2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
雪で~す♪
    

      雪が少し積もりました~
      寒い日本列島・・・皆さーん!!元気ですかぁ~


      こりんが連休の留守の間に今朝は雪が・・・



     画像 005
    大文字山で~す


    画像 010
   少しだけ雪がありました
   ・・・で
    

   画像 011
   雪だるまを発見  

   画像 013
   おもむろに・・・「ガブッ」

   まりーんチュッならわかるけど・・・
   そーなんです。  ぬいぐるみでもなぜか目指すは鼻
   鼻をガブッとしちゃうんですよね


   画像 014
    で・・・気を取り直して、ハイポーズ 



特別編・・・こりんまりん姉と熟睡中の二人です
  どんな夢を見ている事やら・・・・。


   画像 008
   

  おやすみなさい~
          
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

京都も雪景色だったんですね~
雪って・・・ワンより人がテンション上がりませんか(笑)
こりんちゃん、お留守なんですね・・・
でも、まりんちゃんには優しいママとお姉ちゃんがいるから
寂しくないよね??
こたつむりのまりんちゃん、可愛いです♪


今冬初めてお風呂の水道が凍りました…。
大文字山には「大」なのですね~。
ちょっと意外でした。
こたつむりのまりんちゃん、とても可愛いです。
おそのも父の蒲団で同じようなことをして甘えています。


雪だ~いいなぁ~♪
ミリーもビッキーも雪大好き!
でも、私が一番好きかも~いい年して(笑)
こっちも積もって欲しいな~

↓シナモンちゃんと、こりんちゃんまりんちゃん!
楽しいですね~!
こりんちゃんのシナモンちゃんを見る真剣な姿が可愛い~~♪
シナモンちゃんってホントにシナモン色ですね~!


雪だるまの鼻をかぷっ!に爆笑しちゃいました~^^
まりんちゃん、可愛い♪
雪もこのくらい積もると少し遊べますよね。
マリン家地方、公園がドロドロになるくらいしか降りませんでした・・・(涙)


アヤのかーさんへ

こりんが居ないといっそう甘えんぼになってしまうんですよね(汗)
散歩もイマイチになるのですが雨や雪だとテンションあがるんです
よねv-290
まりんはコタツ大好き犬です♪


おそのママさんへ

こちらはまだ水道やバケツの水は凍ってないですが
鴨川の地面は所々凍ってまーす
・・・でわざとバリバリ踏んでいるんですよ
特にこりんが・・・。
そうですか・・・おそのちゃんも甘えん坊さんなんですね♪


ホントに雪って嬉しくなっちゃいますね☆
一段と走り回っているようです
ついついわたしもなんですけれどね(笑)
ただ後のドロドロは避けたくなりますv-356

シナモンはホントにぬいぐるみのようでした☆


雪ダルマの鼻は石だったんですよ・・・。
ジッーと見ていてガブッですからねv-388
まりんは何でも鼻が気になるようです(笑)



いいなぁ~v-238
京都は寒いって聞くけどほんと雪がつもってるんですね。
寒いのは苦手なんだけど、ワン達が喜んでくれるなら、雪よ降ってくれ~って思います。
大文字山すご~い! いつも京都にいった気分にさせてくれてありがと♪


風牙ママさんへ

この辺りの雪はこれぐらいだけど、京都府下は積雪が凄いようですよ~
雨や雪・・・風・・・。
こりんまりんはテンションが上りますv-356
風景・・・次は比叡山を☆


雪ですかぁ いいですねぇ~ 私も大好きです見ていて飽きないですからね!
鼻ねぇ~~ うちのメイ・ビーは鼻の穴をなめるのが得意です(爆) まっ 楽しければOKとしましょうね。
「比叡山」楽しみにしていますね。
実はねぇ先日 京都に行ったのは私でした ハハハハ


メイ・ビーパパさんへ

え~!!
パパさんだったのですかv-237
全然気が付きませんでした。 完全にお友達だとばかり思っていました。
残念・・・。  
四季折々楽しいのでまた来てくださいね。
良いところ探しておきますからね~


まりん・こりんママ様
また少し前に妹がお会いしたそうでw
まりんちゃんやこりんくんもままさんも元気そうでなによりです。
子犬の方も少しずつですが、飼い主が決まってきました!
ブログにも載せているので良かったら遊びに来てください!!
まだまだ寒いですがお体にお気を付けて。


Takakoさんへ

午後のお散歩時、妹さんと出会うときがあって・・・・。
お話させてもらっちゃってます♪
子犬ちゃん達元気一杯のようでなによりです☆
ブログ遊びに行きマース!!


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる