2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
代筆…
みなさんこんばんわ~!
いつも見てくれてありがとうな~
ん?何かいつもと違うって??
今日は、ママがサボり気味やから、
かわりに僕、「こりん」が書くな~




最近めっちゃ寒いけど、みんな大丈夫??
僕は寒いの平気やねんけど、
妹分のまりんはあまり得意やないみたいでな~
あれ?まりん~?どこいった~??




ん?あれ何やろ??
どっかで見たことある尻尾やなぁ…




あ、まりん見っけた!
めっちゃ気持ちよさそうに寝てるし…




ま「………ん?何?

あ、いや、何もないで~(汗)
寝といてや~

そやそや、聞いて~!!
こないだ、「ドッグラン」てとこに初めて行ってん!
いつもは何か紐でつながれてんねんけど、
その日は好き放題遊べてん




友達も遊び道具もめっちゃいっぱいあるねん




長いトンネルくぐってきたとこやで~!
僕には朝飯前やわ~




まりんはあんま興味ないんか、
匂いだけかいどったな~




この日できた一番の友達~!
お母さんと娘さんやったみたい
ママいわく、ば~に~ずって犬らしいねん

楽しかったな~♪
また近々連れてってもらうねん

そういえば、僕ら住んでるん京都ってとこやねんけど、
今めちゃめちゃ人多いわ~
葉っぱがな~、赤くなってるんがいいらしいねんけど、
僕にはわからへんな~…
だって、葉っぱて食べれへんやん?
食べよう思うてもママに怒られるしな~







これ、近くの公園でこないだ撮ったねん
まりん、すべり台とかいうやつ逆から登ろうとして、
すべり落ちてふてくされてたわ(笑)

そうそう、最近な~、新しく友達できてん♪




フレアくんて言うねん!
男前やろ~??
自分の荷物をちゃんと自分で持ってはるねん
う~ん、見習わなアカンな~
同じ京都やねんけど、けっこう近くに住んではってな、
しかもその周辺には同じボーダーが5頭もいるんやて!
ママが、京ボーダーズ増えるわ~て喜んでたわ(笑)
フレアくん、僕みたくディスクに興味あるみたいやし、
負けてられへんねん
頑張るで~!!!

ま、家ではゆっくり寝てるけどね



じゃ、僕の日記はここまで!
またママが書かはるから、待っててな~!
みんなのとこにも早く遊びに行かなって言うてはるし
またママがサボりだしたら僕が書こうかな?
ほなまた~


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ワタシもサボり気味の人ですよ(汗)
こりんちゃんみたいに、アヤが代わりに書いて
くれないかしら??
一日中、家の中で寝てるのにね~~
まりんちゃんとアヤが被って見えました(笑)
毛皮を着ている割に寒がりで、当たり前のように
布団に乗っかってます(爆)


はは~ん、あそこのランですね!
一度行きましたが無料だからでしょうか?
凄く混雑していたのを覚えています。

アスルを連れて行ったら『ワンコラ!祭り』開催となるでしょうね(笑)


ははは~こりん君の日記おもしろいv-218まりんさん猫みたいにコタツでくつろいでるし、滑り台は下から上るチャレンジャーやし面白いね、二人ともドッグランも行って楽しそうだし、これからまた行くのが楽しみになりますね!


まりんかわいい~~~~♪
それって、熱くないの??頭かくして尻隠さず^^こたつボーダーはじめてみましたよ=


サスケもコタツにはいりますよ~(笑)
まりんちゃんのように頭だけ出してます。あれだけの体毛があれば寒くないやろーと思うのですが・・・;
サスケの場合は寒いというよりコタツの中が落ち着くみたいです!


代筆 了解です。
こりん、まりんの優しいお顔は見ててほんのりしますね。ママさんの人柄なのかな??
コタツの中に入るんですね・・・。うちのはみんな暑がりです。私もですけど・・・・・。


まりんちゃん、コタツ好きなんですね。
今まで飼ってたわん達はみんなコタツ好きだったことを思い出しちゃいました。
でも風牙だけは暑がりなんですよね~
だからまりんちゃんのコタツの中に入ってるのが、ちょっとびっくりです~
ドックラン 楽しそうですね~♪
一度いったら、やみつきになりますよね♪


こりんちゃんとまりんちゃんは本当に
対照的ですね。
こたつで寝ているまりんちゃん 可愛いe-266
普段は活発なこりんちゃんも 家では
まりんちゃんとのんびりしてて 可愛いe-266
いっつも仲良しで ふたりともとっても可愛いですぅ。v-410


らいむ家も そこのドッグラン行ったことあります~! 真夏だったせいかがらがら・・・と言うか らいむ家だけでしたe-263
またみんなで遊びたいですねー!


今度は、まりんちゃんの代筆で!笑
こたつ犬まりんちゃん可愛いね~v-345
こりん君ラン初めてなんだ~みんな楽しそうだねv-411
最後のツーショット可愛い!いつも仲良しだね♪i-233


う~ん、こりんくん、代筆お疲れさま♪
いいお兄ちゃんだねー。
まりんちゃんのコタツ犬姿、可愛い~~!
まるで猫だねv-238
京ボーダーが増殖中のようで・・・冬でも寒さが吹っ飛びそうだわぁv-218


こたつで眠るまりんちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね。
こりんちゃん初ランは楽しめたかな?
こりん・まりんちゃん京都に住んでるんですね、紅葉綺麗だろうな~


アヤのかーさんへ
マイペースに更新しましょ~♪
一度アヤちゃんにお願いしてみては
いかがでしょうか?(笑)
アヤちゃんも布団ボーダーですか~。
立派な毛皮なのに、
猫みたいになってますよね…
ボーダーの誇りはゼロです(涙)


モモパパさんへ
先日はどうも♪

そうです、近くでボートもこげる
あのドッグランです。
確かに混雑してましたね~。
アジの訓練にはぜんぜんなりそうにないです(汗)
あはは、アスルくんのワンコラは
全開になるでしょう(爆)


マールの飼い主さんへ
はい、もうワンコとしての
プライドは全くないようです(汗)
いないな~と思って探したら、
尻尾だけ布団かた出てるみたいな…
しつけ間違えました(涙)
ですね~、ドッグランはまた行きたいですね♪
マールくんがいつも行ってるようなとこが
あったら毎日でも通いそうです☆


らむパパさんへ
一応、こたつっぽいんですが、
下の電気カーペットのみつけてるんですよ~。
弱い設定にしてるんで、
熱くはないみたいですね~。
あたたかさを求めるというよりは、
あの空間が好きみたいです(笑)


たかこさんへ
サスケくんも布団ボーダーですか!
それ、わかります!
まりんも寒いからというよりは、
あの暗くて狭い空間が
落ち着くようです♪
バリケンに似てるのかな?


メイビーパパさんへ
いやいや、パパさん誉め上手ですね~♪
3姉妹ちゃん、とても優しい顔ですよ~。
特にノエルちゃんはお姉さんの風格というか、
顔から穏やかさがにじみ出てますよね♪
パパさん暑がりですか~。
こりんは同じタイプですね☆


風牙ママさんへ
そうなんですね~♪
私は今までずっと室外飼いだったので、
こたつでくつろいでいる姿が新鮮です(笑)
風牙ちゃんは暑がりですか~。
同じマールでも違うんですね~。
はい、ドッグランは是非また近いうちに
行ってみます☆


AQUAmamaさんへ
そうですね~、
同じボーダーでもここまで違うと、
見てて面白いです♪
普段は2人とも家の中で運動会ですが…(汗)
仲良しのときはいいんですが、
プロレスごっこ中は手がつけられません…


らいむままさんへ
おお、らいむ家も行かれたんですね~。
真夏だと空いてそう…
影のとこがあまりなかったですもんね(汗)
今度は、樟葉モールにあるドッグランに
行ってみようかなと思います♪
はい、12月中に一度オフ会したいですね~☆


みくりんママさんへ
はい、まりんに伝えておきます(笑)
どうなんでしょうか…
ボーダーとしての威厳はゼロです(涙)
ドッグラン、京都にはなかなかないんですよね…
もっと本当は連れてってあげたいんですが、
なかなか難しいです(涙)


きゅんさんへ
はい、こりんには感謝してます(笑)
そうですね~、もうこれは
ボーダーではなく猫ですよね…
育て方を間違えたようです(涙)
京ボーダー、いるところにはいるようですが、
なかなか近くにはいなくて…
頑張って拡大します☆


katucockさんへ
可愛いんですが、ボーダーらしくないですよね…(涙)
はい、ドッグランは初めて行きましたが、
これは楽しいですね♪
病み付きになりようです☆
紅葉、今が見ごろのようです。
観光客が多すぎて、
道はすごいことになってます…


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる