2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
朝友パートワン
 
 気温が前日と5、6度も上がったり下がったり・・・。
 季節の変わり目ですが お元気ですか?

 こりんまりん家は元気にしております

 前回予告していましたワン友を紹介しまーす♪

    スパイク君やさしいお兄ちゃん犬です☆
     画像 435

    スパイク君の妹犬のシェアラちゃん
     画像 434

 スパイク君とシェアラちゃんもこりんまりんと一緒で家ではシェアラちゃんが強いとか・・・


    集合吠え隊長のレオン君 
     画像 439
  
 ワン友に出会うと「わぁうぉ~ん」と合図 その一声で離れていても走り出して集合!!



    泳ぎが抜群のネネちゃん  
     画像 457
投げたボールをネネちゃんは取りに行くのが大好きなんです。
なかでも川に投げてもらうのが一番好き☆ だって泳ぐの大~好きなんですって!!

  
画像 460
    
こりんまりんはボールを追いかけるネネちゃんを追いかけるのが好きなんですよね
もちろん川の中へも・・・☆

    最近出会う恥ずかしがりのチョコちゃん
     画像 452
  
  ママさんとパパさんの二人の間にはさまっているのが幸せ~♪

    セレブなパサン君とパダン君
    CIMG1418.jpg

 食事はママさんの手作り・・・虫除けとかも手作りなんですよ
 以前に病気をしてからだとか・・・。 今は健康そのものです☆


画像 466


えへっ ワン友でした今日はこのあたりで。  えっ・・・まりんが見たいって?
まりーん!!


  画像 162

   
ひとり遊んでおりました♪


  
画像 197


   それでは次回お楽しみに・・・☆  


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ほっほぉ~
神奈川県は今日、暑かったよ~
おぉ~い!まりーん!!って リズと同じかな放浪癖は?たぶんどこかで血がつながっていると思いますよ!



こりんまりんちゃん!
お友達が沢山いて楽しいね~

みんな、み~んな、かわいいな~♪

うちの子達は、ネネちゃんと気が合いそう!
ネネちゃんはいくつかしら?


メイ・ビーパパさんへ

京都もこの数日蒸し暑いですv-356・・・で昨日は一日雨でした。
雨だと人が少ないのでルンルンですv-411
ハイつながっていると思います!!


mvbabaさんへ

一緒に走れるワン友はなかなか会わないのですが
まりんはウロウロするのが好きみたいですねv-355

ネネちゃんは10歳なんです。 だからこりんがボールを
先に取っちゃってしまうのですが、川ではネネちゃんが早いです☆
きっとミリーちゃんやベッキーちゃんと仲良くなれそう!!


こりんまりんちゃん、いっぱいワンコのお友達がいて、いいですね~v-238
うちは風牙がガウガウ言っちゃうので羨ましいですv-237

まりんちゃん、迷子になっちゃだめだよ~(笑)


こりんくん、まりんちゃんはチワワちゃんからラブちゃんまで、
お友達がいっぱいいて良いですね♪
こちらも昼間は暑いくらいなのに朝夕は冷えて、
風邪を引きやすい天気が続いています。


風牙ママさんへ

えっ 風牙ちゃんガウガウ言っちゃうんですか?!
こりんは何が基準なのかわからないのですが
ガウガウ言っちゃう時があるんですよ・・・v-356

まりんはホントにマイペースですv-411


はみぃさんへ

9・10日と夏にもどったみたいに暑くて・・・。
こりんまりんは川に泳ぎではなく、つかりに入ってましたv-390
後、中洲で走り回り引っ付き虫だらけv-12
二人並べておさるのママしてましたv-356




ご無沙汰してま~す(汗)
こりん君・まりんちゃん、沢山のお友達ですね♪
こりん君もまりんちゃんも素敵な笑顔ですね(^_-)-☆
パート1てことは、もっと沢山のお友達が居るのかしら??
パート2を楽しみにしていますv-411


アヤのかーさんへ

決まった時間になかなか出かけないので・・・(汗)
色んなワン友が出来ましたv-411
パート2をお楽しみに~v-286


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる