2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あみぐるみ☆
   急に朝晩は肌寒くなってきましたが・・・
   鼻が少しグズグズと・・・。 風邪? アレルギー?
   みなさんは大丈夫ですか?
   
   そんな中!!
   あみぐるみが届きましたぁ

    画像 431


  mvbabaさんが作って下さった「 こりん と まりん 」です!!
  嬉しくてアップしました☆


    画像 429


  可愛いでしょ
   

    画像 403萩の花と・・・


   うれしがりの こりんまりんママでしたぁ・・・
   次回お友達アップしますね


 
Secret
(非公開コメント受付中)

そっくり!
こうして寄り添っていると、ホントにこりんくん・まりんちゃんみたいですね。うちのマリンのあみぐるみも持ってきて比べてみたけど、やっぱりそれぞれに良く似ています♪
萩の花、可愛いですね。
秋の京都に一番似合います♪


はみぃさんへ

はみぃさんのブログから訪問させて頂いてファンになっちゃいました☆
しかし本当に良く似ていますよねe-343

暑くても季節は秋になりつつですe-441
蝶ととんぼが仲良く飛び回っているのも見慣れた秋の光景となりましたv-411


有り難うございます。
あみぐるみをアップしていただいて有り難うございます。

実は私も昨日から、鼻炎なのか、風邪なのか?
春の花粉症のようにティッシュを片手にうろうろしてます!
お互いに気を付けましょう。


mvbabaさんへ 

嬉しくてお散歩で会うワン友の飼い主さん達に自慢しちゃってますv-290
しかし急に気温が変わるとこまりますv-356
ハイお互いに気を付けましょう☆


すげー!
すごい!そっくり!作った方プロですか?
いいな~、欲しいな~。
でもコックは目の前に置いたらすぐ破壊されるだろうな~。


うわぁ~
最高ですね!!凄いですね!!近ければ直接見たいほどです。
これから京都は大勢の観光客で賑わうのでしょうね!
二枚目の写真!「こりん・まりん」が手と手を重ねあっている姿!!仲良しさん!!!これまた最高です!!


katucockさんへ

ホントに凄いですよねv-389
「ビッキー&ミリー」のmvbabaさんで「Come on Pet lovers」をされておられます☆訪問してみて下さい♪
こりんは不思議そうに見つめてました~v-286


メイ・ビーパパさんへ

あみぐるみのこりんまりんで絵本を作れますよねv-411
お散歩コースに人が増えてきましたよ!!
日本人もですが各国の人が・・・。こりんまりんを連れているからか道を聞かれるのですが身振り手振りで汗タラタラでーすv-356
その間二人は並んでモデルさんしていますv-410


すごい~
柄の入り方なんかもそっくりですねv-10
かわいい~v-238


素敵な写真ですね~
よりそうあみぐるみも可愛いし、一緒に写真に写っている
こりんまりんちゃんもとても可愛いです。
お手手もクロスしていて、ラブリーですv-22



風牙ママさんへ

細かいところまでそっくりで・・・。
mvbabaさん凄いの一言ですv-411


おそのママさんへ

まりんは本当に甘えん坊でこりんの上に乗っかったり
座ったり、横にピトーッとくっつくのが好きですねv-410
でも自分の方が強いんだって常に主張しているんですが・・・v-398
おもしろいですよ♪


編みぐるみめちゃくちゃ可愛いです!!
特徴をしっかり入れてくれてるし♪
いいな~
お手手つないだ まりん・・・
らむに似てますっ!!
もちろんまりんちゃんのほうがかわいいですよ~^^
らむは目つきが怖いですもん(爆)


くうママさんへ

上から下から横から・・・☆
どこから見ても似てるんですよ~!!
まりんの目の色のちがいもややこしいカラーも・・・♪

目つきが怖いですって・・・。
そんな事ないですよ~
メチャかわいいですぅv-290


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる