2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ベイブ…


初めまして、僕、ベイブです。
悪い人にもらわれるところを、
ご主人様に助けてもらいました
今は、世界一の牧羊豚になるために修行しています



これがお母さんのまりん母さんです。
牧羊犬を目指してたんですが、
どっちかというと座布団や布団で
まったりするのが好きなようです
こりん父さんは、今遠くで牧羊犬の
修行中(?)らしいです



まりん母さんを抱いているのが、
僕のご主人様です
まりん母さんもご主人様に抱かれていると
気持ちよさそうですね



まりん母さんのそばが、
僕は一番落ち着きます
僕はまりん母さんが一番大好き………




ギャーーーース!!!


気を取り直しまして…
本日、お友達のホームページで紹介されていたものです。
コピペで申し訳ありませんが、紹介させて戴きます。
----------------------------------------------------------------
 
ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク(BCRN)発足のお知らせ

10月23日HP開設&活動スタートいたしました!  

********************************

一般飼い主である私達ですが、

ボーダーコリーという犬種を愛し、理解し 共に生きていくことでお互いが幸せになれるように

そして、少しでもみなさんの お手伝いが出来るのではないかと

このボーダーコリーレスキューネットワーク(BCRN)を立ち上げることになりました。

********************************

このようなポリシーの元、約一ヶ月の準備期間を終え

やっと活動スタートする運びとなりました。

詳しい活動内容はHPを見てくださいね




 
http://www.simanto.net/~bcrn/



単犬種レスキューは他にも

イングリッシュ・コッカー・スパニエル、ゴールデン・レトリーバー

ラブラトール・レトリーバー、サモエド、ボルゾイ、ブルテリア、

ジャーマンシェパード、ダックスフンド、等ありますが、

ボーダーコリーは初めての試みです。ドキドキ



将来的にレスキュー活動のほかにも、ボーダーコリーが抱える様々な問題にも取り組もうと考えています。

そして、お願なのですが。

このBCRNをできる限り多くの方々に広めて頂きたいのです。

お友達にボーダーがいる方、近所にボーダーがいる方・・・など

どんな方法でもかまわないので、

多くの方にBCRNの事やHPを紹介して頂けるとうれしいです。

何もかも、手探りの状態です。

HPはまだ作成途中のページもあり、不備な点もあるかと思いますが、

そのあたりは大目に見ていただいて…(すぐに直します)

まずは是非HPに遊びに来てください


◇メッセージ◇

不幸なボーダーコリーを一匹でも救いたい、でも何をしてよいか分からない・・・

ただただ成り行きを見守るだけですか?
それとも、ちょっぴり勇気を出して あなたの気持ちを形にしますか?
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
先週は残業続きで皆さんのブログ覗く暇がありませんでした・・・もとい、気力がありませんでした。

ベイブ物語、予想通りの展開で笑えました。
ベイブ物語、シリーズ化希望しま~す。(笑)


ベイブくんの無事を祈ります。。。
まりんちゃんなら大丈夫かな??
ジンたんにかかれば即解体間違いなしデスi-229

BCRN、活動しなくてもいいように。。。


ベイブちゃん可愛いねー☆
ママさんが、まりんちゃんを抱っこして良い感じねーってまりんちゃん!!NO!!笑
ベイブちゃん痛い痛い。

BCRN初めて知りました。
詳しくHP読んでみます!!



ベイブちゃん・・・らむくうがお母さんじゃなくてよかったね・・・‘@O@;
虐待じゃすまないとこだよ・・・(爆)


ベイブ 可愛い~ e-266
アクアの犬種を聞かれて ボーダーコリーですって答えた時、
「あ~ベイブに出てる!」ってよく言われてビデオを観ました。(買いました) v-392
ボーダコリー=ベイブですね!
繰り返し観ています。v-363

BCRNができたんですね。
可哀想なボーダーを助けてあげたいです。


katucockさんへ
お仕事お疲れ様です♪
はい、ベタベタな展開で
終わらせてみました(笑)
し、シリーズ化ですか…
ベイブ人形がめちゃくちゃにならない限り、
また考えてみます(汗)


k-mugaさんへ
Jeanちゃんのハードマウスは
すごいですからね…
あのかたいディスクすら一瞬で…(汗)

そうですね~、願わくば活動しなくてもすみますように…


マールの飼い主さんへ
こりんが不在だからか、
最近甘えん坊に拍車がかかってます(汗)
映画ではボーダーがベイブをかわいがってましたが、
これがまりん流です(爆)

はい、是非読んでみてくださいね☆


くうままさんへ
あう、らむ&くうちゃん恐ろしい…
でもどうなってしまうのか、
見たい気もする…(爆)


AQUAmamaさんへ
そうですね~!
私もベイブがきっかけで
ボーダーいいなぁって思ってたんですよ♪
なんて賢い犬なんだろうと!
そう、賢いと思ってたんですけどね…
なんでこうなってしまったのか…(汗)

そうですね~、出来ることなら
活動しなくてもすみますように☆


私もまりんちゃんとベイブちゃんの続編、見たいです♪♪
BCRN、レスキューが盛んにならず、情報交換の場に出来たら一番良いですよね。


はみぃさんへ
わお、はみぃさんまで…
ベイブ人形が破壊されないうちに
何とかお見せしますね~(笑)
そうですね、普通の交流の場としてのみ
機能することを祈りたいですね☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる