2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
明けました♪
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます
旧年中は、本当にたくさんの方に出会え、
お世話になりました♪
今年もどうぞ、こりん&まりん家を宜しくお願い致します
皆様にとって、楽しく、充実した1年となりますように



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

明けました(笑)
改めまして、今年もよろしくお願いします。
こりん&まりん家にとって良い年でありますように。


あけましておめでとーございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
今年こそ「こりん・まりん」のお二人に会えるように願ってます♪
マール実物見ると結構ずんぐりむっくりだなーと言う事が知れると思いますw


明けましておめでとうございます~!e-420
去年は お会いすることができ 嬉しかったですe-402
今年もオフ会やりましょうね!
今年も宜しくお願いしますe-282


遅ればせながら・・・
明けまして おめでとうございます<(_ _)>
今年はお会いできると良いのですが・・・
楽しみにしています(*^^)v
今年もよろしくお願いしま~す♪


あけましておめでとうございます
もの凄く身近に感じるこりん&まりんちゃん
今年もよろしくお願いします!
ママさん、大会会場でお待ちしておりますよ!!


おめでとう~~
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします♪
2月のバレンタインカップでは、マールが集合のようですが、
こりん・まりんママはご都合如何でしょうか?
お会い出来ることを楽しみにしております。



katucockさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もゆるゆると更新します(笑)
どうぞよろしくです~☆


マールの飼い主さんへ
あけましておめでとうございます♪
今年こそぜひぜひお会いしましょうね!
ええ?!そうは見えないのに…
今年もよろしくお願いします☆


らいむままさんへ
あけましておめでとうございます♪
はい~、是非是非やりましょう!
新年京ボーダー会しましょ~(笑)
今年もよろしくお願いします☆


アヤのかーさんへ
明けましておめでとうございます♪
そうですね~、遠いのでなかなかですが、
どこかの大会でお会いできたらいいですね~♪
今年もよろしくお願いします☆


モモパパさんへ
明けましておめでとうございます♪
なんだかんだで去年は一番お会いしましたね(笑)
今年もオフ&大会でお会いしましょう!
はい、ガンバリます☆


REOパパさんへ
明けましておめでとうございます♪
はい、バレンタインカップは、
こりん&まりんを引連れていく予定です!
マール祭、楽しみにしてます☆
今年もよろしくお願いします☆


遅くなりました!
風邪をひいてダウンしてましたので、
挨拶がおそくなって、すみません。。v-12
明けましておめでとうございます。v-237
今年もこりんまりんちゃんにとって素敵な一年になりますように。。v-10 今年もよろしくお願いします


遅くなりましたが・・・;
明けましておめでとうございますv-291
新年の挨拶が遅くなりましたが、本年も犬共々よろしくお願いいたしますv-435
またお会いできるのを楽しみにしておりますv-354


風牙ママさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
お体は大丈夫ですか??
まだまだ寒いので、気をつけてくださいね☆
今年は是非お会いできますように…


たかこさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ挨拶もせず申し訳ありません!
今年もよろしくお願いします。
近々またご一緒しましょうね☆


きゃっ!
もうご挨拶したつもりになっていました・・・(汗)
昨年は楽しく読ませていただきました。
今年もよろしくお願い致します!!


復活ぅ~~
復活しましたーーー☆(やっと^^;

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また集まりましょうね☆
そして、今年はディスクでびゅ~しちゃいますぅ?!
一緒に楽しみましょe-415


はみぃさんへ
返信遅くなってしまい、申し訳ありません!
こちらこそ昨年は、可愛いマリンちゃんと
はみぃさんの優しい文章に癒されました♪
今年もよろしくお願いします☆


k-mugaさんへ
明けましておめでとうございます♪
&復活おめでとうございます!
待ってましたよ☆
今年も近々集まりましょうね!
デビュー…一番の目標ですね(汗)
今年もよろしくお願いします☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる