2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
色とりどりの…
皆さんこんにちわ!
寒くなってきましたね~!
風邪などひいてませんか??
昨日の予告通り今日は更新します

先日の日曜日は、オフ会の予定でした
推定17頭が集まる予定で、新記録かと思われましたが、
誰が雨男なのか女なのか…
見事に雨模様でした
ので、見事に中止となったんですが、
諦め切れなかった私は、お会いする予定だった方と
連絡を取り合い、夕方まだ雨のぱらつく時に
初対面を果たしました
レッド、ブラック、チョコの3頭飼いをされていて、
2頭でいっぱいいっぱいの私としては、
尊敬尊敬です



最年長、レッド&ホワイトのREXくん!
大きな体に優しい瞳!
迫力があります



REXくんの息子、ブラック&ホワイトのサスケくん!
サッカーが大好きで、ボールに近づく
こりん&まりんは蹴散らされました



サスケくんのお嫁さん(?)
チョコのはなびちゃん
こりんが猛アプローチしましたが、
完全にフラれちゃいました



プードルのハクくん
実は一番元気に走り回っていたのかも…
こりん&まりんでさえひるむ元気よさでした

あとは自分をボーダーコリーだと思い込んでる
ゴールデンレトリバーのアリスちゃん
(すみません、写真撮りそこねました…)
はなびちゃんでさえボコボコにやられてましたね…

以上のようなメンバーで集まり、
楽しいプチオフ会になりました
REXパパさん&ママさん&娘さん!
ハクママさん!
アリスママさん!
楽しい時間をありがとうございました
今回参加できなかった皆様!
また是非10月にリベンジしましょう!
REXくん&サスケくんに匹敵する大きさのらいむくん!
はなびちゃんと同じチョコのJeanちゃん&うらんちゃん!
REXママさんいわく、面白いとうわさのモモパパさん&モモちゃん&アスルくん!
是非近々オフ会しましょうね
近隣の方も次来ていただけるとうれしいです
オフ会希望日あれば教えてくださいね!
今月の日曜どこかで開催予定です

あ、ちなみに今回は集合写真なしです
まぁ、理由は聞かないでください(汗)


さて、話題はガラッとかわって、
皆さんはマクドナルドとケンタッキー、ご存知ですか?
おそらく日本人であれば、一度はお世話になっているはず!
呼び方も関東はマック、関西はマクドであったり、
ケンタッキーもケンタなんて略されるほど、
国民的ファーストフードでしょう!
皆さんはどちらが好きですか??
マクドでガッツリいきたい人もいれば、
ケンタッキーのジューシーな鳥を
好む人もいるでしょう!
私は正直どちらも好きです
そんな欲張りの人の欲求を満たす店が出現しました!!
その名も…


マクタッキー!!



とはいえ、中国限定みたいですが…
すごいですね、キャラクターの次は食べ物まで…
模造技術は、中国が世界一かもしれません
まぁこの話題にした理由はまったくないです。
ただネットを見ていてニュースになっていたので、
面白くて紹介してみました
気になるのはマスコット!
白塗りのピエロみたいなマクドに対し、
白いスーツで対抗するカーネルおじさん…
この二人が普通に融合したら、
ただの白いスーツ来たピエロですね…
と思ったら、マスコットはまた他からパクってます…
興味あるかたは、「マクタッキー」で
検索してみてください(笑)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

自分をボーダーだと思ってるゴールデン・・・
さいこ~v-218
くうは自分をマールだと思ってますよ。「だって、黒白のものが嫌いですから(爆)


オフ会残念でしたね~
モモパパには京ボーダーオフ会の事いろいろ
言ってますが日程とか調整していかないといけません
から中々ですけどね。
関西最大のボーダーオフ会も今回で最終回を迎える
そうなので年2回は京ボーダーオフ会を企画していき
ましょう♪


日曜日、残念でした。。。
行けなくってすいませんでした(*_ _)ペコ
5ボー&プードルくん・ゴルちゃんと、7i-100ですが
ボーダーはブラック、ブルーマール、チョコ、レッドと、彩りは華やかでしたね~♪
10月、絶対に集まりましょうねi-236

マクタッキー、笑っちゃいました!
さすがコピーの国、中国!!!
でもどうせならミスドも入れて、3つの味を楽しみたいと思った私は相当欲張りかしらi-278??


雨で中止だったんですかー残念でしたね!
でもプチオフ会したんですねー楽しそう!
あれこりん・まりんちゃんの写真は無いよママさん!
それと気になったのが、自分をボーダーだと思い込んでるゴールデンのアリスちゃん!かなり面白いですね!
凄いハイパーって事ですかね???見てみたいw

マクドかケンタッキーかーどちらも好きだな。
朝マックが好きだな!
でも疲れた時はケンタッキーのチキンを食べたくなるしなー!!
てか中国!!またか!!爆笑
マクタッキーって 笑

そうそうマールがダンボールをむしゃむしゃ食ってるのを見て「中国もダンボールの肉まん食べてたから大丈夫やわ!」って言ってると父に「あれは嘘やし!」って言われたのを思い出しますv-16




朝マックのマックグリドルが食べてみたい。。。
どんな味だろう???夜中の3時ぐらいってどんな店内なんだろう???なんて、おばちゃん思ってます^。^;
マクタッキーTVでみましたよ~オリジナルと言い張る中国はすごいですね^。^


くうママさんへ
返事遅くなってすみません!
アリスちゃん、おもしろいでしょう?(笑)
くうちゃん、せっかくキレイな黒白なのに…
マックグリドル、甘くて不思議な味と聞きました。
想像がつかないですね…(汗)
テレビでやってましたか!
中国って、想像を超えた奥深さですね…


ユウキさんへ
返事遅くなってすみません!
モモパパさんもお忙しそうですからね~。
是非是非ユウキさんとはお会いしたいんです!
はい、他府県に負けないように、
京ボーダーも拡大していかないと…
頑張りましょう♪


k-mugaさんへ
返事、遅くなってすみません!
レックスママさん、同じチョコの
Jeanちゃんに是非会いたいそうですよ~!
14日、雨降らないように
今から祈祷してます(笑)
ミスドまでプラスしちゃいますか!
じゃあ、ミスターマクタッキーで(爆)


マールの飼い主さんへ
返事遅くなってすみません!
いや~、こりん・まりん撮ってる場合じゃなかったんですよ~(汗)
次回はばっちり撮りますね♪
アリスちゃんは、ボーダーを見分けるのが
すごくて…
黒白犬見ると猛スピードで行くんですが、
ボーダーじゃないとわかると
寂しそうに帰ってくるそうです(笑)
中国、さすがですよね~。
マールくん、ダンボールを?!
うむむ、中国を超越してますね…


日曜はあいにくの雨でしたね。
でもプチオフ会ができて、よかったですね~v-221
うちも近かったら、ママ&こりん&まりんちゃんにあいたいな~

マクタッキー。テレビでやってました~ なんかね、
味がいまいちらしいですよ~♪


風牙ママさんへ
風牙ママさんこんばんわ♪
おかげさまでプチオフ会できました!
私も是非ママさん&プーちゃん&風牙ちゃんに
お会いしたいものです☆

あ~、やっぱ味は微妙なんですね…
もし味も同じだったら、
日本に上陸すると大人気になるでしょうね~♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる