2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
紅葉~
  お元気ですか~

画像 004


  画像 001南禅寺の横

  只今、京都は観光シーズン
  お散歩しながら秋を満喫しております
  ブログを見て下さっている皆さんにもおすそわけしまーす

  画像 007平安神宮の鳥居

  画像 031

  青蓮院の庭(上下ライトアップ)  先月末、両陛下がみえてましたよ♪
  画像 026


  画像 020
  鴨川~

  また続きは次回で・・・。
  
という事でワン友紹介です  

  画像 050
  ソフィアちゃんでーす☆ まりんが遊べるお姉さん!!
  ソフィアちゃんを見つけると遠くからでも飛んで・・・いえ走って行くんです
  ボランティアでセラピードックをしていて賢いんですよ
  
  画像 031
  さくらちゃん お父さんのコマンドを良く聞くんです
  エライ!!  (ソフィアちゃんのお母さんからおやつのおいもを・・・

 
  画像 023
  VAN君、年下の可愛いワン友です
  こりんVANまりんでクルクルと・・・
  VAN君はもしかしたら自分はボーダーかもって思っているような気配が


  画像 018
  大人しい女の子ナルちゃん・・・脂肪?の塊りがすぐ出来てしまうとかで先週8回目の手術・・・。
  ナルちゃん頑張れ!!


  画像 016
  久しぶりに出会ったミニーちゃんです
  物静かなお姉さん☆


  画像 023
   ブン君で~す
   体力なら大きなワンちゃんにも負けませんよ!!
   小さな身体でもスタスタといくらで歩けるんですから


  画像 030
   ララちゃん
   こりんがいつもごめんなさい
   ララちゃんの事が好きなんです


   画像 013


     最後はこりんまりんのキメのポーズで・・・。
     すっかり寒くなりましたが皆さん風邪にはきをつけましょうね  


   

 
  


   


 
Secret
(非公開コメント受付中)

JRのCMで紅葉を見に京都へ、と言うのがあるけれど、
確かに素晴しい紅葉ですね♪
6枚目のこりんちゃん、緑色地に赤、黄、淡黄、などを散らした友禅にでも
座っているようで、とても素敵に撮れましたね。
お友達いっぱいのこりんくん、まりんちゃん。
また紹介してくださいね♪


はみぃさんへ

今はあちらこちらでライトアップがあり
朝早くから遅くまで観光客でにぎやかですよ。
こりんまりんは皆にお愛想してま~す♪


こりんまりんちゃんはいろんなお友達がたくさんいていいですねv-237
ほんと京都は紅葉がとてもきれいで、いいところもたくさんあるし、久しぶりにまた行って見たいな~ 
京都って寒いって聞くので、風邪などひかないように気をつけてくださいねv-10


うっわ~
感動!感激!!感無量!!!
綺麗ですねぇ~ 是非 この目で見てみたいですよ!!
当然 こりんまりん も うっわ~です。(汗)ハハハハ


お裾分け有り難う
京都の紅葉は素晴らしいですね~v-34
お友達もみんな可愛いですね~v-238こりんまりんちゃんもシャキッと素敵v-238
我が家は、ミリーが姿勢が悪くてツーショットがなかなか上手くいきませんv-8


風牙ママさんへ

皆なと仲良く出来ればいいのですけど、こりんは会えばガウガウし合う子も・・・。
私は一年を通して景色を楽しみながらお散歩出来るのは良いけれど
こりんまりんはノーリードの場所が一番ですねv-411


メイ・ビーパパさんへ

こりんまりんは落ち葉踏みも楽しんでます♪
三姉妹やママさんと是非見に来てくださいな・・・v-34
次回は舞妓さんのアップもしましょうか(笑)


mvbabaさんへ

小川に流れる落ち葉も綺麗なんですが上手く撮れないんですよねv-356
ミリーちゃんとベッキーちゃんのツーショットは絵画の様で素敵でしたぁv-354
でもなかなかタイミングが合わないから大変ですね(汗)


とても綺麗
紅葉、見事ですね。
こりんまりんちゃん、冬毛でふわふわですね。
いろいろな犬種のお友達がいて、見ていても楽しいです。
ナルちゃん、頑張ってね♪
リンクありがとうございました。


おそのママさんへ

紅葉観光で人が多いのは大変ですが、それなりに楽しんでますv-290
ワンコさんによって遊び方が変わるこりんまりんも、また面白いですよ♪
リンクのおかげですぐ行けます☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる