2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お久しぶり…
みなさんこんばんわ
まわりは厚着でもこもこの中、
散歩してるこっちは半そでで怪訝な目で見られる今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
我が家はおかげ様で汗のかかない日はないです

さてさてだいぶ更新が遅れてしまい、
またHP訪問もできてなくてすみません
今週中に必ずみなさんのところに遊びに行きますね~!
だから、見捨てないでください(笑)


先週の土曜日は、お友達と初対面できました!




AQUAちゃんです
ご家族総出で京都まで来ておられ、
色々とお話することができました
AQUAちゃんは犬見知りと聞いていましたが、
そんな様子はぜんぜんなく、とってもフレンドリーな
可愛い子でした
こりんが不在だったのは残念でしたが、
とても貴重な時間を過ごせました♪
AQUAちゃんご一家、ありがとうございました

また今度はこりんも一緒にお願いしますね




AQUAちゃんにお会いした翌日、
こりんが久しぶりに帰宅しました
甘えん坊のまりんは、早速こりんにベッタリで、
何をするにもちょっかいかけていってます(汗)
やはり恋人というよりは、優しいお兄ちゃんと、
やんちゃな妹って感じでしょうか




そしてこりん兄ちゃんは、相変わらずの食欲です(笑)




そして先日、以前紹介したキャバリアのテトラちゃんが
我が家に遊びに来てくれました♪
ビビリのまりんは逃げ、こりんはずっと興奮してました
まだまだ赤ちゃんなだけあって、
小さくて可愛い~!!!
こりん&まりんと比較しても、
その大きさの違いがわかります…
昔はこれくらい小さかったのかな~と思い出しつつ、
日々の成長に歓びを感じる毎日ですね







う~ん、微妙な距離…


そうそう、そういえば今日鴨川で遊んでたんですが、
こりんがディスクに目覚めました
興味は示してたんですが、
ランニングキャッチ、ジャンピングキャッチも決め、
レトリーブもこなしてくれました
ただディスクを私の手前50センチくらい離れたところに
置いてくるんですけどね
福知山大会で見ていたのを思い出すと、
5,6点エリアくらいまでは何とかなりそうです
う~ん、もっと修行しよう!!!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです、お互いマイペースで行きましょ(笑)
こりんちゃんディスクに目覚めましたか?
ボーダーコリーがディスクしてる姿ってやっぱりカッコいいですよね~。


お久しぶりです!ママさん半そででお散歩ですか凄いなー!私は凄い厚着で散歩してます真冬並の格好で。マール氏の遊びはボールを足元まで持ってこないと投げないというルールのため私全然動かない・・もっと動かないと私のダイエットにならないな・・・苦笑

こりん兄さんお久しぶりのお帰りでしたか!またトレーニングに出かけるのかな?寂しいけど日々こりん兄さんも頑張ってるのね。そして甘えるまりん妹ちゃんも凄く可愛いですね!

キャバリアちゃんと二人やっぱり大きさが全然違うねーそうそうマールもカバンに入る時代があったのよ・・・今じゃもう。。


お友達ボーちゃんと、鴨川沿いをお散歩されたんですね♪
こりんくん、おかえり~
まりんちゃん、やっぱり一人じゃつまらないよね?!
きっと、いつもいつもどこに出かけてるの?って思ってることでしょうね(^^)

こりんくん!!すごい☆
では早速近場で大会がないかチェックしなきゃーi-203i-203



ワタシもお久しぶりです~(汗)
仕事の時間帯で更新・訪問の出来ない日々でした(滝汗)
5・6ポイントなんて凄い!!
ワタシなんて・・・1・2ポイントがやっとですよ(泣)

こりん君のご飯の量にビックリですv-399
アヤにあんなに食べさせたら、デブになってしまいます!!
さすが運動量が違うんでしょうね~~v-410


この間は ありがとうございました。
お会いした次の日に こりんちゃん帰ってきたんですかーv-390
残念。 会いたかったなーv-409
こりんちゃんが帰って来て まりんちゃんも嬉しそうe-266
こりんちゃんのディスクする姿 見てみたいわーe-267


こんにちは^^
昨日は冬みたいに寒かったけど今日は暑いぐらいの晴天!
気温差が激しいので風邪ひかないように気をつけて下さいね!

こりん君ディスク持って来てくれるから、いいですよ~
るな♪なんてディスク銜えて逃げるし・・・v-406
来年のバレンタインカップで会えるかな~v-345


おぉぉぉ
久々のこりんちゃんですね。いつになくまりんちゃん嬉しそうなお顔ではないですか、えぇぇ デ・ィ・ス・ク ですか うふふふ とりこになりますぞ ボーのディスクを追う姿に・・・・・!!!


エントリー決定ですね!
まりんちゃん、こりん君が帰ってきて大喜びだったのですね!
まりんちゃんだけのお散歩風景を見かけますが
どことなく寂しそうですものね

それはそうと、そこまでキャッチ&レトリーブが出来るなら、一度エントリーしましょうよ!
何事も経験ですよ!!


katucockさんへ
そうですね~、マイペースでいきます(笑)
はい!前々から皆さんがディスクやって
おられるのがうらやましかったんですが、
やっとできるようになりました♪
ディスク、楽しいですね☆


マールの飼い主さんへ
本当は手元までもってきてくれないと
意味ないんですけどね~(汗)
マールくん、ちゃんと言いつけ守ってえらいなぁ♪
はい、昔はあんなに小さかったのに…
体重、キャバリアちゃんの約4倍です(涙)


k-mugaさんへ
今度はアクアちゃんも交えて、
近々オフ会したいものですね♪
こりんにちょっかいばかりかけてるの
見ると、やっぱり甘えたいんでしょうね~。
いやいや、大会は程遠く…
やはりこりんではなく、私の問題ですね(涙)


アヤのかーさんへ
いやいやいや、でも成功率は低いので…
まぁ私がちゃんと投げれていないのが
大問題なんですけどね(汗)
いや、我が家も少し油断すると
おデブちゃんになります…
まぁ家で暴れまわっているので、
ある意味運動量は多いかもです(笑)


AQUAmamaさんへ
こちらこそありがとうございました♪
そうなんですよ~、一日タイミングが…
次回はぜひこりんを交えてお散歩しましょう☆
いじりまくるまりんと耐えるこりんが
見られると思います(笑)


みくりんママさんへ
ありがとうございます♪
みくりんママさんも体調には気をつけてくださいね☆

るな♪ちゃん逃亡しますか~。
こりんも一応逃亡するんですが、
こっちが無視すると焦って持ってきてくれるようになりました(笑)
バレンタインカップ、是非行きたいですね☆


メイビーパパさんへ
はい、とりこになりました(笑)
やっぱりディスクを追いかけている姿は、
ボーダーだなって思いますね☆
いつかお披露目できるように頑張ります♪


モモパパさんへ
そうですね~、やはり2人揃ってないと
本領発揮できないようです(汗)
一度是非大会出たいですね~。
ただ、あとは投げ手の問題です…
モモパパさんが投げていただけたら、
いい線いきそうなのに…(涙)


お久しぶりです。
半そでなんて寒がりの私には耐えられな~いです。 元気ですね~v-10
でも風邪ひかないようにしてくださいね。

こりんちゃんおかえりなさい~
まりんちゃんとまた格闘してる姿が目に浮かびます(笑)
まりんちゃん、よかったね~v-238


ディスクドッグ誕生ですね!!
きゃっちしたことで喜ばず、持ってきたことに喜びを。意識をかえるとワンコにもつたわりますよ=。レトリーブがんばってくださいね~^^♪


風牙ママさんへ
いえいえ、流石に長袖になりました(笑)
今朝鴨川から見える山には雪が…

こりんが再びアジへ…まりんはディスクに興味なく、一人投げては回収しています。 


くうママさんへ
ハイがんばります(汗)
再びこりんがアジに行ったので 
まず投げる練習を…(笑)  
まりんに見守られながらがんばります!


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる