し!!!
何を考えてるの!!!
こりん!あなたも好きとか思ってる反面、
避けてたのね!!




お!私はちゃんと気があるみたいですね~♪
まりんは愛……は表面上だけ?!
実際はほぼ無って!!!

うぅ、想いってすれ違うもんですね
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

良いなぁ、兄妹喧嘩…(笑)
“一時休戦”の写真の、おてての交差が可愛いです。
またまた脳内目メーカー、楽しいですね。
うちもやってみようかな・・・でも結果が怖い(爆)


こりん&まりんのバトルホント兄妹のようですねぇー!
人間の兄妹もこんな感じで取り合いしてー仲直りしてぇって感じじゃないですか♪
いつみてもこの二人は微笑ましいv-10

そしてタージンではない、た●じんの方の 笑
脳内相性メーカーどーしていつも面白い結果が出るんだこりん・まりん家!!最高だぁー笑


いつも仲良くて良いですネ♪
兄妹喧嘩も、一種のデモンストレーションのような?
一時休戦の姿も、遊んだ後の満足感さえ漂ってます。
次から次へと、色んなのが出来るんですね。
アヤとの相性か~結果が怖いかも・・・


仲良しでいいな~v-238楽しそ~♪
家ではプーちゃんのおもちゃを風牙が取ることが
出来ないみたいです。プーちゃんがこわいv-236v-236
ワンワン吠えて「ママ~プーちゃんのおもちゃほしいからとって~」とアピってきます。(笑)


バトル、やってますね~i-179
で、最後はお手てをクロスして仲直り! 
ん~~i-176可愛いです~~

うらん&Jeanで、これやってみよーーっと!
最近ますますバトルが激しい2人なんですi-202
ウチは、こりんくん&まりんちゃんのような、ほのぼのバトルぢゃないんですよーi-237
♀×♀は怖いですぅi-204i-204


はみぃさんへ
なぜか見事に手を交差していたので、
思わず激写しちゃいました♪
よく次から次に考えはりますよね~。
きっとはみぃさんとまりんちゃんは
良い結果出ますよ☆


マールの飼い主さんへ
奪い合いというか、
隣の芝生は青いというか、
お互いのおもちゃが気になるようで(涙)
そうですね~、面白サイトを探しては
面白い結果が出ると、ネタになるので
ホッとします(笑)


アヤのかーさんへ
満足感というか、ただ疲れたというか(汗)
毎日暴れてるので、
こっちも慣れてしまいました(笑)
是非是非試してください~♪
きっといい結果出ますよ☆


風牙ママさんへ
あはは、風牙ちゃんの方が体大きくても、
やっぱりお兄ちゃんには勝てないんですね(笑)
人間の子供も上の子に勝てなかったら
最終兵器はママですもんね~♪


k-mugaさんへ
う~ん、確かにうちのバトルは、
けっこうほのぼのかも…
うらんちゃんvsJeanちゃんは激しいんですね~…
やっぱり女の子同士は怖いのか…メモメモ


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる