2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
NDA福知山大会!!
みなさんこんにちわ!
すっかり秋ですね~
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、
色々ありますが、皆さんは何の秋でしょうか?
私は明らかに食欲の方にいってる今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?




さてさて、一昨日の日曜日には福知山に行ってきました!
前々から一度見学しておきたかった
ディスクの大会に行ってきたんです
車が苦手なまりんはすごい状態での到着でしたが、
たくさんのワンちゃんの鳴き声が聞こえてきて、
テンションが上るどころかビビってました

ディスクのルールすら知らない私にとっては、
貴重な勉強の時間になりました。
一番感じたのは、投げる人がうまいうまい!!
よく投げ練という言葉を皆さんのブログで見ますが、
その賜物なんでしょうね~
軽く投げているように見えて、
まっすぐびゅ~んと飛ぶんですね…
それを追いかけていくワンちゃんも速いことなんの!!
終始興奮しっぱなしでした

お友達のモモちゃん、アスルくん、Jeanちゃんも出場され、
その活躍をまりんはちゃんと見ていたのか怪しいですが、
普段とは違う姿を見ることができ、大満足でした



ローラーゲームのモモパパさん&アスルくん



ノービスクラスのk-mugaさん&Jeanちゃん



ユウキさんとこのマリンちゃん
同じ名前の子に初めて会えました♪

ちなみに当日は、マールクラブのワンちゃんにもお会いでき、
まりんにとっては初体験のオンパレードでした



上からRamちゃん、北斗くん、カムイくん



まりんの親戚さん、北斗くん
キレイなセーブルマール(?)です♪



レッドマールのジョーくん
初めて見たレッドマールに興奮しました

今回の反省点は、デジカメ!!
見事に壊れていたため、携帯の写真しかないのです
う~、次の集まりまでに買わなければ…

最後になりましたが、当日お会いした全ての方、
本当にありがとうございました!
貴重な時間を過ごすことができ、感謝しております。
会場の設営に関わった皆様も本当にお疲れ様でした。
次回、またどこかの大会に見学できればいいなと思っています!
そのときはこりんも一緒に行きますね
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~!
あぁぁ~マールが、たくさんいる~v-398
日曜は、お会いできなくてホント残念でしたv-406
来春も福知山で大会があるみたいなので、
その時は絶対参加したいと思いますv-364



うわ~ ブログでもおなじみのワンちゃんが沢山いる~ 
楽しそうですねv-237
初めてあっても初めてって感じがしないんでしょうね。 






こんにちはv-352
NDA福知山大会はみなさん参加されていたようですね!
うちは行けなくて残念でした・・・e-263
アスル君やJeanちゃんの応援にも行きたかったのですが…今度機会があれば一度見に行ってみたいですv-354
それにレッドマールにも会いたかった~v-393


日曜日はお疲れ様でした
次回は見学じゃなくエントリーしてみてくださいね
今までと違った世界にのめり込みますよv-407


日曜日はお疲れさまでした~
楽しかったですね♪
そして皆さんスゴイですよねーーー
今度はまりんちゃん&こりんくんも一緒に出ましょ~ね!
あ、大丈夫i-234
あんなへたっぴな私でも出れたんだからi-236
結果はまぁ、おいといて。。。i-229


出ようよ!
大会は、見るものではなく参加するものですよ!ワンと一緒に60秒楽しいパフォーマンスを披露しましょうよ!
私なんてワンより走るので次の日は筋肉痛です。(爆)


日曜日はありがとうございました。
まりんちゃんとっても可愛かったです♪
北斗もビビリ~なんで逃げ回ってましたね^^;
しかもジッとしてないし。。
お陰で私は腕が筋肉痛になってしましました。^^;

またお会いしたときはよろしくお願いします。


みくりんママさんへ
日曜日、残念でした~(涙)
でも、し~ちゃん見ましたよ!
可愛いですね~♪
ディスクも上手でした☆
次回は、るな♪と一緒にお会いしましょうね☆


風牙ママさんへ
そうなんですよね~。
初対面の方が多かったですが、
ブログでお会いしてるようなものなので、
初めてという感じがしませんでした♪
マール多かったですよ~!
興奮興奮でした☆


たかこさんへ
ボーめちゃくちゃいっぱいでしたよ♪
REXくんと同じレッド&ホワイトもいました!
レッドマール、かっこいいです!
何か高貴ささえ感じました(笑)
是非是非一度大会に足を運んでください☆


モモパパさんへ
日曜日はお疲れ様でした!
&ありがとうございました!
そうですね~、是非出てみたいと思いました。
それにはこりん&まりんを仕込まなければ…


k-mugaさんへ
日曜日はお疲れ様でした!
&ありがとうございました!
いやいや、k-mugaさん&Jeanちゃん、
きっちりポイント取ってたじゃないですか♪
ドロップさえ出来れば、
もうスーパークラスですね~☆
我が家は…修行します!(汗)


メイビーパパさんへ
その通りですね~!
見ていて、我が家も練習しとけばな~と
つくづく思いました。
いつか参加できたらな~と思います。
そのときは、私も筋肉痛になるまで
走りますね(笑)


えりかさんへ
日曜日はお疲れ様でした!
&ありがとうございました!
そらちゃんも北斗くんもキュートすぎでした!
北斗くん、本当にキレイですよね~♪
初めて見る色で興奮でした!
またいつかお会いしたいものですね☆


お疲れ様でした。
これから日にちが合えば一緒に練習していきましょう!

会場では京都最北端ボーダーのエアロも急遽参戦したし主だった北部のボーダーが紹介出来たと思います。
これからは年2回は福知山でのオフ会を大会会場でやりましょう。
CLUB-Dも京ボーダーとリンクして活動していきますね。


お疲れさまでした
福地山お疲れさまでした
Ramの飼い主ERIです
ウチのガウガウ娘がまりんちゃんに…
かなり萎縮させていましたね
ホントごめんなさい
マールクラブでも超有名な近くに寄れない女です
特に大会の時は、いつも以上に…(汗)

これに懲りずにまた遊んでください


いいな^~^いいな^~^♪
楽しそうだな=^^
マールは車に弱いのでしょうか??
らむも、すぐにお口からヨダレのツララが数本さがりますよ^^;


我が家も今月初めてディスクの大会見に行って興奮しましたーテントにビックリしてましたー笑
マールクラブのプチオフ会みたいになってますねーいいなー!!
こりん・まりん家はディスク参加しだすんですか??


ユウキさんへ
お疲れ様でした&ありがとうございました!
そうですね、CLUB-Dの方ともお会いでき、
今後京ボーダー会の発展を
確信しました♪
また近いうちにオフ会開きたいものですね☆


ERIさんへ
お疲れ様でした&ありがとうございました!
まりん以外のマールとは初対面でしたが、
Ramちゃんがめちゃくちゃきれいで
びっくりしました!
こちらこそまた遊んでやってください☆


くうママさんへ
遺伝子近いですからね~(汗)
やっぱりつららが下がりますか!
うちも何本も垂れ下がって、
ひどいときは車に乗ると
察知した途端につららです…(涙)


マールの飼い主さんへ
ディスク大会、すごいですよね~!
そうそう!!
みんながそれぞれタープを持ってて、
うちも買わないとなぁって感じです(汗)
いや、こりん&まりんが興味を持ってからって感じです(涙)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる