2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
新春
  
   明けましておめでとうございます

   画像 011
   

   良いお正月をお過ごしでしたか~

   こりんまりん家は昨年結婚したこりんまりん兄とお嫁ちゃん・・・・そして11月から  
   こりんまりん兄家に増えた可愛い家族!!


   ウサギの女の子「シナモン」


   画像 013
    はじめまして

   が帰省し楽しい日々をすごしましたぁ


   画像 010


   予想通り・・・こりんまりんは興味深々で一日中「シナモン」が気になって仕方がない様子
   こりんはストーカーのように見つめてました

  画像 001


   まりんもすぐに見にいくのですがシナモンが正面になると離れてしまうんですよね   側に来るとまりんは逃げ回るし・・・

   反対にこりんはシナモンのよく見える位置へとウロウロ・・・
   ハウスから出すと追いかけ回すし・・・

   見ているだけでも楽しかったですよ

   そんなこんなで年末年始が過ぎました~
   アーッ次に会えるのが楽しみでーす

   と言う訳で・・・気持ちを入れ替えて


   今年もこりんまりん家をどうぞ宜しくお願いしま~す

   画像 007
   ヨロシクで~す 

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

シナモン
シナモンティー 大好きぃ~!??あら ちょっとはずれたかな(爆)
こんな 私ですけど 今年もよろしくお願いしますね!


明けまして おめでとうございますv-281
今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

シナモンちゃん可愛い~~ぬいぐるみの様ですねv-266
あっv-356こりん・まりんちゃんも可愛いよv-354
今度の帰省が楽しみですね~~


おけまして、おめでとうございます!^^
今年も宜しくお願いしますv-291

シナモンちゃん可愛いねv-530
これから、ちょくちょくブログに登場かな?
こりん&まりんちゃんとの絡みが楽しみですe-415


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
連休は「おそのと散歩→家でゆっくり」の繰り返しでした。
シナモンちゃん、可愛いですね。
それを見守るこりんちゃん、とても楽しそうです。
おそのは、まりんちゃんと同じ行動をとりそうです…。


あけましておめでとうございます
って、お兄ちゃん結婚されてのですか!?
おめでとうございます
新しい家族も増え賑やかなお正月だったのですね!
楽しい1年が過ごせたら良いですね
今年もよろしくお願いします。


メイ・ビーパパさんへ

シナモン・ティー・・・確かに美味しいです♪(笑)
今年もヨロシクお願いしまーす!!


アヤのかーさんへ

おめでとうございます☆
こりんまりんとシナモンの関わり方は本当に面白いですよ♪
次に帰省する時はどんな感じか楽しみです。
今年もヨロシクお願いしまーす☆


みくりんママさんへ

おめでとうございます!!
賑やかなのは良いことですよね♪
今年もヨロシクお願いしまーす☆


おそのママさんへ

おめでとうございます!!
私もおそのちゃんとまりんは似ていると思います☆
二人が出会ったらどんな感じなんでしょうね(笑)
今年もヨロシクお願いしまーす♪


明けましておめでとうございます。
楽しいお正月になりましたね^^
シナモンちゃん、可愛い♡
マリンは多分、こりんちゃんと同じ行動をすると思います。
我が家、お嫁ちゃまがダウンしてしまって、ちょっぴり寂しいお正月でした・・・。


モモパパさんへ

おめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いしまーす☆

そうなんです!!結婚しちゃいましたぁ~♪
関東住まいなんで離れているのですがお嫁ちゃんがいてくれるので良かったです☆
ボーちゃん市内にも増えてきましたよ~


はみぃさんへ

おめでとうございます☆
マリンちゃんはこりんと同じですかぁ~
ホントに性格が色々あって楽しいですよね
お嫁ちゃまがダウンでしたか・・・。もう大丈夫なんですか?
今年もヨロシクお願いしま~す!!


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる