2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
放牧犬・・・!!
お散歩でリードを外すとまずは牧羊犬・・・いえ放牧犬!!
こりんまりんなぜですかぁ~?!




ムシャムシャ・・・
CIMG1399.jpg


ムシャ・・・
CIMG1401.jpg



誰も居ないうちに遊ぼうよ走らないんですか?
・・・・・。


CIMG1403.jpgお花は食べちゃだめ


まだ早いけどオヤツもらっちゃいまーす   
でもママいじわるだからお預けって・・・
CIMG1402.jpg

夏の終わりっぽい写真のはずが・・・まりんのおしり
画像 146

失礼なのできれいな花で・・・
画像 148


鴨川は年中お花で楽しめますよ
草も豊富で・・・放牧犬には良い所かも~







 
Secret
(非公開コメント受付中)

分かります!!
アヤもディスクを見せるまでは、草をムシャムシャ・・・
挙句に「オエッ」勘弁して欲しい。
何で草に執着するかな~~?
オヤツ片手に、ジッと我慢の子ですが、ヨーダは出ないの?
アヤは雨ダレヨーダですよ(滝汗)


ウチのコ達も、ムシャムシャ食べてます~i-229
で、翌朝ゲ~ってしてあって草が混じってるv-356

こりん&まりんちゃん、いつも仲良く並んでて可愛いねv-344
ウチは、あんまり仲良くないから、
隣に並ぶのを拒みますよんi-182


アヤのかーさんへ

出ます出ます!!
特にこりんはつららの時があるんですよ☆
下にたまっていたりして(笑)

フードを入れる時は共にポタポタダラッーってなりますよe-330


みくりんママさんへ

こりんまりんはゲ~よりもウ○チと共にみたいで・・・。
繋がっていて引っ張り出さないとダメだったりして(笑)
申し訳なさそうな顔がまた可愛く見える親バカですv-411


うちもだぁ、何で草食べるんだろう?
その後必ずと言っていいほど戻すのに・・・
二日酔いでしょうか?


うちも草をサラダ感覚で食べてますよ~ 
プーちゃんなんてずっと食べてます。v-12
胸焼けするのかなぁ?
うちもう○ちで出てきます(笑)


今、草の美味しい時期かしら?
我が家も、リード付けてのお散歩で、サラダバーv-271
私の歩くのが遅いからかしらね~
リードを放すと、ものすごい勢いで突っ走ります(汗)


katucockさんへ

コックくん草だと何でも良いのではないですよね??
こりんまりんは・・・
選んでます(byまりん)
手当たりしだい・・・。(byこりん)


風牙ママさんへ

プーちゃんもずっとですか?!
この辺は食べない子が多いのでこりんまりんは
ご飯食べていない子みたいに見える
んですよv-356


mvbabaさんへ

まさしくサラダバーですねv-411
ひとしきり食べたらふたりで牧羊犬ごっこですv-286v-286


うちのマリンもやりますよ、サラダバー!
下ネタですが・・・翌日のう○が、食べた草で繋がっているのが笑えます。

こりんくん・マリンちゃんが座っているのは、わんこ用ベンチ?広くて良いですね♪


はみぃさんへ

マリンちゃんもですかv-22
美味しいのとか色々あるんでしょうね☆

人間用なんですが伏せとかできるから良いですよv-411
ゴールデンが3頭寝ても余裕ですv-290


お久しぶりです!
この鴨川の風景は荒神口あたりですね?
うちは最近、鴨川も御所もご無沙汰です…v-356もっぱら近くの公園でサッカーですv-340
そしてその公園でうちの子もサラダバーしてますよv-382


takakoさんへ

涼しくなったらこの辺りにも来て下さ~い!!
ずいぶん前ですが三女の方(?)にお会いしましたv-352
お声をかけて頂き嬉しかったでーすv-411


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる