2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
レックス家のパピー
   
   朝晩は肌寒いですが日中は気持ちの良い今日この頃・・・
   お散歩楽しんでいるママです(こりんまりんはいつでも楽しそうです)
   
   
  ところで以前紹介したレックス家にパピーが誕生しました
  レックス君の息子夫婦 サスケ君とはなびちゃんの間に6頭が授かりました


   TS380293.jpgレックス君


    TS380299.jpgサスケ君とはなびちゃん


              HI3B0002.jpg女の子


               HI3B0001.jpg女の子
 

               081020_2244~0001女の子


               081020_2240~0001男の子
 

    8月18日生まれです。
    後のパピーは新しい飼い主さんの元へ行きました
    それでレックス家からお知らせなのですが この4頭の新しい家族になって下さる方を
    募集しておられますので連絡して下さい
    宜しくお願いしま~す☆☆☆


  では本日のこりんまりん登場!! 

  画像 519
   画像 520

   こりんまりんは雨の中でも元気いっぱいです 
   
 画像 487
  
   特別参加のカエルさん

  
   画像 003改
 
        
   では仲良しこりんまりんのおすまし顔で・・・              
 
Secret
(非公開コメント受付中)

パピーちゃんはやっぱりかわいいですねv-10
6頭も産まれたんだぁ~かわいい~
あ~抱っこしたい。。。

こりんまりんちゃんは雨でも元気ですね。楽しそうなお顔してます。


風牙ママさんへ

ホントにそれぞれ個性もあって可愛いですよね♪
今朝は2ヶ月半のポメラニアンに会いましたv-525
メチャクチャ可愛いでした☆

プーちゃんもぬいぐるみみたいで可愛い~  もち風ちゃん、プラード君もです!!


パピボーちゃん可愛いねv-345
早く新しい家族が出来ますようにv-421

こりんまりんちゃんは雨でも、お散歩行くんだね~
ウチも以前はレインコート(カッパ!?笑)着せて、
散歩に行ってたけど今は、めんどくさくてi-229


ウッヒョ~
ポンポコお腹の パピー 抱っこしたらやられちゃいますよね!そのままお持ち帰り!!
早く新しい家族が決まるといいですね。


みくりんママさんへ

パピーちゃんはホント可愛いです♪
雨だと好き放題なんでワァーイって感じです(笑)
でも帰ってからが大変・・・(汗)
二人だから出来るんですよね☆
みくりん家だと・・・・・(想像するのがこわいv-405


メイ・ビーパパさんへ

パピーちゃんを見ると色んな誘惑に惑わされそうですv-410
やさしい飼い主さんの元にいってほしいです☆


あ゙~~~かわいすぎる~~!!
パピーは目の毒ですよ~。
喉から、手が~~(笑)
ピカピカのおなかをナデナデしたい♡


みんな可愛いです
パピーちゃん、ご誕生おめでとうございます。
おめめクリクリでとても可愛いですね。
素敵な家族に巡り合えますように。
こりんまりんちゃんのレインコート、このタイプは
汚れないからいいですね。


レインコートが似合ってます♪「
こりんちゃんもまりんちゃんも、雨の日は、ちゃんとレインコート着てお散歩ですか~!
ふたりにレインコート着せるのが面倒だと思っていましたが、
ママさんちゃんと着せてて偉い!
私も見習います(汗)


はみぃさんへ

こりんは8頭兄弟ですがまりんは一人っ子なんです
パピーがいっぱいなのは可愛いですよねぇv-290
ピカピカおなかはたまりません♪


おそのママさんへ

レックス家は只今本当ににぎやかな様です☆
大人ボーダーだけでも3頭ですもんねv-411
なかなか身体にピッタリのが見つからなくて所々補正してあるんです(笑)


mvbabaさんへ

雨が降ってもレインコートを見るとお散歩に行けるからか
こりんは協力的なんです♪
まりんはちょっと逃げ腰でしょうか・・・v-356
実は帰ってきてから私が楽出来るのでレインコートなんです(笑)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる