2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
Happy Birthday!!
皆さんこんばんわ!
東京では開花宣言がなされ、
春っという感じですね
皆さんは花粉症など大丈夫ですか?
私は少し鼻がムズムズしている今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ところで、今日3月22日は……
って、23日になってる!!!!
すみません、少し遅れました…

22日は、こりんの2歳の誕生日です!!
早いもので、もう2歳になってしまいました…
すっかりおにいちゃんですね♪
今回は、私がケーキを手作りしてみました(笑)
画像 563

いかがでしょうか??
スポンジケーキの変わりにさつまいもを使って、
ドッグフード、ブロッコリー、りんごをあしらってみました
まぁ、見てくれは批評しないでください
画像 566

どうやらまりんの方が興味深々ですね(汗)
今回はこりんのお祝いよ~
画像 572

こりん、本当におめでとう♪
これからもすっと元気でいてね
CIMG1166.jpg
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

一番乗りだぁ~
こりんちゃん!おめでとうございます。ケーキのりんごをおじちゃんにもくでぇ~ハハハハ!これからもまりんちゃんと仲良くね!!沢山遊んで沢山食べてね!!オデブにならないようにね!!
メタボのメイ・ビーパパでした(爆)


遅くなってごめんねーこりん君!
お誕生日おめでとう☆2歳かー大人の男だねぇージェントルワンだねぇー☆


きゃ~出遅れた~~
気を取り直して・・・

コリン君 お誕生日おめでとう~~☆☆

勝手に落ち着きのあるお兄ちゃんの感じがしてたのに、
まだまだ2歳の若者だったんですね~~♪
まだまだ落ち着くには早いよ(笑)
この1年も、一杯弾けて元気に過ごせますように!!



コメントのお返事を見に来たら・・・入っていない!
・・・最近忘れっぽい私・・・春のせいにしちゃいます(笑)

こりんちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な2歳を過ごしてくださいね!
ケーキ、上手じゃないですか~!
私も今から考えておかないと!


はじめまして~~
はじめまして♪
こりんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ボーダーコリーの検索で辿り着きました。
ウチもボーダー飼いで、こりんちゃんと同じ誕生日なんです!!名前はポアロと言います♪
愛知県内のペットショップで購入し、血統書にビワコファームとあるので滋賀県出身かなぁ?!などと探していました。
もしかして兄弟だったら嬉しいですね♪


ご無沙汰しております。
超遅くなりましたが、こりんちゃんお誕生日おめでとう。
ホント犬が年をとるのは早く感じますね~
まりんちゃんも元気ですか?

又遊びにきますねん


コメント頂いた皆様へ

いつもご覧頂いてありがとうございます♪
こりん・まりんママです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回、早くお返事しなければならないのに、
パソコンの調子がよくないので
なかなかお返事できず申し訳ありませんm(__)m
今回は携帯から失礼しますm(__)mm(__)m
パソコンが復旧次第、皆様の所に遊びにいきますので、
何卒ご容赦ください。
春真っ盛りで桜が美しいこの季節、
こりんまりん家は元気に暮らしています♪
桜&こりんまりんの写真アップ予定ですので、
もう少しお待ちくださいませ☆
新しい出会いもあり、充実した日々を過ごしています。
花粉症には悩まされていますが…(涙)
最後に、全ての始まりのこの季節、
皆様体調など崩されないようにしてくださいね☆
こりんまりんは皆様のご健康を祈っています☆


メイビーパパさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
おすそわけしたかったんですが、
こりん&まりんでキレイに平らげました(笑)
3姉妹ちゃんとお散歩&運動しておられるパパさん、
きっとメタボなど無縁ですよ☆
パソコンが復旧したら、
すぐに遊びに行きますね☆
それまで少しお待ちください♪


マールの飼い主さんへ

おめでとうをありがとうございます♪
二歳になっちゃいました。
ジェントルワンには程遠く、
まだまだ甘えん坊です(笑)
パソコンが普及したら、
すぐに遊びに行きますね☆
それまで少しお待ちください♪


アヤのかーさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
いやぁ、落ち着いたなんてとんでもない!
まだまだやんちゃ坊主です(笑)
まだまだ弾けますよ♪
パソコンが復旧したら、
すぐに遊びに行きますね☆
それまで少しお待ちください♪


はみぃさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
私が忘れっぽいのは、
春ではなく年のせいのようです(笑)
ケーキ、頼もうと思ってた店が閉まったことを
気付いたのが前日で
急遽作りました(汗)
パソコンが復旧したら、
すぐに遊びに行きますね☆
それまで少しお待ちください♪


ポアロママさんへ

はじめまして♪
そしておめでとうをありがとうございます♪
ポアロちゃんもおめでとうございます☆
ほんとですか!?
滋賀出身でお誕生日も同じ…
こりん関係のわんちゃんはまだお会いしたことがないので、
こりんの兄弟だったらめちゃくちゃ嬉しいです♪
主人に確かめてみますね!
これからもよろしくお願いします☆


katucockさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
本当に早いですよね~。
おかげさまでこりんもまりんも元気そのものです♪
パソコン復旧したら、
すぐに遊びに行きますね☆
それまで少しお待ちください♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる