2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
雨の日
    全国的に雨や雪模様ですが皆さんお元気ですか~

    こりんまりんは元気です


    天気が悪いのにテンションがあがるのはどうしてなんでしょう

    
    画像 048
    遊ぼうよ~

    画像 030
    まりんついておいで~

    画像 050
    今日は人・・・犬がいないよ~

    画像 051
    ママ早くおいでよ~



    なんて催促されながらレインコートに長靴はいてがんばってます !!

    この後家に帰ってからの二人を・・・・

    まぁ二人が楽しければ良いとしましょう    


    画像 006


     こんな笑顔見せられるとたまりませ~ん


     画像 029
     はぁ~遊び疲れたぁ・・・
     半分ウトウトのお二人さん 



     画像 011



     インフルエンザがこの1~2週間がピークだそうです
    
     皆さんもう少し身体に気をつけて過ごしましょう      
      


             
 
Secret
(非公開コメント受付中)

レインコート可愛いわ~♪
こりんまりんちゃんは、レインコート、上手に着こなしていますね~♪
うちはビッキーは良いんですが、ミリーがレインコート嫌いで
着せると、歩くのがやっとなんですよ~(汗)

おこたの側で仲良しこりんまりんちゃん♪良いな~v-238v-238


とても仲良しですね~。癒されちゃいます。
お揃いのレインコート、とても可愛いです。
インフルエンザ、怖いですね。
どうぞご自愛くださいね。


雨 飴 編め ハハハ
でもさぁ ホント 仲良しだねぇ~ 表情がとても良いですよ! 私は基本的には雨の日は出しません なんでって その後が大変だから! お二人さんもこの後はv-48v-48かな?


mvbabaさんへ

こりんはレインコートを見るとお散歩~ですんなり着てくれるんです。
まりんはしばらく逃げ回ってからなんですよv-356
着ると真っ先に玄関なんですが・・・。

水泳部のミリーちゃんやビッキーちゃんには邪道なんですよ
きっと・・・v-411


おそのママさんへ

こりんだけにはまりんが偉そうにするんですが
なんやかんやと頼っていますね(笑)
仲良しなんでしょうね☆

おそのちゃんはレインコートはいかがですか~


メイ・ビーパパさんへ

レインコートのお陰で出ている所だけ洗いまーす♪
着ていないと、ホントに大変ですもんね
・・・・だから雨でも行けるのかも(笑)

パパさんも頑張ってください。・・・四姉妹♪


色違いのオソロのレインコート、良く似合っています。
こりんくん、まりんちゃんって、本当に仲良しですね。
二人を見ていると、マリンも兄弟を欲しがりそうです。


はみぃさんへ

マリンちゃんは良いお姉さんになるんでしょうね~
ホントに・・・
いかがですか?
もう一人・・・いえ一頭v-290


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる