2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
朝友パートツー
  
 「こりんまりん日記」・・・としながら日記になっていない事に最近気が付きました(汗)
 ・・・が、秋の空と一緒で気ままでいい事にしたママです
 さて急に寒くなりましたが 体調管理は万全ですか?
 楽しい季節です!!  ワンコちゃんといっぱい遊びましょう!!


  画像 407

 
 
 さてさて暑さがマシになって早朝のお散歩だったワン友がゆっくり時間にもどって来られたりで
 最近は「久しぶり~」の挨拶です♪

デンゼル君とチャーミーちゃんです☆
画像 490

  画像 496

  いつも可愛いお洋服を着ているんですよ~
  二人は仲の良い兄妹なんです☆  
  先日偶然、久しぶりに会いました☆こりんまりんは二人が大好きなんです♪
    
  
  モモちゃん☆  
  画像 505

  初めてお会いしたのですが 前回紹介したネネちゃんの姪御さんです
  まりんが近付けるので どうしてなのかと思ったのですが 「なるほど~」でした♪


  ベッキー君☆
  画像 506

  久しぶりにボーダーさんに会いました!!  初めましてだったのですが こりんが大好き攻撃を
  して止めるのが大変
  こりんより5キロ程大きなベッキー君で、大はしゃぎのこりんと仲良くしてくれました~♪
  モモちゃんと一緒にお散歩に来られていたんです


  べラちゃんと娘のアンナちゃん3ヶ月です☆
  画像 523

  初めてママになり6頭の赤ちゃんが生まれてアンナちゃんを手元におかれたとか
  ちょうど生後1ヶ月目に出会ったのですが、その時手提げカバンの中に入っていたのがアンナちゃ
  んでした☆  さすがシェパードさん!!  もうまりんより大きくなっていました
  お顔もママに似て美人さんでしたぁ☆☆☆
  
  こりんはホントにガウガウもするけれど、フレンドリーでやっぱりべラちゃんが好きで仲良くジャレて
  いましたが まりんはアンナちゃんが近付いても一歩引いちゃうんですよね・・・。
  まりんは無関心でいてくれる子の方が良いみたいで正面に来られるとタジタジになっちゃいます

  ま・「こーちゃん ちゃんと傍に居てね」      こ・「ハイ
  画像 512


  画像 516


  疲れたのかぐっすりお昼寝のまりんなのでした

CIMG1407.jpg
   
  こりんもお疲れさま~  
 

画像 511コムラサキシキブ


画像 478 

  満開の金木犀・・・香りをお届け出来ないのが残念ですが・・・
  ではでは風邪には気をつけてお過ごしくださーい
  
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お散歩の季節
金木犀の香り!大好きです!!
お散歩の季節到来ですね。テクテクとついつい遠回りのお散歩タイムかな?爆睡の2人にそっとよろしくね!


お散歩、楽しいですね
金木犀、いい香りですね。
こりんまりんちゃんは、たくさんのお友達と出会えて
幸せですね。寝顔がまた可愛いです。


メイ・ビーパパさんへ

歩く先々に金木犀の香りが漂っています☆
幸せいっぱいになりますね~♪
ハイそっと伝えます(笑)


おそのママさんへ

遠くからでもワン友達を見つけるのが早いですよ☆
一緒にウロウロするだけでも楽しいようです♪
寝顔を見ているのも幸せになっちゃいますねv-410


あっ!シェパードだ!
子供の頃は、シェパードで育った私なので、シェパードを見ると、他人とは思えないんです(笑)

マリンちゃんの寝顔が可愛いな~♪
コリンちゃんの寝顔は、見慣れてる気がする(笑)

この金木犀!良い香りだけど・・・なんだか私のくしゃみの素のような気が!
濡れ衣かもしれないけど(汗)


mvbabaさんへ

べラちゃんもうすぐ3歳なんです。
こりんまりんと遊んでくれるんですよ☆ でもこの間は何となく母でしたぁ♪

芝犬のお母さんが金木犀アレルギーでマスクをしてのお散歩されていましたよ(笑)


こりん・まりんちゃん沢山お友達いますねーお散歩でいろんなワンコに会えるのは楽しいですよね♪
マールの行く公園は7割ダックスだから、もーーーっと色々な犬種が散歩してくれてたら面白いのにーとか思ったりw


マールの飼い主さんへ

時間帯によって変わるんですが、体重が2キロから30キロまでと
幅広いのも楽しいですね☆
この辺りではボーちゃんに偶然会えるのは数える程ですが
場所によっては増えてるようですよ♪


ほんとにあるんだ~!
ええ~!
金木犀アレルギーってあるんですね~
びっくり!!
じゃあ私もそうなのかな~??


mvbabaさんへ

色々あるそうですよv-411
そう言えば私の友達がバラアレルギーと言ってました。
ちなみに家は花屋さんだったんですが店がちがう場所だったんです~。


こりんくん&まりんちゃん、たくさんのお友達がいて楽しいですね。
ベッキーくん、この角度の写真がマリンにそっくりに見えます。
もしかして・・・2006年7月7日生まれだったりしないかしら?


そういえば、ふがプー日記も日記になってな~い(笑)
2匹とも、大きなワンちゃんも小さなワンちゃんとも仲良くできるいい子ですねv-10 
お友達わんこ。親子、兄弟ってやっぱり似てますね~


はみぃさんへ

こりんはプロレスごっこや追いかけっこが出来るワン友がほしいようですが
まりんは小さなワン友が良いようですv-410
ベッキー君4歳なんです♪ 体重も22キロでしたv-286


風牙ママさんへ

日記になっていなくても良いですよね~(笑)
こりんまりんは親子にまちがわれるんですよ☆
しかもお母さんと息子に・・・(性別から違うんですがv-390


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる