2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
大変ご無沙汰しております
皆様大変ご無沙汰しております。
こりんの2歳のお誕生日以降ブログを御休みしてしまいました。
こりんとまりんは相変わらず元気で仲良くガウガウしているのですが、、、
パソコンの調子が悪くてグダグダしているうちに、こりんまりんお兄ちゃんが
就職で東京に行ってしまい、パソコン操作の苦手なママは困っていました。
でも、もうすぐこりんパパが帰って来ますので、またブログを始められる事に
なりました。
今月中には復活いたしますので、皆様また宜しくお願い致します。

今のうちに写真を一杯撮っておきますね。

こりんさん
 
Secret
(非公開コメント受付中)

良かった! お元気なんですね?!
春先は忙しい事が重なりますものね。
こりんちゃん、まりんちゃんの楽しいお話をまた楽しみにしております。


私のほうもご無沙汰しておりました。
また、ブログ再会お待ちしてますね♪
我が家は家族が増えましたよ♪
また遊びにきてくださいね^^


心配しましたよぉ~~
愛らしいブログを楽しみにしま~す!!今後ともよろしくお願いしま~す。


 
はみぃさんへ                                                                                                                         大変遅くなりました!!!(汗)                                             元気で=す☆                                                       これからも宜しくお願いします☆☆☆           


風牙ママへ
大変遅くなりました!!!
お休みした間の出来事はまたアップしますね☆
またお邪魔しまーす☆そしてこれからも宜しくです☆☆☆


メイ・ビ=パパさんへ
大変遅くなりました!!!
ご心配おかけしました(汗)元気でーす☆
これからも宜しくお願いします☆☆☆


待ってましたよ~~
復活おめでとうございます♪
これからもヨロシクお願いしますv-291


v-411お久しぶりです!
お元気そうで 安心しました。
就職で東京・・そうだったんですか~
また お会いしたいですねe-343
らいむ家は みんな元気にしてます


アヤのかーさんへ
完全復活はまだまだですがv-388
これからもヨロシクお願いしまーすv-290


らいむままさんへ
元気にしていましたv-411
お兄ちゃんに今まで頼り過ぎていてv-394
でもパパが帰って来るので 笑
また遊んで下さーい☆ 


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる