2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
初公開!
皆様、またまたご無沙汰しちゃってますm(__)m
本当に寒いですね…
そろそろ京都も雪降るんじゃないでしょうか?

画像 016改


たまには京都らしくしないとね☆
紅葉のライトアップです。
こう見るとキレイなものですね

さてさて、こりんまりんは元気です
画像 001改


う~ん、何か哀愁漂う写真になっちゃいましたね(汗)
最近目覚めたと思っていたディスクも滞り、
2人で走り回るのが楽しくて仕方ないようです
なかなか難しいものですね…

さてさて、今日はこのブログ初となる動画に挑戦です。
2人の日常というかプロレスというか…
ちゃんと表示できるかな?(汗)




いかがでしょうか??
勢いあまってお姉ちゃんにぶつかってます
また走り回ってるとことか撮れたら、
公開しますね♪
昔の秘蔵映像なども

そういえば、今はまっているものがあります!
今放送中のドラマ、ガリレオです
映画も決定しているようで、
私は原作も買ってしまいました(笑)
あのオープニング&エンディングは近くにある某大学です。


DSCF2327改



う~ん、ロケしてるとこも見てみたかった

ではでは、本日はこのへんで!
またすぐにアップします~
画像 003改

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。京都ってなんか風情があっていいですよね。
もうすぐ雪もつもるんですかね。
動画、おもしろい~ 激突されて怪我しなかったですか?
2匹いると2匹で遊んでくれるのでいいですよね。ほんと仲良しですねv-238
私、ドラマほとんど見ませんがガリレオだけは見てますよ~v-221
あれは面白いですよね~


紅葉のライトアップ
綺麗ですね~さすが京都v-34て感じi-239

おぉ~~~動いてる、こりん&まりんちゃん初めて見た~i-176
いつも仲良しだねv-345
また動画楽しみにしてますね~v-411


ガハハ
仲がよくていいてすね。ディスクだけが人生・・・ワン生ではないですよ!!ワン達が楽しんでいればなんだっていいではないですか! それが体当たりでも(爆)次回も楽しみにしています。


風牙ママさんへ
風情はあっていいんですが、
夏暑く冬寒いと四季の変化を
すごく実感させられてしまいます(汗)
大丈夫でしたよ~。
あれくらいは日常茶飯事なので…
ガリレオ、面白いですよね~♪
映画も是非見てみたいです☆


みくりんママさんへ
さすがにもう紅葉シーズンも終わり、
京都も少し落ち着きました♪
こりん&まりんは大人しいと
よく言われるので、それを否定しようと
動画にしてみました(笑)
またやんちゃっぷりをご紹介しますね~☆


メイビーパパさんへ
そうですね~、
楽しそうに走り回ってるのを見てると、
まぁ幸せそうだからいっかって感じです♪
う~ん、激突は控えめにお願いしたいですが…
そうもいかないようですね(涙)


京都は夜景が綺麗ですね。

プロレスごっこ楽しそう♪
勢いあまって突進してくる所なんて笑えました。
本当に仲良しなんですね。


katucockさんへ
あっと言う間に紅葉が終わってユリカモメ・・・冬景色です(汗)             
最近は二匹で仲良くこたつの中に・・・
静かになると居場所はここです(笑)
ぶつかってくるのは日常茶飯事なので、
もう慣れてしまいました☆


さすが京都!と言える1枚ですね。
わぉ!臨場感あふれる初動画!!良いなぁ・・・多頭飼い!
憧れが募ります♪


ご無沙汰しています~
動画で見ると、ふたりの様子が良く分かって、楽しさ倍増ですね♪
思っていたより活発な感じがしています。
今度は、広い所で走り回っている姿を希望します(笑)


お久です☆
やっぱ二人仲良しですねv-10
こりん・まりんちゃんの二人で仲良しに遊んでる姿見ると二匹飼いたくなりますぅーーーっ!相性ばっちりですよね♪


はみぃさんへ
京都、お寺だけは多いもので(笑)
臨場感、あふれすぎました…
今日は1日雨だったため、
動画のようなプロレスごっこを
1日中家で繰り広げてました(涙)


アヤのかーさんへ
そうですね~、人からは
よく大人しそうと言われますが、
そんなことは全くないです(汗)
はい、駆け回っている2人を
また載せますね♪


マールの飼い主さんへ
おかえりなさい♪
仲がいいというかなんと言うか(汗)
飼い主さんのところ、
もう1頭期待していますよん(笑)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる