2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
京ボーダー会!!
みなさんこんばんわ!
めちゃくちゃ寒いですね~
風邪などひいていませんか??
あまりの寒さのために、
そろそろこたつでも出そうかという今日この頃です…

さてさて、更新遅れましたが、
日曜に念願のオフ会をしてまいりました♪
前回のリベンジということで、
こりんは生憎不在でしたが、
9ボーが集まりました
それではメンバー紹介を…



うらんちゃん♪
女の子では最年長かな??キレイなバイアイの持ち主です
相変わらずおっとりしてましたが、
とある子と戦争ぼっ発…?!



Jeanちゃん♪
ディスク大好きなハイパーボーダー
相変わらずの甘えん坊さんでした♪



モモちゃん♪
こちらもディスクが得意な美人さん
小柄ながらディスクを追いかける姿は
圧巻です☆



アスルくん♪(右)
8ヶ月を迎えて、ますますハイパーでした
ボーの中では最年少でしたが、
みんなに立ち向かってました(笑)



REXくん♪
大きい体でも優しい目が特徴の子です
今回はまりんが…すみませんでした



サスケくん♪(と、遠い…)
サッカー大好きな男の子
そのドリブルテクニックは一流です



はなびちゃん♪
サスケくんの恋人であります
アスルくん、うらんちゃんとずっとガウガウで、
チョコ=ハイパーと証明されました(笑)



Vちゃん♪
初めましてでしたが、人懐っこい
おそらくこの日一番動いていたのは、
彼というくらいディスクを追いかけてました



パピヨンでVちゃんの妹分のIちゃん♪
小さい!!可愛い!!
この日集まった飼い主さんは、
皆この子を持ち帰ろうとしました(爆)

以上のメンバーです
色々とお話でき、本当に楽しいオフ会となりました♪



集合写真♪
(…になってない??汗)

その後御所を出発し、
ATCAFEさんにお邪魔しました



看板犬のアヤックスくん♪
REXくんの息子で、サスケくんの兄弟にあたります
またしてもまりんが…ごめんなさい

非常に楽しい時間を過ごせました♪
皆さん、本当にありがとうございました
また11月中に集まりたいものですね~!
そのときはモモパパさんに企画して頂き、
もっといっぱいで集まりたいですね♪
ユウキさんも是非お願いします(笑)



ま「みんな~!集合写真撮りましゅよ~!!」




………最後までバラバラでした
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まりんちゃん、ガウガウしちゃったの??
お兄ちゃんが居ないから、虚勢を張ったのかしら?
気の小さい仔ほど、ガウガウしてるような気がします。
我が家は、仕掛けられると駄目ですね(汗)
売られた喧嘩は買う仔ですから・・・
いいなぁ~~こちら方面はオフ会ないですよ(泣)
大会で会うのが唯一の顔合わせですもの。
羨ましい~~混ざりた~~い!!

今更ですが、リンクさせて頂いても良いですか?


お久しぶりです。

こりんちゃん、まりんちゃん元気でしたか?

夜はだいぶ冷えてきましたね、昨夜は毛布出しちゃいました。

またブログ復活したのでよろしくお願いします。


日曜日はお疲れ様でした~
初めましての「Y家」の皆さんや「Vちゃん一家」の皆さんにお会いできたし、本当に楽しかったです!

御所の監視が厳しくて残念でしたが・・・

それでは、日曜日お待ちしておりまーす!



おぉ~!9ボーも集まったんですか!凄いv-405
そちらはチョコが多いみたいですね~

福知山大会は日曜に会えるのかな?
楽しみにしてますねv-398


↑みくりんママ密かに三重のあそボーくらぶを目標に
企んでます♪
日曜日は天気も良さそうですしプチマールミーティング
も楽しみにしてますよ。


こんにちは。すっかりご無沙汰しちゃいました…。
ボーダーいっぱいのオフ会だったんですね。
京都のボーダーと聞くと、やっぱり雅やかな印象があります♪


すごーい!
こんなにボーダーが集まるなんて!
行きたかったなー。
ディスクが得意だったり、サッカーが得意だったり、
さすがボーダー!!
いつか是非みなさんとお会いしたいです♪


アヤのかーさんへ
いえ、まりんはこりん以外に絶対ガウガウしないんですよ…
実はまりんがこのときヒートでして…
いい匂いがしてたので、申し訳ないことしました(汗)
アヤちゃんはケンカ買うんですね~!
まりんは即尻尾まいて逃げます(笑)
アヤちゃん&かーさんにもいつかお会いしたいです♪
リンク、よろしくお願いしま~す☆


katucockさんへ
ご無沙汰してます♪
お元気そうで何よりです!
最近急に冷えてきたので、風邪ひかないでくださいね☆
は~い、遊びに行かせて頂きますね♪


モモパパさんへ
日曜日はありがとうございました♪
どんどんこのまま交流の輪を
広げていきたいものですね~!
御所とは違う広い場所を探さないといけませんね…
はい、日曜日よろしくお願い致します☆


みくりんママさんへ
でもあそボー会にはまだまだ勝てません…
目標にさせて頂きますね~♪
はい、日曜はまりん連れて見学させて頂きます。
よろしくお願いしますね☆


ユウキさんへ
そうですね~、三重を目標に、
京ボーダーも拡大したいですね♪
まりん以外のマールは初なので、
楽しみにしています☆


はみぃさんへ
ようこそ♪
雅やかなんですかね~?
なかなか皆バラバラでした…
マリンちゃんみたいに言うこと
聞いてくれる子だったら…(涙)


AQUAmamaさんへ
アクアちゃんがいてくれれば、
10ボーの大台だったんですが…(笑)
我が家ももっとスポーツさせとけばよかったです(涙)
次回は是非是非参加してくださいね~♪


楽しそうですね。
ボーが集まると圧巻ですよね。よく感じるんですけどボーの飼い主さんは皆さんフレンドリーだと思うんですが・・・・。へんな気取りもないし、初めての人とお話しても以前から知っていたかのような雰囲気になると思うんですが。私はそんなボーと飼い主さんが大好きです。 って 何をカキコしているんだかわからなくなりました。(爆)


遅くなりましたが、日曜日はお疲れさまでした☆
ボーまみれの楽しい1日となりましたよねv-238
チョコ=ハイパー 正解e-420デス!
性格も、はなびちゃんとJeanそっくりでしたよーー
さて、次回はこりんくんも一緒にどこで開催しましょ~?!
いい場所があるといいのですけど。。。

今週末はお天気よさそうですね!
21日、よろしくお願いしまーすi-236


オフ会いいなーこりん君は不在だったのかー残念ですね。
その分まりんちゃんは楽しんだみたいですね♪いいなーオフ会!マール家もオフ会デビューしなくちゃなっv-10


9匹もいると、迫力ある~♪
チョコ色のボーはいまだにあったことないんですが、そちらでは多いのですか?
楽しそうですね~♪ v-10


メイビーパパさんへ
わかります!
私も初めてお会いした方でも、
皆さんフレンドリーで初対面じゃないような、
嬉しい感覚になりますよね♪
ブログでメイビーパパさんのことは拝見しているので、
きっとお会いできたら楽しくお話できると思います☆


k-mugaさんへ
オフ会&大会お疲れ様でした、
&ありがとうございました♪
チョコはハイパーですよね~。
でも元気いっぱいで好きですよ♪
次は御所ではなく広いところで…
ユウキさん&モモパパさんに期待です(笑)


マールの飼い主さんへ
まりんは楽しんでいるのか、
みんなを恐れて逃げ回っているのか…
もうちょっと自分からいってくれると
いいんですけどね~…
またマールクラブのオフ会等もあるそうなので、
是非お会いしたいものですね~☆


風牙ママさんへ
迫力ありましたよ~♪
そうなんですか?
うちの近く(というかお知り合いは)
この2頭だけですよ~。
でも最近チョコが人気あると聞きました!
そちらでもチョコが出没するのは、
近いかもしれませんね☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる