2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ごろんごろん。。。
まだまだ暑いですが 朝晩はやっと過ごしやすくなってきた我が家・・・
こりんまりんの汗またはヨダレもマシになってきました


CIMG1397.jpg


ま「やっとちゅめたいとことちがってもゴロンできましゅ」
画像 150


こ・「どこでもいいっす」
画像 152



こ「こんな~でも」
画像 161


こ「わふっ~でも」画像 157


こ「・・・・・・」画像 317

でも一緒がいいっか

e="border:none;" />
画像 331
画像 332


こりんに偉そうにしているまりんですが 
寝ているこりんの隣にドーンと寝そべるのもまりん・・・
遊んでとせがむのもまりん・・・


画像 167


ようするに甘えん坊なんですよね
・・・・・でゴロンゴロンしてまーす


こ「まりんの相手は疲れる~」CIMG1398.jpg


・・・・・以上こりんまりんのまったり姿でしたぁ


ところで最近午後のお散歩で出会うハスキーのユキちゃんを紹介しまーす


画像 170


とっても大人しくて良い子です
でもこりんが大好きでシツコクかまうと 「うっ」って・・・
こりんがシツコイからなんですけどね

・・・で次回はお友達のアップしまーす
お楽しみに~






 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっと涼しくなってきましたね。
こりんちゃんの寝姿おもしろい!
コックも暑い夏は冷たい玄関で大股広げてゴロンしてます。


やっと・・・
やっと涼しくなってきて、場所を選ばずにゴロゴロ出来る季節になりましたね♪
こりんくん、優しいお兄ちゃんなんですね!


久しぶりのこりんまりんちゃんv-10
相変わらず仲がいいんですね~
寄り添って寝たりするの~いいなぁ~
うちはそれぞれ違うところで、いつもバラバラなんで、羨ましいです♪


katucockさんへ

日中でもソヨッと良い感じの風が吹くんですv-218
こりんはハウスの中でもなんですよ(笑)
まりんはドタッと横向きです☆


はみぃさんへ

涼しくなって来たのに浅瀬で追いかけごっこをする二人です(汗)
まりんには何をされても耐えてますねv-411
でも外では他の子には強いんですv-356


風牙ママさんへ

お互いの事が気になる様ですv-410
特にまりんは自分の方が強いんだとアピールするくせに
すごーく甘えてますねe-343


やっと少しは涼しくなりました
ゴロゴロ隊も元気そうですね!!
壁にへばりついて寝るのはボーの習性でしょうか?ね!うちのも良くやってますよ!!
これからはお散歩季節ですね沢山のお写真をお待ちしていますね!!


メイ・ビーパパさんへ

車でお出かけ出来ないので暑さがマシになってくれてバンザーイですv-411
秋の京都を(周辺ですが・・)お届けします。
お楽しみにv-34


仲良しおふたりさん♪
あっ!更新してましたね~!!
ほんとにおふたりさんは仲よしさん♪
こりんさんの寝方、ビッキーも良くやってます(笑)


mvbabaさんへ

この寝相でイビキをかいていますv-7
急にドタッと横になるので、その音にまりんが驚く顔が可愛くて
一人ニヤニヤ楽しんでいますv-411 


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる