2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今年最後の…
皆さんこんばんわ!
今年も残す所あとわずかとなりました
大掃除に新年の準備とお忙しいところでしょうか??

我が家も何とか新年を迎えられそうです♪
思い返せば、今年はこのブログを通じて
たくさんの方と出会うことができました
中には実際にお会いできた方&ワンちゃんもおられ、
本当に充実した1年だったと思います。
こりん&まりんも1歳を越え、やんちゃだったパピーを卒業し、
少しお兄ちゃん、お姉ちゃんになりました
本当に、いつもこのブログを見ていただき、
ありがとうございました
来年も、どうぞよろしくお願いします☆

今年最後のブログは、動画を3つほど載せます。
まずはこりん&まりん(&私)の
走り回る姿です…



さすがに私では追いつけません…
もう半世紀生きてますので
いつもこんな感じで2人で走り回ってますね

次はタイトル、「めげないこりん」



う~ん、吠えられようがおかまいなくついてってますね
ある意味Mなのかもしれません…

最後は、タイトル「メリークリスマス?」


う~ん、せっかくの帽子が台無しですね(汗)
まぁ本人からすると、
何されているかわからないわけですし…

というわけで、今年はこれで終わりです。
また来年も、こりん&まりん家を
よろしくお願い致します
それでは皆様、よいお年を
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

今年ももう終わりですね。
こりんまりんちゃん、たくさんのお友達に会い、たくさんの思い出ができましたね。
らいねんもこりんまりんちゃんにとってハッピーな一年でありますように。v-10


リクエストに答えて頂いてありがとうございます♪
やっぱり走ってる姿を見ると、少し印象が変わりますね。
思ったより、大人しい関係に思えました。
いつも激しいのを見慣れてるからかしら(笑)
余計に上品に遊んでるように見えます♪

今年は素敵な出会いが出来て嬉しかったデス☆
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
良い年をお迎え下さいネ~


今年はまりんちゃんに会えて嬉しかったです♪
来年はこりんくんにも会えますね♪(o^∀^o)
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~☆+゜


あぁ~、動画3連発面白かった~♪
特に2本目は爆笑でした。
いつも楽しい記事をありがとう。
今年一年お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いしま~す!
良いお年を~!!!


動画で見る「こりん・まりん」もとっても可愛いですね☆
マールも一緒にかけっこしたいだろうなー♪

来年もどうぞ宜しくお願いします♪
マールのプレゼント企画やってるんでよければ参加してください☆
良いお年をv-10


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


ご無沙汰しています。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


遅ればせですが・・・
明けまして おめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします♪
今年はお会いできるチャンスに恵まれますように・・・


風牙ママさんへ
明けましておめでとうございます♪
返事遅くなってすみませんm(__)m
今後もますますお友達の輪を広げたいですね☆
今年もよろしくお願いします☆


アヤのかーさんへ
明けましておめでとうございます♪
返事遅くなってすみませんm(__)m
おかげさまでよい年を迎えることができました☆
アヤちゃんご一家はいかがだったでしょうか?
今年もよろしくお願いします☆


えりかさんへ
明けましておめでとうございます♪
返事遅くなってすみませんm(__)m
今年はこりんも交えて
2×2でお会いしたいですね!
今年もよろしくお願いします☆


きゅんさんへ
明けましておめでとうございます♪
返事遅くなってすみませんm(__)m
いやいや、面白さではきゅんさんの
ブログに太刀打ちできません(汗)
今年もよろしくお願いします☆


マールの飼い主さんへ
明けましておめでとうございます♪
返事遅くなってすみませんm(__)m
バレンタインカップには参加されるんですか?
マールくんと一緒に駆け回りたいですね☆
今年もよろしくお願いします☆


katucockさんへ
明けましておめでとうございます♪
非常に寒い日が続きますが、
体調には気をつけてくださいね☆
今年もよろしくお願いします☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる