2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ワン友のジェシカちゃん
  
  こりんまりんの大好きなゴールデンのジェシカちゃんが10月27日に天国に旅立ちました。
  11歳9ヶ月でした。
  10月24日にお散歩に出て少し歩くと動かなくなり、お医者様へ・・・。
  そして自宅に戻ってそれから3日後の朝方に旅立ってしまったそうです。
  
  こりんまりんがパピーの頃から慕っていたジェシカちゃんです。
  去年の暮れ頃から散歩時間の都合で毎日は会えなかったけれど姿を見つけると
  一目散に遠くからでも先に走ってジェシカちゃんの所に行っていた二人でした。
  ジェシカちゃんのお気に入りの場所を27日の朝、ジェシカちゃんが居ないのに
  なぜかいつまでも動かないこりんまりんを不思議に思ったのですが・・・。
  17日に出会ったのがこりんまりんには最後になってしまいました。

  ホントにもうここには居なくなっちゃったんだ・・・と思える様に少しなったママです。
  でもこりんまりんは「ジェシカちゃん☆」と名前がでるたびに周りを探してます。
  いつか理解するのかな・・・・。

 大好きなジェシカちゃん
  画像 475
  
  pic20070603T0954.jpg
 
  TS380122.jpg

  CIMG1397.jpg


  ジェシカちゃんの事は忘れません☆
  そして親馬鹿でいいから
  あらためて精一杯愛情をそそぎたいと思うママです!! 
   
  皆さんそうですよね!!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

私の友達のわんこもゴールデンで、ちょうど同じくらいの年齢です。
覚悟はしていても・・・

ジェシカちゃん、やさしそうなわんこですね。
虹の橋のたもとに無事にたどり着けたでしょうか・・・?


はみぃさんへ

やさしい賢い子でセラピー犬としてボランティアしていました。
ワン友のお母さんやお父さん達皆なにお別れしてもらえて幸せな子です。
ってお母さんが言われました。
今はお花畑で遊んでいると思います。


M&Vのお友達の風子もゴールデンで同じ年齢なので、ちょっと気になります!
一年前に、他のお友達のゴールデンがなくなった時も、なくなった話しをすると犬達みんな、元気がなくなるので、なくなった子の話しは、犬の前では、タブーでした。
分からないようで、結構分かるみたいですよ!
ジェシカちゃんのご冥福をお祈りします。


お久しぶりです。。。
ジェシカちゃん、穏やかな顔をした美人さんでしたね~
我が家の近くにゴールデンの女の子がいました。
アヤとは仲良くなかったけど、人が大好きで愛想のいい子でした。
6歳になったばかりで、血液の病気になってしまって・・・
ついこの間、虹の橋を渡ってしまいました。
幾つであっても、ママ・パパさんの嘆きは一緒だと思います。
寂しさに慣れるまで時間が掛かるかも知れませんが、
早く元気になって下さいます様に・・・
ご冥福をお祈りします。合掌


mvbabaさんへ

本当にワンコ達もわかるみたいですね☆
ジェシカちゃんのお母さんは早朝のお散歩続けておられるようです。
一人暮らしなのですが頑張って過ごされています☆


アヤのかーさんへ

本当に幾つであっても何であっても辛いですね。
それを乗り越えなくてはならないですものね。
ジェシカちゃんのお母さんもジェシカが悲しまない様にと頑張っておられます。
ありがとうございます☆


とてもやさしそうなジェシカちゃん。こりんまりんちゃんも寂しいですね。。ジェシカちゃん、虹の橋に旅立っていったのですね。きっとあそこで元気に走り回っているんでしょうね。。 うちのななと遊んであげてね。。ご冥福をお祈りします。。


風牙ママさんへ

ジェシカちゃんには甘えっぱなしの二人でした☆
きっとななちゃんと仲良くあそんでいると思います。


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる