2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
落ち葉(師走)
  
  インフルエンザ流行兆しの今日この頃・・・皆さんはお元気ですか~
  こりんまりんは風吹く中さっそうと走り回っております♪
 

  画像 001

  円山公園の池のほとりでーす
  休日には外人のおじさんがギターを弾きながら熱唱を・・・
  側ではマジックショー?を・・・
  なかなかにぎやかなんですよ☆


  画像 007

  
  そうそう先日美術館の横で大きなどんぐりを見つけました。
  小さい方が通常のものです
  ついでに落ち葉拾いなど・・・。
  
  画像 003
  もみじ

  画像 014
  銀杏

  
  赤や黄色など色とりどりでお散歩も楽しかったのですが・・・
  今朝は落ち葉の袋詰めがあちらこちらに
  もう少し楽しみたかったのに(涙)

  
  でもでも最近こりんまりんは嬉しいことがあるんです♪
  毎日ではないけれどベッキー君と追いかけっこしたりプロレスごっこを楽しんでます

  画像 009
  画像 035
  
  犬見知りのまりんもベッキー君とは仲良く・・・いえ年下なのに偉そうにしている(汗)
  ベッキー君はやさしくて大人しくて・・・。
  おちびのまりんを許してね~   
  こりん以外にまりんがくっつけるのベッキー君だけなの

  そんなこんなで楽しみが増えましたぁ


  さてさて来週からは本格的に寒くなるようです
  風邪対策もして
  元気に冬を過ごしましょう

  では恒例のこりんまりんのツーショットで

  画像 007
   

        
  
  

  
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こころが落ち着きますね
いいですねぇ~ 綺麗ですねぇ~!
赤や黄色 最高ですね!!
あっ、2枚目のどんぐりの写真が開きませんうちのパソコンがしょぼいのかなぁ・・・。
以前、京都に行ったとき
高瀬川に沿った西木屋町通にある「瓢正」と言うお店に行った事がありますよ!!


メイ・ビーパパさんへ

パパさんのPCは正常です☆どんぐりの写真私のミスでした~e-466
そうですかぁ・・・「瓢正」に行かれた事があるんですか!!
桜の季節、木屋町通りは最高ですよ♪




どんぐり、大きいですね
こりんまりんちゃんの2ショット、可愛いですね。
最後の写真、景色も笑顔も最高です。
年末年始はおそのとたくさん遊びたいので、
いつもより元気に過ごしたいですね。
どうぞご自愛ください。



どんぐり、ホントに大きいですね。
紅葉も公孫樹もキレイ♪
このまま和服のデザインになりそう~♪
落ち葉の袋詰め・・・この表現に感動しました。
そう、確かに袋詰めにされちゃいますね^^


おそのママさんへ

最近カメラを持つと二人並んでくれます☆
振り返ると後ろで観光客の方がパチリパチリと・・・。
二人のポーズは誰のためなのか??
せっかくのお休み!!元気にすごしましょう♪


はみぃさんへ

どんぐり大きいでしょう!!
いっぱい落ちてたのですが・・・
誰も拾っている人いないんですよねv-388
今朝は落ち葉の山にダイブしましたぁv-411
後、直すの大変でしたが(汗)


赤い落ち葉に、黄色い落ち葉。どっちも綺麗ですv-34
円山公園、すごくいいところですね。こりんまりんちゃん2匹おりこうさんに写してくれるんですね。^^


風牙ママさんへ

今、鴨川はユリカモメでいっぱいですv-519
本格的に冬がきたのだと実感していまーす☆
今朝は雪舞う中でのお散歩でした♪


落ち葉の絨毯の中のこりん・まりんちゃん素敵です。
このまま絵葉書になりそうですね♪

今年も後数時間で終わります。
何時も読み逃げばかりですみません<(_ _)>
来年もヨロシクお願いします。
良い年をお迎えください。。。


アヤのかーさんへ

遅くなりましたがおめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますv-411
あーっと言う間に今年も4日が過ぎてしまいました~v-356


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる