2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ボーちゃん!!
  
  朝晩は少し寒いけれど、日中は気持ちの良い毎日でごきげんのこりんまりんです
  もともとある食欲が一段とヒートアップしたようでフードなどが置いてある棚の辺りを
  一日何回・・・・いえいえ何十回ウロウロすることか
  仕方がないですよね~
  なんと言っても食欲の秋ですから!!(こりんまりんママは声を大にして言いま~す)
 
  画像 043

   色が少しいえ大分変ですが美味しそうでしょ?
   京都の下鴨神社(世界文化遺産)の側にある「加茂のみたらし団子」と言います

  画像 044

   これは「白玉みつ豆」です

  画像 045

   店内でも庭でも食べられるんですよ

画像 037

画像 042

  お昼寝中のネコさん
  画像 039


  えっ・・・こりんまりんですか?
  皆が大会で頑張っている最中二人は気持ち良く日向ぼっこで~す

  画像 032
えへっ・・・
  画像 031
でへっ・・・
  画像 033
気持ち良いですっ・・・

  画像 035
まりんでちゅ・・・
   画像 023
芝生の上は良い気持ちれす・・・


 そして最近、近くにボーちゃんが住んでいる事がわかったんです!!(ワ~イ
 ワン友で紹介したベッキー君です
 こりんは会うともう大変♪  

 画像 007
仲良し~

  ・・・で犬見知りのまりんは

 画像 053
だって・・・わたち~
  
  「まりん~いつまでそうしているの?」
  「ベッキー君やこりんみたいに遊ばないの?」
  こりんが他の子と遊んでいるとまりんは反対方向を見ているか・・・
  ノーリードだと放浪しているんですよね
  個性と言うのでしょうか
  それぞれちがっていて楽しいですね

  では今日もこりんまりんのツーショットで

  画像 004

  



  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

犬見知り?
あははっ!まりんちゃんは犬見知りですか~!
我が家もビッキーが犬見知りです(笑)
で、こりんちゃんは犬なつっこいのね~!いいわ~♪
ミリーは・・・人なつっこいの!
犬はどうでもいいのよ~
困ったものです(汗)



犬見知り!
まりんちゃん、犬見知りなんですか!引っ込み思案なのかな?
可愛いですね。
うちのマリンは犬好きで困っています・・・。

お団子も白玉蜜豆も、美味しそう♪
お団子、どうして先の一つが離れているのでしょうか???


mvbabaさんへ

こりんまりんも人なつっこいんですよ~
だから番犬には絶対になれません(笑)
観光客の多い所なので散歩中に観光客の人と一緒に
撮影会です(汗)


はみぃさんへ

二人が正反対なのでややこしいです(汗)
追いかける子に逃げる子で・・・(笑)

お団子は人間を表しているとかで一つ離れているのは頭部分とか・・・☆
面白いでしょう♪


写真がきれいですね
おいしそうなお団子に美しい景色、
こりんちゃん・まりんちゃんのゆったりとした表情がまたいいですね。
お団子には意味があるんですね♪

こりんちゃんまりんちゃんはバランスがうまくとれていますね。
おそのもまりんちゃんと同じ犬見知りタイプです。
はみぃさんのマリンちゃんは数少ない自分から寄っていけるワンコです。

最後にジェシカちゃんのご冥福をお祈りします。





やっぱり京都は美味いものだらけ・・
先日はありがとうございましたmm
まりんちゃん犬見知り^3^
らむもですねぇ~
FRだから?(爆)


おそのママさんへ

そうなんですよ☆
まりんも自分から寄っていけるワンコは決まっているんですv-525
こりんはフレンドリーなんですがガウガウするワンコもいるんですよv-356
ワンコの相性ってどうなんでしょ?


くうママさんへ

ワンコ達にも性格が色々あっておもしろいですね♪
兄弟でも違うんですもんねv-411
こりんまりんの共通は人が大好きのところですね☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる