2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
琵琶湖で~す♪
  寒くなってきましたが皆さん元気ですか~
  こりんまりんはこの間の日曜日、曇り空の寒い中・・・琵琶湖に行きました

   画像 009
  
  
  ご一緒させて頂いたヒューちゃんです

  画像 042

  こりんまりんよりお姉さんのヒューちゃんはヒューママさんにいつも寄り添って言う事をとっても良く聞く
  賢いボーダーちゃんです。
  少し恥ずかしがり屋さんですが またそれが可愛いんです☆
  それにディスクも泳ぎも上手なんです

  画像 014
  画像 015

  
  こりんはヒューちゃんを追いかけてばかり・・・


  画像 059
  画像 044


  まりんはというと・・・

  画像 048

  お姉さんになぜなぜされてウットリ・・・ネコさんになってましたぁ

  でもやっぱり走るの大好きこりんまりんです
  こりんまりんパパとあきる事なく走り回っておりました
  ・・・で最後はいい湯だなっと
  
  画像 013
  画像 040
   画像 037
   画像 038


  寒い日でしたがBBQもデザートも美味しく、楽しい一日でした。
  ありがとうございましたぁ~
  また遊んでくださいね                by こりんまりん

    
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こりん・まりんママ様
先日は、秋レクにご参加くださり、ありがとうございました。
寒い一日でしたが、風邪などひいていらっしゃいませんか?
 念願のこりんちゃん・まりんちゃんにも会えて、ハグハグ出来て大変幸せでした。
こりんちゃんの走る姿や両足でひょいとジャンプするところは流石、男の子って感じでした。
また、上目ずかいで顔色見ている姿なんか、ボーダーらしいですよね!
まりんちゃんは落ち着いていて、若い犬なのに女帝の風格!
ヒューはべたべた甘えんボーで...色んな性格がみれて楽しかったです。
益々やっぱりボーダーコリーっていいなぁと思う一日でした。
ありがとうございました。


ヒューボスさんへ

琵琶湖ではお世話になりました。ありがとうございましたe-466
こりんまりん家、寒さに強く元気一杯です☆
しかしヒューちゃんは本当におりこうさんですよね♪

こりんが追い掛け回してばかりでしたが、また一緒に遊んでやってくださいv-286
宜しくお願いしまーす☆


なるほどです
よく見ています。継続して更新感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。


アキオさんへ

コメントありがとうございます♪
見て下さってるんですか~  嬉しいですv-290
風邪にはお互い気をつけましょう☆
また来てくださ~いv-218


いいゆだなぁ
この時期に いい湯だな はないでしょぅ~(爆)
飼い主が楽しいときは ワンs も楽しいときですよね!!
まっ 少しくらい、はめを外してもOKかな?


メイ・ビーパパさんへ

なんとこの数日京都は21℃です~
寒い日でもザブ~ンのこりんは走り回った後、川へGO~v-355
お散歩後が大変です(涙)


琵琶湖♪
琵琶湖って、写真で見ると海みたいですね。波もあるんですか?
私は、比叡山に登る途中のバスから見た小さな琵琶湖しか知らないんです・・・。

ヒューちゃん、お利口そうですね。
マリンのお友達にも同じヒューちゃんがいます、その子もとてもお利口です。
丸くネコになったまりんちゃん、可愛い♡


はみぃさんへ

広いですよv-218波もありますよ~
琵琶湖を巡りながら食事や演奏が楽しめる客船も(乗船だけでもOK)

ヒューちゃんはホントにボーダーって感じです☆
まりんは時々ネコさんかと思います(マジでv-356



わぁ~ 寒くないのぉ~v-12さすがワンコだね。。琵琶湖って海みたいだけど海水じゃないので、ベタベタしないし好きです。昔よく行ったなぁ~みんな楽しそうですね。私達も参加したかったです。
いつかは、ママさんこりんまりんちゃんに会いたいですv-10


風牙ママさんへ

先週末の暖かさとはうってかわる寒さになりましたねv-405
でもワン友さんのラブちゃんは今も川の中へv-355
ホントにいつか、一緒に遊びたいですねv-410


琵琶湖ですか~♪
良いですね~♪
海じゃないから、塩でベタベタにならないし、波もないし、泳ぐには最高ですね!
ミリーとビッキーが見たらうらやましがるわ~!!


mvbabaさんへ

ミリーちゃんとビッキーちゃんには最高の場所だと思いますよ!!
風の向きなどで結構波がある時もあるんですが、塩水でないのが良いです☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる