2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
パピ~♪
みなさん、こんばんわ!
またまた更新&ブログ訪問できてなくてすみません(涙)
明日は皆さんのところにお邪魔する予定なので、
よろしくお願いします

我が家は元気です♪
こりんは再びトレーナーさんの元へ、
まりんはお友達と毎日遊んでいます
ところで、前回REXくんご一家とご一緒したと書きました
そのとき、ママさんがパピーの写真を見せてくれはったんですよね。
それがとっても可愛くて、食べてしまいたいくらいに
そこで考えてみると、パピーの写真を携帯していないなぁと。
で、いい機会だと思い、パピーの写真を整理してみました
以前掲載したものもあるかと思いますが、
また見てやってください



こりん、Oジロウ君をかじってますね…
我が家に初めて来たときの写真ですね



ブリーダーさん宅にいた頃。
今では想像できないくらいの小ささですね~♪



う~ん、キュートです☆
パパの手に比べても、片手で足りるくらいの大きさでした



我が家に来たてのまりん♪
目がたれてます(笑)



初めてのお手
多分、何をしているのか理解できてません…



左からの顔と右からの顔、
今でも雰囲気がぜんぜん違います。
バイアイ特有かもですね

うん、やっぱりパピーは可愛いですね~。
また時々パピー写真は掲載予定なので、
親ばかだと思って笑って見てやってください

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ホント こりんちゃんもまりんちゃんも
とってもキュートe-266
こりんちゃんとまりんちゃんは生後どの位で
ママさんちの家族になったんですか?
おトイレどの位で覚えました?


こりん君、メチャ可愛い~v-345
マール探しをしてる時に、マールになかなか巡り会えなくて
諦めてブラックにしようかな・・・と考えてた時もあったのですが、
その時は、こりん君みたいなカラーなコ探してたんですよ~
お顔が白くて耳が黒いパンダみたいなコもいて可愛いかったんだけどv-398

まりんちゃんのパピー写真はファーストリレーションさんの
ブログで、たくさん見まくりましたよんv-391

みんな親バカなので、たくさん掲載してください!
楽しみにしてま~すv-344


ん~e-266 こりんくんもまりんちゃんも可愛いなぁe-420
こりんくん、動くぬいぐるみ!
まりんちゃん、そのお手の可愛さは罪です!!

あ、確かにバイアイって2つの顔が楽しめますよね~
うらんも左右では雰囲気が違います!
パピボー最高e-415e-415
もっとこれからもどんどん掲載して下さいね~

明日、楽しみだわーーe-278


AQUAmamaさんへ
こんばんわ~♪
2人とも初めて来たのは3ヶ月くらいだと思います。
トイレは…いつ覚えたんだろ?
多分すぐ覚えたんですが、
失敗が多かったですね~(笑)


みくりんママさんへ
こんばんわ~!
こりんは、確かに半分が白いのが可愛くて、
決めたんですよね♪
みくりんママさんのとこも、
黒白どうですか?(笑)
我が家もあそこで写真を見て、
まりんの生い立ちを知れて嬉しかったです☆


k-mugaさんへ
こんばんわ~!
やっぱりパピボーはやばいですよね♪
うらんちゃんもバイアイですもんね~。
青い目はりりしく、黒い目は可愛くって感じです。
明日、こちらも楽しみにしてます☆


可愛い~~
パピー時代って、どうしてあんなに短いんでしょうね?!
可愛い時代の写真は宝物ですね♪
今じゃ、どれを撮っても同じ顔のような気がします(汗)
あ~~ウチも沢山撮っておけば良かった(溜息)
次回のUPを楽しみにしています☆☆


こりん君またトレーナーさんの所行ってるんだー寂しいけど頑張ってるねv-218

パピー時代の二人とっても可愛い☆
そうそう片手で抱ける程で毛もフワフワで小熊みたい感じでねぇーヨチヨチと歩いてね~可愛い☆
マールも少し前の事なのに思い出せない程昔の様に感じます・・・。
一時間だけでもあの頃へタイムスリップして抱っこしたいくらい 笑

またパピー時代の二人の写真楽しみにしてますよ!
可愛くてくらくら~v-10




くはぁっ!!たまらん可愛さですぅ!!v-10
ボーダーのパピィって、ホントに犯罪的~~v-238
こんな、ぬいぐるみみたいな時期はほんの数ヶ月なんて、ねぇ・・・。
あぁ、もったいない。
たまにこうやってお蔵出ししてくれると
目の保養になるわぁ。あぁ、癒される~~v-254


日曜日に福知山に行かれるとか。。。
我が家も日曜日行く予定です♪
勿論、応援と見学です~v-411
(言ってみるもんですね~v-391

あと、まりんちゃんと北斗、親戚さんだと思います。
が、どうでしょう?
北斗の血統書UPしてますので、見てみてください♪


アヤのかーさんへ
そうですよね~、
あの可愛さと毛並み、懐かしいです…
豆柴ならぬ豆ボーダーとかいたら
面白いかもしれませんね☆
アヤちゃんのパピーもまた載せてくださいね♪


マールの飼い主さんへ
そうなんですよね~。
あの可愛さは罪でした…
マールくんもブログに遊びに
行かせて頂いた頃から考えると、
大きくなりましたね~♪

は~い、また折を見てアップします☆


きゅんさんへ
本当にそうですね~。
今思えばぬいぐるみ以外の
何者でもなかった気がします…
やんちゃっぷりはあの頃に増してますが…(汗)
またお蔵出ししますね~☆


えりかさんへ
ではでは日曜初対面ですね~♪
うちも当然見学のみです(笑)

そうそう、北斗くん親戚ですよ~!
この間ブログ読ませて頂いて
コメントできなかったんですが、
北斗くんのおじいちゃんの紫龍くんは、
まりんのお父さんにあたります♪
というわけで、まりんは北斗くんの
叔母さんにあたりますよ☆
やっぱりマールはどこかでつながってますね~!
今後ともよろしくです♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる