2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
NDAバレンタインカップ&マール祭!!
皆さんこんにちわ!
この間は雪がすさまじかったですね!
京都であれならば、普段雪が多いところの方、
大丈夫だったでしょうか?
CIMG0405.jpg


さてさて、昨日は兵庫県の神戸市立農業公園で、
NDAバレンタインカップが開催されました!
というか、一昨日から今日まで開催されています!

その中で、昨日はマールクラブのオフ会が開催され、
我が家もこりん&まりんを引き連れて参加してきました
車で約2時間かかりましたが、
皆さんもっと遠い所から来てはったんですよね…
脱帽です
我が家はお昼過ぎに失礼しましたが、
非常に楽しい時間を過ごせました♪
皆さん、本当にありがとうございました

しっかし、余りにも多かったため、全部の子を撮りきれず…
もったいないことをしちゃいました
マールだけで13頭!!!
すごい夢の世界でした

当日お会いできたお友達(リンク順)

REOパパさんとこのDionちゃんとReo君

ユウキさんとこのマリンちゃんとカムイ君

きゅんさんとこのポーラ君、てんちゃん

きいなパパさんとこのきいな君とみぃりちゃん

マールの飼い主さんとこのマール君と小春ちゃん

えりかさんとこのソラちゃんと北斗君

みくりんさんとこのるな♪ちゃん

くうままさんとこのらむちゃんとくうちゃん

ERIさんとこのRAMちゃん

その他にも、ララちゃんやコリーナちゃんなど、
初めましての飼い主さん&ボーにもたくさん会えました!
皆さん、本当にありがとうございました
また是非是非ご一緒したいものですね

CIMG0451.jpg

CIMG0452.jpg

CIMG0454.jpg

CIMG0458.jpg

CIMG0455.jpg

CIMG0460.jpg

CIMG0463.jpg

CIMG0467.jpg

CIMG0470.jpg

こりんも念願のマールくんとご挨拶♪
CIMG0472.jpg

さぁ、記念写真撮るよ~!!
CIMG0476.jpg

はい、皆お利口さんでした
CIMG0478.jpg

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

2008Vt.Cup
昨日はお疲れ様~~~♪
マールがワラワラ・・・楽しかったですね~~!
待望のこりんくん、まりんちゃんとも対面できて
大感激でした!
フレンドリーなこりんくんと、シャイなまりんちゃん。
も~、可愛くて可愛くてv-10

まりんちゃん、次回対面のときには
是非てんちゃんとお友達になってネv-221


お疲れ様でした~~
こりんまりんママ~
やっと、お会い出来ましたね~^^
『生』こりん・まりんちんも拝見できました(笑) 大人しい良い子達でしたね!
我家のゴンタ!元々、怖いのにドロドロに汚さが加わって凄かったでしょ!(爆)

次回、うちのゴンタが小奇麗な時に、ゆっくり見て触ってやって下さい(笑)
お疲れ様&ありがとうございました~


うぉぉぉ
京都でも雪でしたかぁ~
バレンタインカップ!行きたかったぁ~~!!!でもとうすぎです!せめて 御前崎位だったらどうにかなったのにぃ~!!
でも ママ のブログを何回も何回も見て行ったきになっている 私です。


昨日はありがとうございました~♪
こりんくんにも会えたし、
まりんちゃんは可愛かったし♪
楽しかった~♪
またよろしくお願いします♪

それにしても、ほ、北斗がチラホラ邪魔をしてますね~(^∀^;)
北斗の後頭部がいっぱい!(笑)


昨日はお会いできて嬉しかったですv-10
マールの悪の部分を見せた感じでげんなりしてしまった飼い主でしたが、今度は広場で走りまわって遊べたらいいですねv-218

楽しかったです☆
生こりん・まりんちゃん可愛かった~v-10


昨日は寒い中お疲れさまでした
念願のまりんちゃんに会うことが出来て
とっても嬉しい1日でした
バタバタしてゆっくりお話も出来ませんでしたが
またいつかお会いできるのを楽しみにしています


こんばんは♪
昨日は、お疲れ様でした&お会いできて嬉しかったですv-411
こりん&まりんちゃん、おとなしくておりこうさんでしたねv-345
また次回お会いできるの楽しみにしてますねv-423


すごいすごい!
マールが13頭も!夢のようですね♪
マールは模様に表情があるので、いろんな角度から見ないと、集合写真も誰が誰だかわかりませ~ん!
この日は晴れたようで、良かったですね!


日曜日は来てくれて嬉しかったです~
まりんちゃんに前から会いたかったんだよね
みいりと顔がソックリなのには驚いたけど、性格が正反対なのにも驚いた…
いいなぁ~マッタリ犬。。。


きゅんさんへ
きゅんさんお疲れ様でした♪
POPさんと、本当に遠いところまで…
お会いできて感激でした!
まりん、ビビりですみません(汗)
ポーラくんもてんちゃんも可愛かった~!
てんちゃんが北斗くんとじゃれてたのが
印象的でした♪
またどこかでお会いしたいです☆


REOパパさんへ
REOパパさん&ママさん、
本当にお疲れ様でした!
マールクラブの会長さんに会えて、
光栄でした♪
とってもキュートなDionちゃんと
紫龍パパそっくりの男前Reoくん、
まったり系の我が家にはうらやましい限りでした!
今度はもうちっと落ち着いたこりんと
ビビってないまりんに会って頂け
ますように(汗)


メイビーパパさんへ
メイビーパパさん、おひさしぶりです♪
是非是非パパさんと3姉妹にも
お会いしたかったのにぃぃ!!
13マールは壮観でしたよ!!
今回会えなかったマールたちにも、
是非会ってみたいです☆


えりかさんへ
えりかさん&お父様、
日曜日は本当にお疲れ様でした♪
元気一杯のそらちゃん&、
ブルーマールの中でさらに目立っていた北斗くん、
再会できて楽しかったです☆
あはは、北斗くん、半分以上に写ってましたよ(笑)
一番フレンドリーだった気がします☆


マールの飼い主さんへ
マールの飼い主さん&ご家族の皆さん、
本当にお疲れ様でした♪
思っていたより大きくて男前なマールくんに、
こりん&まりんに立ち向かっていた
キュートな小春ちゃん、
とても会いたかったので、
本当にうれしかったです☆
そうですね~、大会ではリード要なので、
是非広場やドッグランでお会いしたいですね♪


アレママさんへ
アレママさん&娘さん、
本当にお疲れ様でした!
お名前はよく聞いていたのですが、
私が見た中でも過去トップクラスに
キレイなアレックス君と
美人なお姉さまのアンリちゃん、
お会いできてうれしかったです♪
また是非お会いしましょう!
HPにも遊びに行かせて頂きますね☆


みくりんママさんへ
みくりんママさん、
本当に遠いところからお疲れ様でした♪
るな♪ちゃんのあの可愛さは
反則です!!
人懐っこいですね~…
びびりのまりんに爪のアカ煎じて
飲ませてください!
是非是非またお会いしましょう!


はみぃさんへ
そうなんです。13頭です!!
集合写真見ると、確かに誰が誰やら…
まりんさえどこにいるのか探すの、
なかなか難しいです(汗)
そうですね~、前日がすごい雪だったので、
当日道が心配だったんですが、
無事到着できました♪
みんなドロドロでしたが…


きいなパパさんへ
きいなパパさん&ママさん、
本当に遠いところからお疲れ様でした!
男前レッドのきいなくんに、
まりんそっくりのみぃりちゃん、
お会いできて嬉しかったです♪
みぃりちゃんの方が年下なのに、
大人っぽく見えるし…
いいなぁ、活発犬…(笑)


マール勢ぞろいですね。v-10
我が家は日曜お仕事で行けなくて残念でした。
ほんと、いつもブログで見てるわんこがいっぱいで夢のようですね。
次回会えることを楽しみにしてま~す。


お疲れ様でした
まりんちゃんらむにそっくりでした^^
(右側のお顔が)
お会いできてとってもうれしかったです^^ゆっくりお話できなかったのが少し残念ですが、きっとまたお会いできますよね^^男前こりんにも会えて、くうまま大興奮でした^^
またお会いしましょう♪


風牙ママさんへ
マール、本当に夢のようでした!
芸能人に会ったみたいな感じですかね~。
いっぱいのマールと会えたので、
ネット上で知り合えた飼い主さん
&ワンちゃんみんなに会うという野望、
必ずかなえたいです☆
プーちゃん&風牙ちゃん&ママさん、
是非お会いしたいです!


くうままさんへ
日曜日はありがとうございました♪
&パパさんママさん、
本当に遠いところからお疲れ様でした!
らむちゃん、本当にキレイでびっくりしました♪
くうちゃんも美人さんで、うらやましい限りです…
また是非ご一緒しましょう!その時は
もっとお話しできたらと思います☆


今回はお会いできなくて残念でしたv-406

沢山のマール・・・以前見たことがありますよ?!
去年のNDA大会で「三木大会」に行った時に・・・
アヤは出場しなかったのですが、お友達が出場したので
ドライブがてら応援に行きました。
もしかしてニアミスしてましたか??
あの時に出会えたかもしれません。
次回は是非是非お会いしたいですね♪


アヤのかーさんへ
返事遅くなってすみません!
本当に残念でした…
去年はマールオフが三木だったらしいので、
それをご覧になったのかもしれないですね~。
あのときは私は参加していないんですよ(涙)
今年こそ、かーさん&あやちゃんに
お会いしたいです☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる