2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
またもや紅葉~
  
   お元気ですかぁ?
   この数日は日中暖かなお天気でした
   でも週末あたりから、また寒くなるようです 
   インフルエンザも猛威を振るうようですから皆さん気をつけましょう!!

   さて紅葉のお裾分けです

  画像 006
    
   今回はこりんまりんでお届けしまーす解説はまりんでしゅ。
   上は辰巳橋(辰巳神社)の横でしゅ
   京都観光のロケの出発地によくなる所なんでしゅよ

  画像 017
  画像 018
   
   円山公園と言いましゅ
   祇園の八坂神社の所にありましゅ

  画像 015


  知恩院でしゅ  中は紅葉がきれいなんでしゅが門の所は松でしゅよ

  画像 003


   蹴上でしゅ  噴水の後ろに見えているのは動物園なんでしゅよ
   色んな声が聞こえるんでしゅ、こりんは平気なんでしゅが、わたちは好きくないでしゅ・・・。
  画像 028

  画像 002
   

  美術館の裏庭でしゅよぉ
  こりんは動物園から聞こえる声に耳を傾けてましゅ
  カメラ見なしゃい

  画像 032
  画像 001


   平安神宮とその鳥居でしゅ♪

  画像 005
  画像 026

   京都御所でしゅ   とーっても広いんでしゅよ
   ここで前にオフ会したんでしゅ・・・楽しかったでしゅ

  画像 037

   木屋町通りに流れている高瀬川でしゅ
   本の題名にもなっていましゅよ   読んだでしゅか?

  画像 006
   夜の京都でしゅ   ろうそくみたいなのが京都タワーでしゅよ

   画像 003
    画像 001

    清水寺のライトアップでしゅ
    
  まりんの案内はいかがでしゅか?    
  また、いつか京都案内しましゅね

  では二人のアップで

  画像 030


         「こりんまりんお疲れ様~」  ママ


                            
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

母と、妹が先週京都へ旅行しました^^
そりゃ~人・人・人だったようです
でも、ことしはあたたかかったので
紅葉がたくさん残ってて、きれいだった!!!と言ってました♪
こんなにきれいだったんだ~^^
いいな~秋らしくって
らむくう山は杉山だから、緑いっぱいですよん^^;


きれい♡
どの写真も絵葉書みたい。 きれいですね。
ライトアップされた清水寺、素晴しい!!
こりんくん&まりんちゃん、素敵なところに住んでいてうらやましいです。


凄い!
良いですね~☆
たっぷり味あわせていただきました!
ふふっ!こりんちゃんの方がよそ見が多いのね~♪


くうママさんへ

そうですか!! 京都はホントに人がいっぱいで・・・。
穴場を連絡しておけば良かったですねv-290
十二月に入ってだんだん紅葉から冬景色になり始めましたよ~


はみぃさんへ

朝は鴨川で走ったり遊んだりで午後は付近をウロウロと・・・。
ホントはひろーいグランド(ワンコOKの・・)があれば一番良いけれど。
景色は楽しめますねv-290


mvbabaさんへ

楽しんでもらえましたかぁ~
こりんまりんもカメラに慣れてきたけれど、退屈にも・・・。
冬景色もお届けしますからねe-343


いいですねぇ
感無量ですねぇ 清水寺のライトアップも最高です。

あっ!この場所の紅葉は絶対見逃せないと言う所はどこですか? 来週の金・土でお友達が行くと言うので!!教えていただけますか??
泊まる所は京都駅の真上のホテルって言ってました。


メイ・ビーパパさんへ

今日、雨が降ったので散った所が多いですが、・・・と寺院のライトアップは7日で終わるんですv-356
・・・で私は東福寺が好きです☆
紅葉は高台寺、永観堂、散策されるなら嵐山、嵯峨野で寺院もあるけれど、あたり一面紅葉が楽しめます。
北山通りは、イルミネーションがきれいですよ。
京都駅から清水寺に行って二年坂、三年坂ねねの道と北に向われると高台寺、円山公園、知恩院等と良いかもです♪
欲張って色々行っちゃってもらって下さいv-34


ご無沙汰しています(汗)
京都・・・憧れの地です♪
最後に行ったのは・・・清水寺のご開帳ですね・・・
いつかアヤと旅行してみたいです☆
紅葉も素敵ですね~
寒暖の差が大きいからでしょうか?
赤の鮮やかさに目が奪われますわ~


アヤのかーさんへ

ぜひぜひ来て下さ~いv-411
季節はいつでも楽しめますよ♪
きっとこりんはアヤちゃんを追いかけ回すかも・・・(笑)


こりんまりん一家は素敵な場所に住んでますねv-10
京都の四季を見れるっていいなv-34散歩も人間も楽しめますしね★うらやましい♪


行ってきました!って!
京都!楽しかったと報告します。
嵐山の花灯篭でスターバックスのコーヒーが無料だったとか!山のライトアップ!お見事だったようです。永観堂では駐車場が近くになかったようで・・入館したら中にちゃんとあったようです。
金閣寺!あと石の庭??なんだっけ忘れました。けど楽しかったといってました。
ありがとうございました!!


マールの飼い主さんへ

ドックランなどがあればワンコ達には良いのですが・・・。
景色は楽しめるんですけど、こりんまりんはどうなんでしょう(笑)


メイ・ビーパパさんへ

ちょうど寒くなった頃だったんですが、楽しんで頂けて良かったですね♪
雨風で一日ちがうだけでも景色が変わってしまって・・・。
四季折々の風景をまたお届けしまーす☆


あらためて京都はいいなぁ~って思っちゃいました。
こんなとこお散歩したい。。
癒しの場所がいっぱいですね。
こりんまりんちゃんも幸せですね。。


風牙ママさんへ

こりんまりんは鴨川が一番好きかも・・・。
なんせ走り回るの大好きですもんねv-411
だんだん景色は冬になってきましたぁ☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる