2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
季節はずれですが・・・
お久しぶりです・・・

京都はやっと急に涼しくなって来ましたぁ♪
それでも今朝は汗だくです

アツゥ・・・
画像 006

こりん・まりんはやはり川で走り回っておりましたぁ(汗)
鴨川の水少ないんですよね・・・


季節はずれですがアップ出来なかった季節の花を・・・
フト思い出したので・・・
アップ~!!!


CIMG1230.jpgしだれ桜

CIMG1227.jpg

CIMG1271.jpgクローバー


IMGP1469.jpgゆきやなぎ


CIMG1284.jpgつつじ


こりん・まりんの笑顔ととも季節は過ぎていきましたぁ~
気温の変化が激しい今日この頃体調に気をつけてくださーい




 
Secret
(非公開コメント受付中)

残暑も一休み
私の住んでいる神奈川はここ一週間くらい涼しいかったですよ!長袖を着ています!一気に10度以上下がると体調がおかしくなりますよね。また来週の土日あたりから30度オーバーになるようです。


ママさん、こんなきれいな写真をこんなにたくさん隠し持っていたんですね(笑)
しだれ桜のピンクもこりんちゃん、まりんちゃんに良く似合っています♪


こりんちゃんのしっぽ見に来ちゃった(^o^)
ちゃんとあるじゃない!
まりんちゃんより少し控えめかしらね!
でもうちのワン達より立派です♪


メイ・ビーパパさんへ

ボーダーは暑いのが苦手なはずなのに
こりんまりんは暑さと湿度に慣れてくれました(笑)
この暑さまだまだ続くんですね・・・v-395


はみぃさんへ

上手く撮れていますか?
はみぃさんに言ってもらえると自信もてますv-411
鴨川は色んな花が楽しめますよ!!



mvbabaさんへ

白い部分が3倍はあったんですよv-356
いつになったら元に・・・ではなくて良いですね☆
個性的な尻尾ですv-411


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる