2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
にょろにょろ・・・
各地で大雨情報・・・地域にお住まいの方大丈夫ですか?

このあたりはまだ降らないようで川の水が少なくなり
・・・こりんまりんは今日も走り回ってきました

まりーんおいでぇ!!
画像 133

待ってよぉ
画像 134

いつも元気だな~
画像 143



そんな会話が聞こえてくる中・・・なにか見つけたようなので何かと思えば
・・・・・・・・!!!

へびさん~
画像 131


この夏何度お会いしたか・・・
こりんまりんを呼んでしばらく見ていました。 
ふたりが走り回るからゆっくり日向ぼっこも出来なくて・・・すみませーん

あーっ行っちゃったぁ~!!
画像 129


後は川原でまたまた走り回って・・・


おしっこするぅ
画像 128

どーぞボールで遊んでいるからぁ
画像 136

ネムイ・・・
画像 140



遊び疲れたこりんまりんはこの後夢の中に・・・
へびさんを追いかけているのか・・・走りながら寝ていました
 
Secret
(非公開コメント受付中)

へへ へび
えぇ ママさん へび 平気なの??
「走りながら寝る」寝ながら足をピクピクさせるやつですね!!それで寝言を言ったりね!!


我が水泳部も、かもさん、ヘビさん飛び入りします(笑)
こりんまりんちゃん凄く大きく見えるんですけど、体重はどの位ですか?


きゃ~っ!ヘビさん?!
へ、ヘビさん、そんなに何回も出会っているんですか~?!
こりんくん&まりんちゃんママ、ヘビさん平気なんですか?!

私はヘビさんが泳ぐのを知って、何回かうなされた事があります・・・(汗)


メイ・ビーパパさんへ

慣れる・・・と言いましょうかv-290
見ているだけなら大丈夫でーす☆
寝言!! こりんまりんは凄いんです!! こりんは歯軋りも・・・。


mvbabaさんへ

自然は良いですね~☆
でも先日ベンチでから揚げを食べていたお兄さんはトンビに持っていかれましたぁv-399
大きく見えますか? こりん15,6キロ、まりん14,2キロですv-411


はみぃさんへ

そうなんです!! 何回もなので慣れたかな?!
以前、戸を開けると目の前にブラーンと・・・これには叫んでしまいましたぁv-12
でも最近見るのは鴨川だけでーすv-356


遊び疲れたこりん・まりんちゃん、ウトウトしてますね。
とても可愛いです♪。
うちも散歩で河川敷の田んぼ地帯に行くと、へびちゃんに会いました。
最近は鳥害対策爆音器が設置されているので、刈り取りまではお休みです。



いっぱい遊んでいっぱい寝て、たまに夢見て、こりんまりんから、「あぁー幸せ~」って声が聞こえてきそうv-10


おお、なんか天気よくて楽しそうですね。
こっちは連日雷雨で遊びに行けませーん(涙)
そういえば最近は蛇見なくなりましたね、子供の頃はよく見たのに。
でも今は蛇ダメ、苦手です。


おそのママさんへ

おそのちゃんはへびさんを追いかけたりしませんよね~v-388
こりんは泳いで付いていきかけた事あるんですよ。
ビックリでした!!
刈り取り終わったら走り回れますねv-411


マールの飼い主♪さんへ

遊び疲れてバタンキューです
ね・・・v-7
夢見ながらまだ走ってますぅv-290


katucockさんへ

お天気が良いのは嬉しいけれど
暑さ・湿度とたまりませーんv-388

トカゲもイモリ(?)も大きなミミズもここは健在ですよ~(汗)
少し離れていれば大丈夫ですv-411



お久しぶりです~
こりん君・まりんちゃんも水泳部ですか。
まだ日中は暑いから暫くは水泳部で過ごしたいですね。
川の側に走り回れる河原があるのが羨ましいなぁ~
ワタシが行く川にも蛇が見かけられますよv-409
アヤは平気そうだけど・・・
ワタシが怖くて・・・川に行くのもためらわれますv-406


アヤのかーさんへ

なんだか年々水は浅くなるのに
中洲の面積は増えてますv-388
中州のボウボウ草の中でも見え隠れしながら
走り回っています☆
怪我をしなければ良いんですが・・・v-389



プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる