2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
いたずら…
皆さんこんばんわ!
昨日今日と各地で雪だったようですが、
大丈夫でしたか??
我が家のお2人はそんなのおかまいなしで、
ドロドロに遊んでくれました


さてさて、先日、お友達の「マールの飼い主」さんから、
ブログでされていた企画のプレゼントが届きました

CIMG0375改


うぅ、こんなに頂いちゃっていいんでしょうか…
キレイなディスクは使わずに飾り決定です
マールの飼い主さん、ありがとうございました♪
大切にさせて頂きますね
我が家もプレゼント企画とかしてみようかなぁ…?

いやぁ、それにしてもよいお年玉になったなぁ…

CIMG0379改


………ん??

こ、これは………

障子が破れてる~!!!

犯人は誰だ~!!!

さてはこりん~??

CIMG0133改


こ「ぼ、僕じゃないよ~!!
  僕はいいこにしてたもん!!

う~ん、ということは、犯人は……

まり~~ん!!!

CIMG0179改


ま「すぴぃ~………」

う、こやつ……

起きたら覚えておけ~!!


さてさて、そんなこんなでたっぷり叱られたあとは、
2人によるプロレスごっこ…

CIMG0380改


CIMG0382改


CIMG0385改


CIMG0386改


…………

う~ん、何がどうなってんだか…(涙)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ディスクどんどん使ってくださいよー飾るほどの良いものじゃー無いんですよw

それにしても障子に手形がバッチリ付いてるw マールは障子に顔ごとアタックして挟まった状態で発見された事ありますよ 爆
こりん・まりんのプロレスゴッコはブログでもよく見てて今はマールと小春で同じようにプロレスゴッコを生で毎日見てます☆小春がデカクなって二人のプロレスゴッコはある意味怖いですw
我が家は壊れるよ・・・。


ほほぉ~、障子にしっかり爪の跡v-389
こういうイタズラは現行犯逮捕したいもんですねー。
・・・って、我が家のてんちゃんも常習犯ですが・・・。
ブルーマールはイタズラがお得意??


きれいなディスクですね。確かに使うのもったいなくなっちゃうかも!
こりんちゃんとまりんちゃんのプロレスごっこ、毛並みと色が入り混じって、『ボーダー酔い』しそうです(笑)


マールの飼い主さんへ
いやいや、うちの子たちすぐ噛むんで、
せっかくのキレイなディスクがすぐに
ぼろぼろになるんです(涙)

あはは、それ面白い!!!
そこまではっきり現行犯だと、
笑うしかないですね(笑)
小春ちゃんが小さい今はいいですが、
大きくなっちゃうとちょっと恐怖ですね…


きゅんさんへ
てんちゃんは知能犯ですが、
我が家は証拠残しすぎでして…(汗)

う~ん、それはあるかもしれませんね~。
確かにてんちゃん、まりんを含め、
マール友達はいたずら好きな子が
多いかもしれません…(笑)


はみぃさんへ
ですよね~、こんな色のディスク、
近くで売ってるの見たことなくて
もったいなくて…(汗)

あはは、ボーダー酔い…
確かにそうですね~♪
私は極力見ないようにしています(爆)


素敵なプレゼントですねv-218
確かにもったいなくてつかえないですね~
障子、微妙に爪あとだけ残して可愛い~。。 v-10
プロレス相変わらず激しいですね。
見ていて楽しくなっちゃいます。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


証拠を残してしまったのですね^^
でも、犬って、わるいことした時の表情がたまらなくかわいいですよね^^
いたずらは血筋??(爆)


風牙ママさんへ
遅くなってすみません!

先日、せっかくだと思ってオレンジの方を
使ってみたんですが、
早速歯型が…(涙)
プロレス、動画とれたんで、
またアップしますね♪


アヤのかーさんへ
遅くなってすみません!

アヤちゃんは、お姫様タイプなんですね~♪
まりんも似たようなタイプですが、
こりんが何とか我慢してくれてます(汗)
バレンタインカップ11日ですか!
我が家は10日しか行けないんですよ~…
せっかくお会いできると思っていたのに…(涙)


くうままさんへ
そうですね~、ここまではっきりと証拠を…
いたずらして、こっちを伺うように見られると、
確かに可愛いですが…
でもおしおきは別です(笑)
う~ん、紫龍クンの血筋は、
いたずらっこ多いんでしょうか?(汗)


お久しぶりです。
こりんちゃん、まりんちゃん、相変わらず仲良しですね。うちももう一匹飼おうかな?
そしたら二匹で遊んでくれれば楽になるかな?(笑)


katucockさんへ
こんにちわ~!
お、とうとうパパさんところも
2頭ですか??
大変さは倍以上ですが、
楽しさは何倍もですよ♪
期待しています☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる